ばいばい。我が家

d0082628_22265423.jpg




定時と共に即効で電車に飛び乗り、駅で待っていてくれる友達と再会♪


考えてみたら去年11月に会って以来、冬が終わり・・春が終わり・・気がつけば、な・・ななな・・夏。



冬物のバーゲンで買った洋服の姿を友達に見せられないまま(←どーでもいい)笑
二人ともすっかり夏服に。



そんな?二人のデートは、いつものイタリアンレストラン「ペペロンチーノ」でございます。



友達はフレッシュトマトにオリーブのパスタ。


d0082628_22265957.jpg




私は魚介類たっぷりのペスカトーレ


おいしかったーーー053.gif


d0082628_222768.jpg




今だから書いてしまうのだけど、ちょっと前の時期まで、シェフが変わった?お弟子さんが作ってる?と思う位味が落ちていたのです。



それでも、次こそは・・次こそは・・と通っていたのだけど、この日はおいしい「ペペロンチーノ」さんに戻ってました。



よかったーーー053.gif053.gif




d0082628_22271148.jpg



そうそう、この日金曜は、実家の引っ越し日。



夜には新しい住まいに母も移動しているので、実家は引っ越し直後の状態。



だけど、処分するベッドやら家具やらが残っているので、最後の想い出に実家に一人で泊りました。
夏だから、布団もいらないし、ベッドで寝るだけで充分充分。



・・・とはいっても、2階が家具もベッドもカーペットもそのままで、ほんとに引っ越しした後なのか?と笑っちゃう位今まで通りでした。
ただ、カーテンがなく、丸見え状態なので、布で窓を目隠し。




まだまだ廃棄の荷物は残っているのに、がらーんとしている実家。
20年間住んだ、想い出がいっぱい詰まった家。




大好きだった父との想い出、父のベッド。



大好きだったムギ(犬)の想い出とお墓。




もう別の人のものになってしまうんだなぁ。




d0082628_22271881.jpg




・・・・なぁんてセンチになったけれど、土日は廃棄の家具を全部外に出したり、掃除したりと汗だくでおセンチになってる場合じゃない位べとべと(笑)




あ・・暑くて死ぬ~~~042.gif



出せるものはリサイクルに出したり、友達にあげたり、と大忙し。049.gif
ゴミは全部庭に出しておくんですって。



そんな訳で庭はベッドやら乾燥機やらエレクトーンに、大量のごみの山。
これを14日にごみ処理の方に来て頂いて完了になります。



私はその日立ち会えないので、おとといの日曜がほんとに実家とお別れ。
大好きだった実家、今までありがとう。



次に住む方もうちを大すきになってくれる事を願ってアーメン(?)笑058.gif



d0082628_222724100.jpg




※最後に実家の前で三姉妹&姪っ子で記念撮影也056.gif056.gif



d0082628_22272912.jpg


参加してます!!
ぽちっと↓
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2011-07-12 22:34 | イタリアン


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味


椿山課長の七日間


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選

検索

タグ

最新のトラックバック

鳥ぎん@銀座
from MusicArena
HULA! HULA! ..
from West Tokyo Today
初めて新橋。(びすとろ ..
from TREAT FOR ..
びすとろUOKIN はなれ 
from うひひなまいにち
たんばらラベンダーパーク
from うひひなまいにち
6月19日:イタリアから..
from フィンとクリロとカメラな毎日
お帰りなさい、カレーパー..
from EATお茶入れたよ
ぎゅぎゅっと、牛スジカレ..
from TREAT FOR ..
イタリアからのパンケーキ..
from TREAT FOR ..
イタリアからおかえりなさ..
from うひひなまいにち

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧