ハロウィンなDISNEYLAND

d0082628_23105519.jpg


会社をお休みしてDISNEYLANDに行って来ました058.gif058.gif
ひっさしぶり!!!
妹家族&姉の娘に私の総勢6名♡♡


実家に住んでいた独身時代は友達と車で何時間もかけて来ていたりしたのに、電車でも簡単に行ける場所に住んでからの方がいかなかくなったのって不思議。


主人とも1回も行ったことないんです。
皆様は如何ですか?^^


d0082628_2311642.jpg


なぁんて軽いノリで書き始めたのですが、今日の天気は台風の為、雨と風。
ダウンを着ていったけれど寒くって体の芯から凍えて凍りつきそう057.gif


d0082628_23111799.jpg


子供達も合羽だけだったので、靴下濡れて体じゅうびしょびしょでさむそー。

d0082628_23112456.jpg


パレードも中止になったのですが、ミッキーミニーとプルートが車に乗って挨拶にきてくれました058.gif

d0082628_2311328.jpg


当初、9時頃までいる予定だったのですが、雨と風がどんどん強くなってきてアトラクションも次々休止になり、体も凍えそうだったので7時にはディズンーランドを後にしました。

それでも7個も乗っちゃった

・モンスターズインク
・スターツアーズ
・スペースマウンテン
・ホーンテッドマンション
・アリスのティパーティ
・カリブの海賊
・バズライトイヤー

頑張ったね、子供達!&妹と義弟041.gif
d0082628_23114238.jpg


今日、乗れなかった、ビックサンダーマウンテンにぷーさんのハニーハント、ジャングルクルーズとスプラッシュマウンテンはまた今度乗らなくちゃ。

ずぶ濡れになったけど、それでも、ディズニーランドはいるだけでわくわくしちゃう。


d0082628_2311513.jpg


子供達が風邪を引いてないといいな、と心配な叔母ちゃんでした056.gif

d0082628_23115876.jpg



ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-10-28 23:23 | お出かけ


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味


椿山課長の七日間


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選

検索

タグ

最新のトラックバック

鳥ぎん@銀座
from MusicArena
HULA! HULA! ..
from West Tokyo Today
初めて新橋。(びすとろ ..
from TREAT FOR ..
びすとろUOKIN はなれ 
from うひひなまいにち
たんばらラベンダーパーク
from うひひなまいにち
6月19日:イタリアから..
from フィンとクリロとカメラな毎日
お帰りなさい、カレーパー..
from EATお茶入れたよ
ぎゅぎゅっと、牛スジカレ..
from TREAT FOR ..
イタリアからのパンケーキ..
from TREAT FOR ..
イタリアからおかえりなさ..
from うひひなまいにち

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧