たくさんたくさんのありがとう!

22日は最後の出社日でした。

d0082628_9523486.jpg


課の皆から頂いたお花。Hulaを習っている私をイメージしてハワイっぽくアレンジしてくれまし
た。


d0082628_9534164.jpg



このピンクを開くと、中はパスポートケース!かわいいし嬉しい


d0082628_9535234.jpg



更にこんなおっしゃれなノート!もったいなくて使えないけど使わなくちゃ。


d0082628_954115.jpg




派遣友達のO沼さんはアフタヌーンティのお菓子詰め合わせ!!



d0082628_9543718.jpg



夢のようにおいしいクッキー


d0082628_9544399.jpg


サツマイモの形のもすんごくおいしかった

d0082628_9545134.jpg


Kたんは、ルクルーゼのココココココット・・・こんな素敵なものを頂いてしまった・・


d0082628_10171297.jpg



私の先生と思っていたS瀬さんからは、彼女らしい本!これを読んで自己啓発、益々勉強します!


d0082628_10183126.jpg



当日私が辞めると聞いて慌ててプレゼントを買ってきてくれた、前の部署で一緒だったU久保さん。
スタバのフレーバーティを・・すごく嬉しかった。


d0082628_10585146.jpg





夜に有志メンバーで送別会をしてくれたのですが、帰り際にさらっとN野さんがくれた贈り物。


d0082628_9553365.jpg



旅行用のシャンプーなどのほかに、ボディローションや石鹸。肌の弱い彼女がお気に入りで使っているMARKS&WEBというメーカーなんですって。

N野さんから迄こんな素敵な贈り物を頂いて、泣きそうになりました。

d0082628_9554192.jpg




N野さん、こんなかわいいエコバックまで・・・


ほんとうにありがとう。



d0082628_956110.jpg



ハイタワーさん(背が高いのでこう呼ばれてます 笑)とTさんからお花


こんなにいっぱいいっぱい皆さんの気持ちを頂いて感謝しても感謝しても足りないくらいです。



d0082628_956717.jpg



課の送別会は恒例のランチ送別会を「えん」にて


うちの課では、お子さんがいらっしゃる方もいるので、歓送迎会はランチで行っています。



d0082628_9573816.jpg


ほんとにありがとうございます。



この日の夜は、N村さんやN野さんが声掛けしてくれて、有志での送別会をして頂きました。
金曜でどこの店も開いていないのに、走り回って場所を見つけてくれ、途中から営業さんも加わってくれたりして、感謝の気持ちでいっぱいでした。



私は5年強、とてもいい部署にいさせて頂く事ができました。
あの自分の席にもう戻れないのがさみしいし不思議な気持ちだけど。



そして、これもすごくうれしい贈り物は、皆から一言づつ入っているDVDのプレゼントでした。
(上司のK子さん迄メッセージをくれていたのです 嬉涙)


新人4年目のMちゃんが一人一人のメッセージを録画して編集してくれたDVD。



観ながらおお泣きでした。



なんていい部署にいたんだろう。



ずっとここにいたかった。





最終出社日が終わった後は気が抜けてしまったのか、脱力なのか、な~んにもする気がおきず、抜け殻のようになっていたけれど、そろそろ始動しなくちゃ。



今日はHULAだし!会社のHula友達とランチもするし、着替えてでかけよう!




d0082628_9574429.jpg




参加してます!!
ぽちっと↓
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2011-07-26 10:24 | 頂き物


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味


椿山課長の七日間


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選

検索

タグ

最新のトラックバック

鳥ぎん@銀座
from MusicArena
HULA! HULA! ..
from West Tokyo Today
初めて新橋。(びすとろ ..
from TREAT FOR ..
びすとろUOKIN はなれ 
from うひひなまいにち
たんばらラベンダーパーク
from うひひなまいにち
6月19日:イタリアから..
from フィンとクリロとカメラな毎日
お帰りなさい、カレーパー..
from EATお茶入れたよ
ぎゅぎゅっと、牛スジカレ..
from TREAT FOR ..
イタリアからのパンケーキ..
from TREAT FOR ..
イタリアからおかえりなさ..
from うひひなまいにち

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧