人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお楽しみ&ありがと!

最近のお楽しみ&ありがと!_d0082628_2325202.jpg


taeさんにお誕生日のプレゼントを頂きました。
フランスのラデュレの前で写真だけ撮った素敵なラデュレのハンカチ!
かわいいtaeさんらしいプレゼントで嬉しくなっちゃいました。

勿体無いのでハンカチとしてじゃなくお菓子の写真の下に敷いたり、飾ったりしようっと♡


tomちんから南国の香りのするお土産。
マンゴの紅茶はもう会社で飲んじゃった。
ウエハースもあっという間。
ありがとう


最近のお楽しみ&ありがと!_d0082628_23254118.jpg



会社の同僚◎山さんからはスイス土産で皮むき器。
ステンレスで私の持ってるのよりおしゃれでキッチンにあるだけでカッコいい感じ。



最近のお楽しみ&ありがと!_d0082628_23261151.jpg



そしてそして、最近届いて嬉しいのがこれ!053.gif053.gif
まずはアップで


はい、1カメさん引いて引いてー037.gif


最近のお楽しみ&ありがと!_d0082628_23273644.jpg


そうです。通販TVで夜中にやっているレッグマジックX
何度も見ているうちに催眠にかかってしまい買っちゃった♡058.gif
だって、TVの中の体験者の方がみんなウエストから下半身が劇的に痩せてるのですよ049.gif


最近のお楽しみ&ありがと!_d0082628_2327432.jpg



ダイエットをライフワークにしている私なのですが(笑)、頑張って頑張っても、痩せていくのは上半身から。
ウエストは最後だし、お尻や太ももなんて痩せていた時だって太かったんです。
だけど、これからはもう下半身デブなんて卒業できる053.gif053.gif!!・・・・筈



13分間のエクササイズDVDを見ながら3~4回試したのですが、すごいキツい!
最後ついていけなくなる程だったし、腹筋もスクワットもするので、これならほんとに下半身痩せるかも。
これは期待できる気がするー056.gif


ひとまず1ヵ月後の自分が変るのを夢見て、頑張ります068.gif
レッグマジックに腸マッサージもあわせてやったら、いやーん、夢のようなスレンダーボディを手に入れちゃうかも037.gif


最近のお楽しみ&ありがと!_d0082628_23274961.jpg




ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
by yasurako | 2010-10-07 23:38 | 頂き物


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい [PR]


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味 [PR]


椿山課長の七日間 [PR]


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選 [PR]

検索

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧