楽しい~♪同期会♪~世界の山ちゃん~

d0082628_22322132.jpg


先週金曜は世界の山ちゃんにて飲み会が開催されました。
メンバーは、もう集まるのも3回目。研修で一緒だった同期のみんな
鶏が駄目な子がいたり、どうしても残業になる子がいたりしたけれど、それでも8人も大集合しました。
こうやって集まるってほんと嬉しい001.gif


飲めない子もいますが、かなり飲めるメンバーが半分なので、料理8品に飲み放題付のセットメニューを予め予約。


★幻の手羽先★

山ちゃんに来るといったらこれ!
今回、初めて食べ方を教わり、その通りにやってみたらなんと、すっと、骨から身がとれてびっくり。
一人あたり何本食べていいかみんな睨み合ってましたが(笑)5本と判明してから仲良くかぶりつき。

d0082628_22323317.jpg



★たこ焼き★
世界の山ちゃんでたこ焼き?なんで?と思いきや、おいしくってもっと食べたかった♪

d0082628_22332198.jpg


鶏のから揚げと一緒にニンニクの芽が炒めてあるのも、妙においしくってこれ、個人的にすごく好きな味かも♡

d0082628_22334348.jpg


大根サラダに、箸休めのきくらげだったり、鶏サラダなどなど 056.gif

d0082628_2234442.jpg


最後はどどーんと巻き寿司が・・・
この中に入っているのも鶏肉でした。


今回不参加の鶏嫌いなAさんに最初、「大丈夫大丈夫、手場先だけ食べなければ平気だよ」
と言っていたのですが、こんなに鶏オンパレードと思わなかった。
これは参加してたら食べられないものだらけだったかも。Aさん大正解。

それにしても、もう、かなりの量で、おいしいのに残してしまって残念。
6品のコースがあってもいいかも。


d0082628_2234201.jpg



最後はパイナップル!


2時間飲み放題に8品料理で3000円なんて、安い!安すぎる 049.gif
この集まりで唯一男子のS君は相当酒豪なので、ビール1~2杯?にハイボールも4杯くらい?飲んでたかな?
飲んべの人は断然飲み放題がお得ですね^^
この日、メイン話がダイエットだったり、合コン話や彼の話、そしてネイルだったので、男子のS君はつまらなかったかも、ごめんね。
一生懸命話に入ろうとするんだけど、言うこと言うこと外してたのが・・・泣ける・・(笑)


そして、この日は珍しく皆2次会に行かなかったのですが、一番飲んでいた筈のS君だけが、飲み足りない、と言い、一人2次会へと夜の秋葉原の闇に消えていきました。
・・・・・あれれー?ホントはメイドカフェーーー?(笑)


d0082628_22344343.jpg



ランキングぽちっと押して下さって、ありがとうございます❤
ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-04-27 22:37 | 和食


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味


椿山課長の七日間


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選

検索

タグ

最新のトラックバック

鳥ぎん@銀座
from MusicArena
HULA! HULA! ..
from West Tokyo Today
初めて新橋。(びすとろ ..
from TREAT FOR ..
びすとろUOKIN はなれ 
from うひひなまいにち
たんばらラベンダーパーク
from うひひなまいにち
6月19日:イタリアから..
from フィンとクリロとカメラな毎日
お帰りなさい、カレーパー..
from EATお茶入れたよ
ぎゅぎゅっと、牛スジカレ..
from TREAT FOR ..
イタリアからのパンケーキ..
from TREAT FOR ..
イタリアからおかえりなさ..
from うひひなまいにち

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧