人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Omotesando Jazz Night

Omotesando Jazz Night_d0082628_2014612.jpg




実家から帰ってきた連休中日、ゴルフの終わった夫と夕方、表参道で待ち合わせ。




これはパソナ表参道2階のレストランで、フィレステーキか魚のコース料理が1500円で食べられるのです。





まずは前菜の盛り合わせ。056.gif




すっごくおいしかったのがこれ。049.gif
かぼちゃのムースにコンソメジュレを乗せてある冷製オードブル。



他の前菜もすっごくおいしい056.gif



Omotesando Jazz Night_d0082628_20142881.jpg





かぼちゃの甘味とコンソメジュレが混ざり合っておいしい。ほんとおいしかった。053.gif



スープは冷たいコーンのスープ。




こちらもコーンの素材の甘さが引き出されていて、とってもおいしかった。056.gif



Omotesando Jazz Night_d0082628_2015590.jpg



サラダにかかっているのは、パソナ手作りのシーザードレッシング。058.gif
これは販売されており、私も買ったことあるのだけど、すごくおいしいドレッシングなのです。





サラダの野菜は、大手町にあるパソナ本社で栽培されている無農薬野菜。






なので、野菜の甘味や旨みがとってもおいしいのです。058.gif058.gif




Omotesando Jazz Night_d0082628_20151571.jpg




そして待ってました!
メイン!




夫はフィレステーキ。001.gif




Omotesando Jazz Night_d0082628_20152622.jpg





私はお魚。
表面カリっのおいしいメインでした。





Omotesando Jazz Night_d0082628_20153467.jpg



デザートのパンナコッタも濃厚でおいしい~~





ぶっちゃけ、パソナのレストランだし、1500円のコースだし065.gif期待していなかったのだけど、おいしさにびっくりでした。


これが日航ホテルだったら5000円位するね、と夫と言いながらおいしく頂いたのでした。


Omotesando Jazz Night_d0082628_20222252.jpg





そしてこの後、これが本番。056.gif





この日、9月24日はパソナ表参道が一夜限りの「JAZZ BAR」になるという事でここに来たのです。



Omotesando Jazz Night_d0082628_20154731.jpg






JAZZを聞きながらお酒を飲む・・というこじゃれた事を一度してみたかったので、案内が来てすぐに申し込みました。





ワンドリンク付きで1,000円という安さ!





夫は車で来ていたのでソフトドリンクだったのですが、私はチンザノのスパークリングを。
チンザノは10年以上前に凝って飲んでいた時期があるのですが、スパークリングなんて知らなかった。





さっぱりして飲みやすくておいしいーーー069.gif




瓶もかわいい。



Omotesando Jazz Night_d0082628_20161330.jpg





メンバーは「陽香(ボーカル)」、「中根 一城(ギター)」、「柳 隼一(ピアノ)」
ボーカルの陽香さんはおしゃべりしているとかわいらしい声なのに、歌いだすとハスキーボイスで声量がある、いい声。






こんな風にこじゃれたお酒を飲みながら聞くJAZZはちょっといい雰囲気で、いい夜でした。



Omotesando Jazz Night_d0082628_20205427.jpg


参加してます!!
どうか、どうか~~ぽちっと↓
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
by yasurako | 2011-09-28 20:23


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい [PR]


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味 [PR]


椿山課長の七日間 [PR]


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選 [PR]

検索

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧