デート❤ッデートは楽しいな

d0082628_0215897.jpg



この前の土曜日は久々の友達とデート♡♡
3歳のちびっ子がいるのにいつも都内迄来てくれるのでたまにはおうちに行こうかと提案したけれど、出てきてくれて感謝感謝。058.gif


ランチで行ったのはお気に入りの和食の店 「えん」眺めもいいし、ゆっくりできておいしいので大好きな店なのです。


トップ画像は友達チョイスの本日の魚御前056.gif


この日の本日の魚は「鯖の味噌煮」
すっかりひとくち貰うの忘れちゃったけど、おいしそうだったーー053.gif

d0082628_022774.jpg


友達が魚にしたので私は肉をチョイス
宮崎鶏の揚浸しですって。肉の揚げ浸しというのもあるのですね。
これもおいしい味だったー


副菜もいつものように沢山あっておなかいっぱい019.gif


・・・・・・・なのですが、味が少し落ちたような・・・・・気がします。
板前さんが変ってしまったのかなぁ。
肉の味も、副菜も、以前はおダシの味がもっともっとしておいしかった気がするんだけど。
又、次回来るときは戻ってるといいなぁ。023.gif


(といっても普通においしいのです。が、いつものように感動する味に戻って欲しいな)



d0082628_022123.jpg


食後は、H&Mやらフォーエバー21など掘り出し物があるかチェックしつつ、お茶をするためノアカフェへ063.gif


おなかいっぱいでたまらなかったのに、ここに来るとつい、ワッフルの誘惑に負けてしまうのですー
だけど、いつもよりはボリューム控えめのワッフルをチョイスしました♪


友達はチョコレートソース&生クリームのワッフル067.gif


d0082628_0223144.jpg


私はキャラメルソース&ジェラードと生クリームのワッフル。


d0082628_0224431.jpg


おいしいーー053.gif053.gif


おなかいっぱいだけど頼んでよかった。
やっぱノアカフェはワッフルですねー067.gif



沢山食べて沢山しゃべってそれでも時間は足りないのですが、残念ながらタイムアウトで後ろ髪を引かれながら、ばいばいしたのでした。
彼女と話してるとほんと、いっつも時間が足りなくて困ってしまいます。
もっともっと友達の近況も聞きたかったし、私もおしゃべりしたかったー。



だけど、年内にもう1回会おうね、と約束したのでその時まで楽しみはお預け^^
指折り数えて、その日を待つことにします♪060.gif


d0082628_0225649.jpg



そして、夕方、研修から帰ってきた夫と夜は近所の焼肉屋さんへ

だけど、私はあまりにもおなかが空いてなかったので豆腐とサラダと生ジョッキ!068.gif

d0082628_023984.jpg



夫は焼肉定食。
なんだか男と女が逆転したような、親父のような飲んべじゃないけど飲んべになった気分でした^^


d0082628_0232019.jpg







ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-10-22 00:30 | 和食


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味


椿山課長の七日間


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選

検索

タグ

最新のトラックバック

鳥ぎん@銀座
from MusicArena
HULA! HULA! ..
from West Tokyo Today
初めて新橋。(びすとろ ..
from TREAT FOR ..
びすとろUOKIN はなれ 
from うひひなまいにち
たんばらラベンダーパーク
from うひひなまいにち
6月19日:イタリアから..
from フィンとクリロとカメラな毎日
お帰りなさい、カレーパー..
from EATお茶入れたよ
ぎゅぎゅっと、牛スジカレ..
from TREAT FOR ..
イタリアからのパンケーキ..
from TREAT FOR ..
イタリアからおかえりなさ..
from うひひなまいにち

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧