人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に近い披露宴

7月2日は友達の披露宴に出席してきました。058.gif

空に近い披露宴_d0082628_636785.jpg




梅雨の真っ只中だっけれど、新婦のNが晴れ女なので、いい天気♪♪


会場の「RESTAURANT LUKE」は聖路加ガーデン47階にある、絶景のロケーション。
東京タワーもスカイツリーも見渡せて、最高の場所!


そんな47階のテラスで人前式が行われました。
新婦のNは終始にこにこ嬉しそうで笑顔がいいのなんの。


もうぅーーーー、さいこーーーにかわいい!053.gif053.gif


空に近い披露宴_d0082628_6363391.jpg



真っ白いドレスに青空&東京タワーがほんっとに綺麗で、素敵で、ずっと見とれながらシャッターを押していました。
どうして新婦ってこんなに幸せな笑顔になれるんだろう。
またNの笑顔が最高でめろめろ


かわいくてかわいくて、ハグしたかった058.gif



心底嬉しそうで、いい笑顔で、見ているこっちも幸せな気分になります。



披露宴っていいなぁ。058.gif




空に近い披露宴_d0082628_636423.jpg



30分程で挙式が終わった後は、フラワーシャワー、そして披露宴へと続きます。



ケーキカットは生ケーキ。067.gif
おぉぉぉおいしそう・・・


空に近い披露宴_d0082628_6372345.jpg




オードブルに、冷たいとうもろこしのポタージュ、お魚もどれもこれもおいしくてつい食べ過ぎてしまうのが披露宴。


空に近い披露宴_d0082628_6365975.jpg



ミニバケットもすごくおいしくて2回もお代わりしちゃった。


空に近い披露宴_d0082628_637654.jpg



披露宴も中盤に進み、黒人シンガー2人が歌いながら出てくるサプライズも。



空に近い披露宴_d0082628_6373720.jpg





◆Beauty and the Beast
◆Joifull Joifull
◆September



私も大好きな3曲を会場を歩きながら歌い、みんな総立ちに手拍子でおお盛り上がり。
「Joifull Joifull」はウーピーゴールドマン主演映画「天使にラブソング2」の挿入歌なのですが、大っ好きで、私も披露宴で、使った曲なので、かなり嬉しい!



大好きな3曲の生歌に感動しっぱなしでした。056.gif



そして終盤、新婦の手紙は涙が出てきて私はと言うと、目の下が真っ黒になってしまったり。



ほんとにとってもいい披露宴でした。


空に近い披露宴_d0082628_6374474.jpg



T君、N、これからもお幸せにね。067.gif



空に近い披露宴_d0082628_6375964.jpg


参加してます!!
ぽちっと↓
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
by yasurako | 2011-07-08 06:43 | 記念日


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい [PR]


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味 [PR]


椿山課長の七日間 [PR]


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選 [PR]

検索

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧