人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタミおいしかったよー

ワタミおいしかったよー_d0082628_012511.jpg


先日残業をしながら同僚の◎山さんに夕飯どうするのか聞いてみたらワタミか水産にするとのこと。
両方行った事ないなぁと思っていたあるひ、知らない街で夫と夕飯どうしようという話になったとき、目の前にワタミと水産が!


そんな訳でワタミへ初訪問


ワタミおいしかったよー_d0082628_012154.jpg



たいしたことないんでしょーと思っていたワタミ、ごめんよー。
おいしかった058.gif


ワタミおいしかったよー_d0082628_012204.jpg



安いのに(ここがポイント)ナカナカいける。049.gif
都内でワタミっていいかも!と思った夜なのでした。


ワタミおいしかったよー_d0082628_0122897.jpg






参加してます!!
ぽちっと↓
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ




ここ数日続けてミスが多く、先輩から注意メールを頂いたのです。
なさけないやるせない。




何度か書いているのですが、今、うちの部署では通常勤務の他に複数のプロジェクトも走っておりみんな忙しくてとにかく大変。
なので私でできる事があれば代わりに手伝うよう心がけています。



それで皆の力に少しでもなれるかな?なりたいなぁと



そんな中で数日間連続ミス、しかもキチンと注意していれば防げるミスばかり、極度に自分に落ち込み。
すごく忙しくてたまらない毎日ではあるけれど、それは他の皆も同じだからいいわけにしちゃいけない。




・・・そして、ちょーっと切なくなったのは、別の同僚に大きい声でそれを言われて部署内に響きわたった事・・
(不覚にもアラフォーのくせに涙ぽろぽろ出てきちゃったケド。(大丈夫、こっそり涙))



だけどそれでも、ミスをいくつも続けてしてしまうっていうのはどう大目にみたって全て自分の落ち度からくることなので、注意されやすいとかそんなの言ってる場合じゃないのです!


しっかり気を引き締め、忙しくても注意喚起しながら、ゆっくり確認しながら業務を進めていかなくちゃ。
いくら頑張っても、気遣っても、ミスをしていたら全部意味がなくなっちゃう。
やるなら完璧にやらなくては。


救われたのは、私が涙とまらずトイレに行ったら、偶然通りかかった同僚が元気づけてくれたこと。


大好きな同僚Kに話したら、大きい声で言った同僚もイジメなんかじゃなく、いい薬になるように言ってくれたんだよと、彼女側の意見も言ってくれ、私の明るさに救われてるよーと言ってくれた事。



とってもとっても救われて、そんな風に想ってくれる人もいるんだと元気をもらいました。


だけどほんとに気をつけよう、と心に誓った今日でした。
by yasurako | 2011-05-14 00:16 | 和食


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい [PR]


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味 [PR]


椿山課長の七日間 [PR]


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選 [PR]

検索

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧