遊食豚彩 いちにぃさんでランチデート

d0082628_23112374.jpg


今朝は朝から雲ひとつない青空で気持ちよかったー001.gif
ここんとこずっと毎朝起きるのが地獄で何とか会社に行ってますが、やっと、木曜!
明日は金曜だし、やっとこさ今週も乗り切ることができました^^


さてさて、本日のランチ、友達に誘われてカレッタ汐留にある鹿児島黒豚の「遊食豚彩 いちにぃさん」へと行ってきました058.gif
こちらの店、調べてみたら去年の6月以来、2度目の訪問です。


ここは会社の皆が大好きな店056.gif


鹿児島の黒豚を食べられるお店なのですが、蒸野菜を特製ポン酢で食べるものや、鹿児島豚の卵とじ丼、しゃぶしゃぶなど等、おいしいものが食べられるのです。
前回、初心者の私はシャウメンと黒豚卵とじ丼セットにしたのですが、今日は2回目、ビギナーだもんね、と「蒸野菜セット」にしてみました。

そうそ、だって、蒸野菜はヘルスィーーだし、栄養価バッチリだし^^
このリンクのランチメニュー見てください!
もう、どれもこれもおいしそうすぎて決められない!相当迷いました。


・・・が、量が、ハンパないっす!
こんもり盛られた肉と野菜の下にはマロニーちゃんが敷き詰められているんです♡♡

d0082628_23113032.jpg


専用のポン酢ダレに浸して・・・・

旨-----!い  

まいうーーー。
さっぱりしててとってもおいしい!! 068.gif


d0082628_23113698.jpg



トン汁もさっぱり、だけどコクがあって、いと、おいし。

d0082628_23133470.jpg


味ご飯の上には錦糸卵に飾りの彩りが華やかで、お味もおいしかった。
残念ながら、最後は残してしまいましたが。

もう、友達とぺちゃくちゃ話ながら食べたら後半時間が足りなくなり、慌てて二人ともスピードUP。

彼女はこちらに来ると、まず、黙々と食べて、その後ゆっくり話をするそうなのです。
しまった。そうすればよかった^^
久しぶりに彼女とランチしたので、話が止まらなくて^^


すごーーーーーーーく おいしかった。

今度は、豚肉の代わりに野菜たっぷりのトン汁セットか、蒸とうふセットにしようっと037.gif

d0082628_23134271.jpg



こちらの店は遅めのランチでも営業してるので、皆様も機会がありましたら、是非、行ってみて下さいね♡




ランキングぽちっと押して下さって、ありがとうございます❤
ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-03-11 23:18 | ランチ


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味


椿山課長の七日間


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選

検索

タグ

最新のトラックバック

鳥ぎん@銀座
from MusicArena
HULA! HULA! ..
from West Tokyo Today
初めて新橋。(びすとろ ..
from TREAT FOR ..
びすとろUOKIN はなれ 
from うひひなまいにち
たんばらラベンダーパーク
from うひひなまいにち
6月19日:イタリアから..
from フィンとクリロとカメラな毎日
お帰りなさい、カレーパー..
from EATお茶入れたよ
ぎゅぎゅっと、牛スジカレ..
from TREAT FOR ..
イタリアからのパンケーキ..
from TREAT FOR ..
イタリアからおかえりなさ..
from うひひなまいにち

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧