おめでとう♡♡♡

7年ぶりに会う元同僚はすごく綺麗で、人生で一番幸せな時間を過ごしていました067.gif

d0082628_21512296.jpg



7月24日は独身の時に長く勤めていた会社の同僚の結婚式でした。
二次会の招待を頂いたので先日買った服を着て参加させて頂くことに。
式場に着いたときは汗びっしょりで、化粧も落ちまくりお化けのようになってましたが(汗)化粧直しをして何とか見られる顔に修正完了ー049.gif



二次会の場所は浅草ビューホテルの26階という見晴らしのいいフロア。
窓には完成途中のスカイツリーの姿♪♪
絶景なのだーー。



d0082628_21513279.jpg



すごく嬉しかったのがこのスイーツ達058.gif058.gif
披露宴の2次会なので、期待していなかったのですが、私達を食べて♡食べて♡と甘えてる、このおいしそうなスイーツちゃん。
ビュッフェ感覚で食べてもいい?と友達と笑いながら全種類のスイーツを制覇しました。
抹茶スポンジのロールケーキも絶品だったし、イチゴショートも、抹茶とチョコのケーキも、生菓子がとにかく最高でした。


d0082628_21514333.jpg



浅草ビューホテル、おぬしやるのー。侮れない(笑)


d0082628_21514930.jpg



そして、まさかお会いできると思っていなかった、会社の上司の皆様達にも会えたのです。
元人事の◎さんに元総務の◎さん、元経理の◎さんに、マーケテンングの◎さん。
殆どの方が定年し、優雅に毎日を過ごされていたり、中には数年前に会社を辞め、自分で司法書士の資格をとって事務所を開いている方もいたりと皆さんさまざま。



経理に当時派遣で来ていた中国人の◎さんまで!!



全く変わっていない人や、頭が真っ白になっている人などなど、嬉しくて懐かしくて会社時代に戻ったようでした。


d0082628_21515854.jpg



そして、私の直属上司だったイギリス人の◎さんに迄お会いすることができて、もう・・嬉しくて嬉しくて懐かしくて感慨深くて。



ダンディぶりは相変わらず、白髪交じりになっているのもまたダンディさに磨きがかかっており、現在は引退して奥様と社交ダンスを楽しんでいるご様子に、嬉しくて胸がいっぱいになりました。


d0082628_2152552.jpg



皆さんと談笑しながら、合間にはケーキを食べ、花嫁と写真を撮ったりあっという間の2時間は過ぎていきました。


元同僚はずっと笑顔で幸せそうで、見ているこちらも沢山幸せを貰いました001.gif
これからいろいろな事があると思うけれど、二人で仲良く乗り越えて欲しいなと思います。


d0082628_21521199.jpg



帰り道、浅草は夜も風情たっぷり。
いい街だなぁ、浅草。

d0082628_21521813.jpg
d0082628_21522859.jpg




そしていい二次会でした053.gif



ランキングぽちっと押して下さって、ありがとうございます❤
ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-07-29 21:58 | 記念日


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味


椿山課長の七日間


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選

検索

タグ

最新のトラックバック

鳥ぎん@銀座
from MusicArena
HULA! HULA! ..
from West Tokyo Today
初めて新橋。(びすとろ ..
from TREAT FOR ..
びすとろUOKIN はなれ 
from うひひなまいにち
たんばらラベンダーパーク
from うひひなまいにち
6月19日:イタリアから..
from フィンとクリロとカメラな毎日
お帰りなさい、カレーパー..
from EATお茶入れたよ
ぎゅぎゅっと、牛スジカレ..
from TREAT FOR ..
イタリアからのパンケーキ..
from TREAT FOR ..
イタリアからおかえりなさ..
from うひひなまいにち

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧