人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❤うれし楽し銀座デート❤

この前の日曜日、友達と銀座バーゲンデートをしてきました053.gif053.gif

❤うれし楽し銀座デート❤_d0082628_22582221.jpg


逗子に住んでいる彼女と会うのは去年のGW以来なので、1年以上ぶり♪♪
二人の子育って真っ最中の友達は学校の送り迎えや子供の世話に・・と毎日目が回るように忙しくて中々会えないのです。
私のバーゲン巡りに「一緒に行く!」と行ってくれた時は嬉しかったー056.gif
友達が銀座に滞在できる時間は11時~2時迄の3時間、とのこと。その間に買い物とランチ!
いっそがしいーーー。




そ~し~て。戦利品はこちら!
H&Mで友達がワンピを買ったのですが、柄違いをお揃いで買っちゃったー。
だってこのワンピ、なーーーんと、700円なのですよ!
おそるべし、H&M。




だけど、この日のお気に入りはこの靴♡
これも16,000円の70%OFFで5000円ちょっと切る位♪♪


あぁしあわせ・・・・


❤うれし楽し銀座デート❤_d0082628_22583368.jpg


バーゲンってやっぱりこんなお買い得が嬉しいですよね^^
先週はひとつも気に入ったものがなかったので、よけいにうれしいよー。
(ただ、このヒール、昨日履いたら痛くて痛くて豆がいくつも潰れてしまいました。
だけど頑張って履いて皮を伸ばさなくちゃ。)



ひとしきり買い物も落ち着いてみたら大変、2時!
じゃぁ、3時迄・・・・と友達が延長してくれたのでランチへ♡。
既に2時過ぎでどこも終わっていたのですが、唯一やっていた店、鹿児島豚の「いちにいさん」
会社のランチでも何度か来た店の銀座店です♡


❤うれし楽し銀座デート❤_d0082628_22584192.jpg



いつものように蒸野菜セットははずれがなくておいしい!



❤うれし楽し銀座デート❤_d0082628_22584947.jpg



結局5時になってしまい、友達の旦那様が銀座迄、車で迎えに来てくれて、彼女は嬉しそうに車に乗り込んで帰っていきました。
久しぶりに会った友達との買い物もおしゃべりも楽しくてあっという間の時間。
話したいこと聞きたいこと沢山あってまだまだ足りないくらいでした。



1年会わない間に彼女の身辺もいろいろな事があったけれど、元気に頑張ってる彼女はいつも尊敬すると同時に、いい刺激を貰います058.gif



❤うれし楽し銀座デート❤_d0082628_2258571.jpg



そして友達からの贈り物。彼女の手作り058.gif
裏に生地もついていてリバーシブルにもなるバック。フラに使ってね、だって。嬉しいー041.gif


❤うれし楽し銀座デート❤_d0082628_2259669.jpg



化粧ポーチにティッシュケースまでお揃いの柄で(嬉涙)
すごく嬉しい心のこもった贈り物でした^^


❤うれし楽し銀座デート❤_d0082628_22591424.jpg


夜は回転寿司気分の夫とAEONで寿司を軽ーーく食べたのでした037.gif

❤うれし楽し銀座デート❤_d0082628_22592518.jpg


ランキングぽちっと押して下さって、ありがとうございます❤
ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
by yasurako | 2010-07-28 23:12 | 和食


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい [PR]


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味 [PR]


椿山課長の七日間 [PR]


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選 [PR]

検索

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧