マンダラ2nd新橋でインドカレーとおしゃべりと。

d0082628_6434694.jpg


昨日のランチはもう3回目の訪問、新橋にあるマンダラ2ndへ出かけてきました。
この時に紹介したのが6月でした。
3ヶ月も行ってなかったなんてちょっとびっくり。
つい先月のような気がしてたのに・・・

d0082628_643251.jpg



こういう時、ブログをしていると便利ですね。いつ行ったかすぐわかる!(わかったから何が?という気がしないでもないけれど・・・^^)

時間が経つのはとても早いです。
前に行ったのは夏前かぁ・・・・・・・なぁんて回想ばっかりしてないで本題へ 笑

前回も書いたのですが、神保町にある有名な「マンダラ」の2号店で、新橋店は
王様のブ○ンチのランチ特集でも紹介されていた、ナンが厚みを残してふぅんわり焼いているモッチモチのナン!


d0082628_648147.jpg


やっぱりこれが好き・・・なので、いつものシュリンプマサラ。
トマトの酸味がやめられなくなるのです。
飲みたい!もっとルーを飲みたい衝動にかられます(笑)

d0082628_6441791.jpg


今日は、川崎に住んでいる友達がちびっ子をお母さんに預け、ランチをしに汐留まで来てくれたのです!(嬉)
彼女にいろいろランチ候補店を上げたらここになりました。
今月初め、友達も家族とタイへ旅行に行ってきたので、私のNY土産と物々交換。

彼女には、そのままの自分で何でも話せるし、悩む度に的確な前向きなアドバイスをくれるので、私にとって無くてはならない友達の一人。

毎回会うたびにいい刺激とおだやか~な気持ちをもらってます。

気持ちだけじゃなくお土産もこんなに沢山貰っちゃいました!
ありがとーー。

ちょっと昨日は締めだったので、あまりゆっくりできずランチも慌しくなってしまいましたが、
仕事中に気が許せる友達とのランチはかなり癒し効果抜群ーー。
おかげで午後は集中力増加。これこそ「ワークライフバランス」の相乗効果というものですね!!

d0082628_6443167.jpg



今日も頑張ろうっと!


ランキングに参加してます。一日一回こちらを↓クリックして下さると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
[PR]
by yasurako | 2009-09-17 06:48 | アジア料理


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味


椿山課長の七日間


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選

検索

タグ

最新のトラックバック

鳥ぎん@銀座
from MusicArena
HULA! HULA! ..
from West Tokyo Today
初めて新橋。(びすとろ ..
from TREAT FOR ..
びすとろUOKIN はなれ 
from うひひなまいにち
たんばらラベンダーパーク
from うひひなまいにち
6月19日:イタリアから..
from フィンとクリロとカメラな毎日
お帰りなさい、カレーパー..
from EATお茶入れたよ
ぎゅぎゅっと、牛スジカレ..
from TREAT FOR ..
イタリアからのパンケーキ..
from TREAT FOR ..
イタリアからおかえりなさ..
from うひひなまいにち

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧