人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の夜長の女子トーク byペニンシュラ

行ってきました、初 『ペニンシュラ♡♡』
春の夜長の女子トーク byペニンシュラ _d0082628_23112124.jpg


友達とご飯でも行こうという事になったところ、そのうちの一人が4名以上でコース料理を食べると1名分無料になる券を持っているというのです♡
じゃぁ、絶対4名ね、5名以上じゃなくて4名4名(←セコイ・・・)ということで女4人でいざ出かけることに。

なんといっても初ペニンシュラ。もう、期待に胸はわくわくどきどきにやにや058.gif
昨日訪れたのは「The・Lobby」というカジュアルなレストランなのですが、その中で3品コースメニューを選びます。

春の夜長の女子トーク byペニンシュラ _d0082628_23113263.jpg


食前酒のスパークリングワイン069.gifに続いて、サラダ又はスープ。
『ツナのコンフィキヌアと季節野菜のサラダ トマトのビネグレットで』
という荘厳な名前のサラダを4人全員がチョイス(写真撮り忘れ)

春の夜長の女子トーク byペニンシュラ _d0082628_2311412.jpg


メインは魚か肉から。
友達二人は魚をチョイス。これも素敵なネーミング
『築地からの鮮魚のソテー春野菜のリゾット添え アサリと青海苔のソースと共に』
しまった、話に夢中で一口貰うのすっかり忘れてた042.gif
おいしそうだったのにー、残念。

春の夜長の女子トーク byペニンシュラ _d0082628_2312285.jpg


私ともう一人の友達はお肉に。
『ローストチキン 新じゃが、リークとホワイトマッシュルーム 白ワインソースと共に』
ですって。洒落てる!洒落てる名前。
周りの白いものはきくらげなのです。
お肉がやわらかくておいしかった

春の夜長の女子トーク byペニンシュラ _d0082628_23124071.jpg


最後のデザートも2種類からチョイス。
みーーーーんんなこれ!

『ライム風味のヴァシュランとヴァニラのアイスクリーム苺とマンゴーのスープと共に』
ニラアイスじゃぁなくてヴァニラですヨ(笑) 『ヴァ』 です。
ヴァシュランってなんだろう・・・・何かわからないけれど、てっぺんにある白くて丸いものはメレンゲを焼いたものでした。
これをヴァニラアイスとソースに絡めながら食べるのがおいしかったー。



ホテルなので雰囲気もバッチリ、味もおいしいし、ソファがすわり心地がよくて長居してしまいます。
これで2,900円税込み、サービス料が入っても3,200円なんて、お得!お得すぎる!
一人分無料券があったので、2,400円で済んでしまいました。

もうーーーRたん、ありがとーーー。

女子トークは食べてる間も食べ終わってからも延々と続き、私以外は独身なのでもっぱら恋話♡
いやん、人の恋話って楽しい^^

もう、恋愛なんてご無沙汰なので楽しかったーーーー。
(ちなみに会社できゃーきゃー心の中で騒いでいる私だけのダーリンはいます^^リアル恋愛は不倫になりますので禁止)


みんなの進捗も気になるぅーー。

いやーーん、いいな。独身♡ これからわくわく未来がたくさん待ってて^^
そんな楽しい~気分で終電になってしまった春の夜長の女子トークでした。

春の夜長の女子トーク byペニンシュラ _d0082628_23124995.jpg


恋愛進捗報告を聞かなくてはいけない為、第2弾を開催しないと^^


ささ、恋話のある皆様、こちらまでご連絡下さい♡
いつでも、お話伺います♡

ランキングぽちっと押して下さって、ありがとうございます❤
ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
by yasurako | 2010-03-25 23:17 | フレンチ


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい [PR]


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味 [PR]


椿山課長の七日間 [PR]


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選 [PR]

検索

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧