聖林館で激ウマピザな夕べ

d0082628_2341624.jpg



突然ですが、うちの夫は営業職。
日中から夜までずっとお客様のところに張り付きでいる為、社内業務がどうしても滞ってしまうよう。
そんな訳で、週末のどちらか1日は会社で社内業務を片付けることもしばしば008.gif



この前の土曜も朝から仕事へと出かけていきました。


いよっサラリーマンの鏡!


そして夕方、中目黒においしいピザのお店があるからこっちに出てきて!と電話があったので恵比寿で待ち合わせ、歩いて中目黒まで行くことになりました001.gif



とってもイタリアンと思えないスタイリッシュな現代風な建物が「聖林館」という店らしく、ピザはマルゲリータとマリナーラの2種類のみ。
私達の席は1時間後の予約迄の時間しか空いてなく、しかも、ピザの追加注文はできないとの事で、ピザ2種類とビールを頼むことに。



d0082628_234257.jpg



待って待って出てきたPIZZAは、。うまーーーーい


お世辞抜きです。ほんとに。


d0082628_234322.jpg




生地が今迄食べたことのない、カリ?ふわ?それと香ばしい食感♡♡
普通、ソースがない部分は残しちゃってもいいかなぁと思うのですがここのは生地がほんとにおいしかった。
ネットで調べたら、「サヴォイ」という超おいしいと有名なピザ屋さんが名前を変えたそうなのです!
そっかー。サヴォイって雑誌でTVで紹介されてていつか行って見たかったお店だったのです。



マリナーラもマルゲリータも、どっちもすてがたく、ほんとおいしかったー064.gif



ちなみにこのピザ、夜は¥1,500なのですが、ランチだとドリンクもついて¥1,000なんですって。
おっとくーー。
無理だけど、ランチで行ってお得感を味わいたい店です。



d0082628_2343916.jpg



ほんとーにおいしかったので、もし中目黒に行かれる際、思い出したら行ってみて下さいね!


ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
・・・・押さないと・・・化けてで~る~~ぞ~~
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-08-23 23:08 | イタリアン


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味


椿山課長の七日間


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選

検索

タグ

最新のトラックバック

鳥ぎん@銀座
from MusicArena
HULA! HULA! ..
from West Tokyo Today
初めて新橋。(びすとろ ..
from TREAT FOR ..
びすとろUOKIN はなれ 
from うひひなまいにち
たんばらラベンダーパーク
from うひひなまいにち
6月19日:イタリアから..
from フィンとクリロとカメラな毎日
お帰りなさい、カレーパー..
from EATお茶入れたよ
ぎゅぎゅっと、牛スジカレ..
from TREAT FOR ..
イタリアからのパンケーキ..
from TREAT FOR ..
イタリアからおかえりなさ..
from うひひなまいにち

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧