割烹 さいとう でうまーーーい♡♡海鮮丼

d0082628_22455562.jpg



おとといの土曜日、ランチで行きたいとこがあるんだけど、と珍しく夫がいい、午前中から出かけてきました。
入谷にある「割烹 さいとう」


なんでも、アド街「入谷鬼子母神」特集で、行列の出来る人気店として紹介されたそうです。
主人もTVで観たと言っていたのですが、到着した11:45には既に行列でびっくり。
20人は並んでいた気がします。



まだまだ?と1時間弱待ったところでやっと店内へ。
こちらに来る方の殆どは海鮮丼か刺身定食らしいというので、私も主人も海鮮丼♡053.gif


深い器ではなく、皿に盛られた海鮮丼がどどどーんと。
タコ・イカ・あなご・鯛・帆立・甘海老・マグロにマグロの中落たっぷり・・あとは・・・沢山ありすぎて覚えきれない(笑)



海鮮丼なのに、中トロと海老は握りずしになって置かれているのです。
とにかく具沢山058.gif
これに200円プラスすると具の大盛になるそう。イクラもつく、「具大盛」にしておけばよかったかなー。



d0082628_22461923.jpg


常連さんは「海鮮丼、具を別盛り!」なんて頼み方をしており、これも魅力的でした。
先日ikukoさん宅でおいしい刺身を食べて口が肥えてしまったのでおいしいと感じるか心配でしたが、(笑)おいしい海鮮丼でした!
これで850円は並ぶ価値あるかも 066.gif


皆様も話の種に是非どうぞ!この他アナゴ丼やイクラ丼もおいしそうでしたー。


d0082628_22462834.jpg



ランキングぽちっと押して下さって、ありがとうございます❤
ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-06-28 22:49 | 和食


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味


椿山課長の七日間


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選

検索

タグ

最新のトラックバック

鳥ぎん@銀座
from MusicArena
HULA! HULA! ..
from West Tokyo Today
初めて新橋。(びすとろ ..
from TREAT FOR ..
びすとろUOKIN はなれ 
from うひひなまいにち
たんばらラベンダーパーク
from うひひなまいにち
6月19日:イタリアから..
from フィンとクリロとカメラな毎日
お帰りなさい、カレーパー..
from EATお茶入れたよ
ぎゅぎゅっと、牛スジカレ..
from TREAT FOR ..
イタリアからのパンケーキ..
from TREAT FOR ..
イタリアからおかえりなさ..
from うひひなまいにち

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧