楽しい~♪同期の新年会♪~新宿とことんちゃん~

d0082628_2033267.jpg


先週木曜日夜、マドレーヌを焼き、ラッピングして準備完了。
翌日に控えた同期会の皆に渡す為、焼いたのです。
いつもレモン味にするのですが、初めてオレンジ味に挑戦したので、おいしいか少し不安だなぁ。
以前に派遣切りの記事を載せた際、みんな励ましのメールをくれたのが嬉しくて感動で、感謝の気持ちをお菓子でお返しする事にしたのです。



そして集まった当日も前回同様、やむなく欠席の2名を抜かして11名参加というすんばらしい出席率♪

そうなの、これこれ、このノリなんです♪
この時の友達は去年秋に研修を一緒に受けた同期
前回の忘年会があまりにも楽しかったので、「とことんちゃん」にいこう&新年会という名目で集まりました♪

d0082628_2033880.jpg


場所は新宿にある「とことんちゃん」
このかわいらしー名前の店は売りが「豚三段バラ肉」。
三段バラ・・・・・は自分のお腹の肉とイメージが重なって痛いですが(笑)とにかくボリュームたっぷりでおいしかったー。

こんな風にどかんと目の前には豪華な、自分のお腹の脂じゃないかと思ってしまう程、立派な豚三段バラ肉が並べられていきます。



d0082628_2034861.jpg


焼けてきた頃に店員さんがハサミでちょきちょき切ってくれます。

この肉とキムチをサンチュで挟んで食べると・・
・・・・もう・・もう・・・おいしいーーー


正直、それ程肉好きでもないのですが、これはお世辞ぬきでほんっとにおいしいです。

食べ終わると三段バラ肉が再び並べられ・・の繰り返しなのに食べる食べる。
相当食べて体中脂肉になりそうでした(笑)いや、なったに違いない、間違いなく。

d0082628_2035480.jpg


この他、食べる食事メニュ全品食べ放題、飲み放題でななななな・・・なんと、¥3,500円也!
幹事のTさん、よくやった!
こんなにいい店を見つけてくれてありがとう。


d0082628_20408.jpg


あとは注文していなくても出てくるチジミもうまーーーい。

d0082628_204681.jpg


豆腐チゲもうまーーーい。

食べ放題という事で、飲むよりも皆食べる事に徹していたので(笑)前回よりは飲む量が少なかった?ような気がしたけれど、それでもよく食べてよく飲んで、そしてよく笑ったー。
11人という大人数の為、全員と話せないのが歯がゆいくらい残念。


今回も、ほんっっとに楽しかった。


いつか皆で旅行に行きたいなぁという野望を抱いています^^
1次会の後は有志で2次会へ。
私は1杯半程ビールを飲んでしまった為に残念ながら2次会不参加、1次会で敗退(涙)

d0082628_2041143.jpg


翌日、2次会での楽しそうな様子を写メで送ってくれました。
載せていいよーという事なので大公開♪

d0082628_2041699.jpg


9位継続です♪^^ありがとうございます。嬉しいうれしいうれしです!
皆様がポチっという指の運動のおかげ様でこんなに嬉しい順位になってます^^
ありがとーございますーーー。

ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-02-10 20:14 | アジア料理


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味


椿山課長の七日間


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選

検索

タグ

最新のトラックバック

鳥ぎん@銀座
from MusicArena
HULA! HULA! ..
from West Tokyo Today
初めて新橋。(びすとろ ..
from TREAT FOR ..
びすとろUOKIN はなれ 
from うひひなまいにち
たんばらラベンダーパーク
from うひひなまいにち
6月19日:イタリアから..
from フィンとクリロとカメラな毎日
お帰りなさい、カレーパー..
from EATお茶入れたよ
ぎゅぎゅっと、牛スジカレ..
from TREAT FOR ..
イタリアからのパンケーキ..
from TREAT FOR ..
イタリアからおかえりなさ..
from うひひなまいにち

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧