人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏!タイで過ごすお正月  ~パタヤ編①~

常夏!タイで過ごすお正月  ~パタヤ編①~ _d0082628_21415280.jpg


パタヤビーチというと「笑う犬」というコント番組で定番であったコントを思い出しすのです^^
うっちゃんと堀ケンが現地タイ人の格好して「パタヤビーチへようこそ!」といいながら勝手に歌を歌い、お金を観光客から取ろうとしては失敗するコントで大好きでした。

先日1/6放映の「笑う犬」でもパタヤの二人が出てきて嬉しかった~。
ご存知の方がいらしたら嬉しいかも^^

そんなパタヤビーチにやってきました。

常夏!タイで過ごすお正月  ~パタヤ編①~ _d0082628_2142626.jpg


今回泊まったホテルは、私達夫婦にしては結構ゴージャスなブルジョアな感じ^^
パタヤビーチを代表する5つのホテルの中のひとつ、「Pattaya Marriott Resort & Spa」

ホテルの人も微笑みんでいるし、部屋もプールも皆素敵なのです!
ついつい、安く仕上げて回数を行きたがる私達はスタンダードホテルに泊まってしまうので、こんな素敵なホテルは久しぶりで感動してしましました。

常夏!タイで過ごすお正月  ~パタヤ編①~ _d0082628_21421365.jpg


もうーー素敵!!
会社の同僚◎村さんが、いいホテルもいいよ~って言ってたのが心底納得。

常夏!タイで過ごすお正月  ~パタヤ編①~ _d0082628_21422078.jpg


ずっとホテルにいたい気分♪
とにかく感動でした。

常夏!タイで過ごすお正月  ~パタヤ編①~ _d0082628_21422968.jpg


しばらくホテルに興奮した後は、ショッピングセンターを散策。

すると人形?と思ったら人間が人形の真似してました。
すごい、ほんとに人形みたい。
それがあっちにもこっちにも(笑)

常夏!タイで過ごすお正月  ~パタヤ編①~ _d0082628_2143545.jpg


お待ちかねの夕飯はパタヤで有名というタイ舞踏を見ながら食事のできるなんていう、これまたオッサレな所へ夫に連れて行かれました。

常夏!タイで過ごすお正月  ~パタヤ編①~ _d0082628_214597.jpg


せっかくなので雰囲気を出して南国らしくココナッツミルクシェイクなんぞを頼んじゃいます♪

常夏!タイで過ごすお正月  ~パタヤ編①~ _d0082628_2142402.jpg


トムヤンクンに♪

すっぱ辛いのがたまらん!!

常夏!タイで過ごすお正月  ~パタヤ編①~ _d0082628_2143180.jpg


パイナップルライス♪

常夏!タイで過ごすお正月  ~パタヤ編①~ _d0082628_2143929.jpg


サラダ

常夏!タイで過ごすお正月  ~パタヤ編①~ _d0082628_21431689.jpg


ちょっとコワイけど生牡蠣も頼んでみました。
タイで生牡蠣ってあるんだ。
たまにはこういうレストランで食事もいいものですね。
私は屋台や汚い 現地らしい店が大好きなのですが、主人は比較的綺麗なとこがタイでは好きみたいなのです^^

常夏!タイで過ごすお正月  ~パタヤ編①~ _d0082628_21432551.jpg


食後はアロママッサージでリラックスし、ホテルでゆっくり眠りにつきました。

いよいよ次回が最終回です!続くーー


それでは、本日のぽちぽちクリック♪
皆様のおかげで順位がUP中で嬉しい~
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
by yasurako | 2010-01-10 21:54 | 旅行


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい [PR]


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味 [PR]


椿山課長の七日間 [PR]


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選 [PR]

検索

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧