人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜咲く~春の夜長の女子トーク~第2弾

桜咲く~春の夜長の女子トーク~第2弾 _d0082628_2223137.jpg


またまた行ってきちゃいました。ペニンシュラ女子会♪
先月訪問した際に4名で1名無料券、また貰っちゃったんですー。
それも4人全員で4枚も。


陰謀だ。これはペニンシュラの陰謀に違いない。こうして毎月ペニンシュラという名前の蟻地獄にはめる為の1名無料券に違いない(笑)004.gif
そんな陰謀にまんまとはまって集まったのは先月同様の女子4名。
昨日の大雨の中集合ーー。
その後の恋の進展なぞを聞かなくちゃ。ね。


まずはスパークリングワインで乾杯069.gif

私以外の3人は『自家製マリネサーモンとほろ苦いハーブのサラダ ローストしたアーモンド添え』

桜咲く~春の夜長の女子トーク~第2弾 _d0082628_22232127.jpg


私はランチが外食だったのでおなか具合をみてスープにしました。
『低脂肪乳を使用したブロッコリーとジャガイモのスープ』
暗くって写真がかなりよろしくないのですが、すごくおいしいスープでした053.gif
ブロッコリーとジャガイモを合わせるって考え付かなかった。
今度作ってみたいスープです。

桜咲く~春の夜長の女子トーク~第2弾 _d0082628_22232874.jpg


メインメインー。
『スチームしたアールグレイ風味のポークロインとカブのガーリックソテー オレンジの香り』
というこじゃれたメインに決定。
ソースもオレンジの香りで優しい味付け。うん、おいしい 056.gif

桜咲く~春の夜長の女子トーク~第2弾 _d0082628_22241417.jpg


私以外の3人は魚!
『胡麻をまとった本日の築地からのさわらのソテー 春野菜のマリネ添え』
さわらが胡麻をまとってるんですよ。洒落たさわらだ。
ひとくち貰ったら、胡麻が香ばしくておいしかった^^

桜咲く~春の夜長の女子トーク~第2弾 _d0082628_2224218.jpg


最後のデザートはみんな同じ。
『ヴァニラのパンナコッタ バラ風味の苺スープと共に』
やっぱり、前回同様、
ニラじゃぁなくてヴァニラです。 『ヴァ』 です。(笑)
濃厚なパンナコッタと酸味のある苺ソースのコラボがすごーーーーくおいしくって
お代わりしたかった。
あと最低3つは食べられそうでした^^

桜咲く~春の夜長の女子トーク~第2弾 _d0082628_22242712.jpg


話の話題は、前回からの恋の進展具合。
いい感じに進んでいるようで、幸せそう。
付き合いだした時って一番楽しいんですよね。
あぁ、そういうわくわくって・・・いいぃーーーーーーーぃ。吼えちゃう。
結婚しておだやかはもちろんいいのですが、こんな結婚前の恋愛わくわくを聞くと夢みちゃいますね。

桜咲く~春の夜長の女子トーク~第2弾 _d0082628_22243378.jpg


話の途中、世代のジェネレーションギャップを感じたこと。
みんな普通に外を歩くときも彼と手を繋いだり、それ以上?の外人風?も・・まったくできないわけではない・・みたい。
いやん、ジェネレーションギャップ。
私の旦那さん世代は知り合いがいるようなところで手を繋ぐのは嫌がるのですが、もっともっと年下の男子は関係ないようでした。

時代だなーー。回るーーまーわるーよ時代ーはまわるーーーです。

そんな話に鼻血を出しながら←ウソ笑 春の夜長は更けていったのでした。
楽しかった^^

ここはやっぱりいいかも!
ソファもすわり心地がいいし、無料券のおかげで、2,400円で済んだし、お勧めです!





ランキングぽちっと押して下さって、ありがとうございます❤
ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
by yasurako | 2010-04-13 22:31 | フレンチ


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい [PR]


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味 [PR]


椿山課長の七日間 [PR]


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選 [PR]

検索

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧