人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペペロンチーノデートばんざい!

ペペロンチーノデートばんざい!_d0082628_23323845.jpg



実家に帰った先週末金曜、3ヶ月ぶりに友達とデート&「ぺペロンチーノ」でおいしいDinner付の夜を過ごしてきました。058.gif


前回は数年ぶりに合流してくれたE子のワンマントークショーで(笑)、友達の近況が聞けなかったので、この日は友達の話しをたっぷり聞こうと気合満々♡


ペペロンチーノデートばんざい!_d0082628_23324482.jpg



毎日ペペロンチーノにに通ってればどれを食べようか迷わないのに、時々だと迷いすぎて困っちゃう。
だけど、決めました!
いつも本日のパスタの中から選ぶのだけど、この日はグランドメニューから「ペスカトーレ」をチョイス。
ここのペスカは魚介、特にイカとタコの旨みがソースに溶け出していてすんごくおいしいのです056.gif



おおおお・・・・おおおいしー。


ペペロンチーノデートばんざい!_d0082628_23325290.jpg



友達は本日のパスタのなかから・・・・あれ、なんだっけなぁ。名前忘れちゃった^^


ペペロンチーノデートばんざい!_d0082628_23325973.jpg



食後は楽しい嬉しいドルチェ♡♡053.gif053.gif


友達はりんごのタルト。口に含むとブランデーの香りが広がる、お酒にぴったりな私好みのタルトでした。
こっちにしてもよかったな^^


ペペロンチーノデートばんざい!_d0082628_23343074.jpg



私はチョコレートケーキ067.gif
これも間違いなくおいしい♪♪


そうそう、不思議な事に、デザートが出てくると友達は、話しながらも私のケーキから目線を殆ど外さないのです。
どうしてか聞いてみたら、いつも私の選ぶケーキの方が大きいのでうらやましいんですって。
かわいくて笑ってしまった^^


ペペロンチーノデートばんざい!_d0082628_23343777.jpg



その後は場所をうちの実家に移し、またまたコーヒーを飲み、更に母が買ってきていたチーズケーキ迄食べながら母も交えて3人でおしゃべりしてたらすっかりAM1時近い時間。

楽しいとあっという間に時間が経ってしまって大変。
今年、もう1回位会えるといいね、なんていいながらバイバイしたのでした。001.gif


ペペロンチーノデートばんざい!_d0082628_23344484.jpg


ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
by yasurako | 2010-10-27 23:36 | イタリアン


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい [PR]


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味 [PR]


椿山課長の七日間 [PR]


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選 [PR]

検索

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧