人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス@うちごはん

メリークリスマス067.gif

メリークリスマス@うちごはん_d0082628_10413058.jpg



・・・・クリスマスだっっちゅうのに主人は接待ゴルフ007.gif


メリークリスマス@うちごはん_d0082628_10414689.jpg


という事で今年はうちごはんのクリスマスを過ごしました。


メインは、うひひさんのところでおいしそうだったバジルチキンロールカツ
鶏肉にバジルソースとカマンベールチーズを巻いて揚げるのですが、クリームチーズが安かったのでクリームチーズに変更しました。


すっごくおいしい!!!!053.gif053.gif

チーズはとろけるし、トマトソースとの相性もばっちり!
すごくいい一品を教えてもらっちゃった056.gif

メリークリスマス@うちごはん_d0082628_1042871.jpg


それと初めてバーニャクダに挑戦してみちゃった。
前にカーザヴィニタリアで食べてすっごくおいしかったので食べたくてたまらなかったのです。
ネットで調べてはなまるマーケット紹介レシピにて作ってみました

メリークリスマス@うちごはん_d0082628_10421675.jpg


おおおおおおいしいーーー058.gif058.gif

自宅でこんなに簡単においしいバーニャカウダができるなんて感動!
これから一人でもしょっちゅう作っちゃいそう。
これだと野菜がどんどん進むんです!

ほんとにマジ、おいしい!


メリークリスマス@うちごはん_d0082628_1042231.jpg



クリスマス、という事でスパークリングワインなんぞも買って飲みました069.gif

メリークリスマス@うちごはん_d0082628_10424027.jpg


あとはピザ064.gif


もうーーーおなかいっぱい

メリークリスマス@うちごはん_d0082628_10424875.jpg


だけど、主人が日光金谷ホテルのケーキをお取り寄せしてくれたので絶対食べなくちゃ!
と食べたら、もう…・言葉なくなっちゃうくらいおいしーーー053.gif


メリークリスマス@うちごはん_d0082628_10434263.jpg


おいしすぎたので、いっぱい写真載せちゃおう!

メリークリスマス@うちごはん_d0082628_10441793.jpg


このアングルもおいしそう

メリークリスマス@うちごはん_d0082628_10442546.jpg


この角度もたまらない!!

メリークリスマス@うちごはん_d0082628_10443639.jpg


皆様はどんなクリスマスでしたか?


これから友達夫婦と1日遅れのクリスマス会をしに行ってきます058.gif

参加してます!!
ぽちっと↓一日一回 メリークリスマス!と クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
by yasurako | 2010-12-26 11:03 | 洋食


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい [PR]


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味 [PR]


椿山課長の七日間 [PR]


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選 [PR]

検索

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧