人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスパラと牛蒡とトマトのパスタ

アスパラと牛蒡とトマトのパスタ_d0082628_22451024.jpg



昨日は主人が仙台でゴルフ。しかも日帰り!!
仙台へ日帰りで接待ゴルフって・・・、強行スケジュールー。
しかもお客さんと一緒なので、行きも帰りも運転手だそうで、お疲れ様008.gif




そんな訳で留守番していた昨日は家の用事を片付けてしまおう!と洗濯を4回フル稼働。
シーツに、半年振りにカーテンも全部洗って、インテリアラグ迄洗ってなんだかすっきりーー♪


ついでにお届け物のマドレーヌも焼いちゃったりしていたら、汗だくのうちにあっという間に夕方。


アスパラと牛蒡とトマトのパスタ_d0082628_22452038.jpg



渋滞で遅くなるだろうから夕飯もいらないかも、と主人も言っていたことだし、お腹も空いちゃったもんねーと早めに6時にはパスタを作って食べ始めました。
早い夕飯って嬉しいな058.gif



冷蔵庫にあったアスパラに冷凍しておいた牛蒡のささがけ、それに各切りトマトを入れて塩胡椒にワイン。
最後、火を止めてからスイートバジルの千切りをこんもり入れて混ぜる。




旨ーーーい。



牛蒡のささがきの歯ごたえも合うあう!パスタってどんな材料でもおいしくできて大好き♡♡



アスパラと牛蒡とトマトのパスタ_d0082628_224530100.jpg




お腹も落ち着いたところでスーパーに果物やらアイスに日用雑貨を買出しに行っていたらありゃびっくり、主人からもうすぐ着くと電話が!
思ったよりも渋滞していなかったそうなのです。


そして夕飯も食べるよー、との事だったので追加でパスタを作成♪♪


アスパラと牛蒡とトマトのパスタ_d0082628_22454493.jpg



海老と牛蒡のささがけにトマトの各切り、シメジとスイートバジルの千切り・・と私のアスパラを海老に変えてちょっとだけ豪華にしてあげました(笑)
仙台日帰りゴルフは大変だったのでお疲れ様と、ご褒美の気持ちで大好きな海老でね、ダーリン(笑)


アスパラと牛蒡とトマトのパスタ_d0082628_224551100.jpg



ランキングぽちっと押して下さって、ありがとうございます❤
ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
by yasurako | 2010-08-02 22:49 | イタリアン


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい [PR]


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味 [PR]


椿山課長の七日間 [PR]


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選 [PR]

検索

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧