久々の再会 ~スペイン料理エスペロ~

d0082628_23155937.jpg



三連休の中日と最終日、夫は会社の皆とお泊りでキャンプへとお出かけ。




という事で、私も、会いたくて会いたくて、でも中々予定が合わなかった友達に連絡して、会う事になりました。



今年は震災や母の入院に、仕事終了だったり、何かと週末はバタバタしていたので、彼女との予定があわず、念願かなって今年お初のデートが実現058.gif




彼女の自由時間は11:30~15:00の3.5時間!059.gif





よ~~し、楽しむぞ~~!!と、行ってみたかった、ラ・ベットラにロティスリーレカンに行くもどっちも改装工事中(涙)



そんな訳でぷらっぷら銀座を歩いていたら、以前から気になる「スペイン料理屋エスペロ」があったので、入って見ることに。



店の入り口にはスペインで優勝した賞状がずらりと並んでおり、期待もてるかも~~053.gif053.gif



選べるコースをチョイス。



まず1の皿。



私が選んだのはイカとトマトのパスタ。
これが、イカのダシがよく出ていておいしかったー。




友達の1の皿は、はかぼちゃとアボガドのサラダ




d0082628_23161257.jpg




2の皿は牛肉の赤ワイン煮込みをチョイス。赤ワイン煮込みって殆ど間違いなくおいしいんですよね。
これもおいしかった。



友達はスペイン風ハンバーグ。




どの辺がスペイン風なのかは不明でしたが、(笑)おいしそうーーーーなソースでした^^





d0082628_23162232.jpg



私の2の皿は牛すねの赤ワイン煮込み!このソースがこれまたおいしい!



d0082628_23163826.jpg





最後のデザートは二人揃ってチーズのタルト!



1年ぶりの再会だったので、食べる間もしゃべってしゃべって、それぞれの近況報告にいろんな話で時間足りなかった!!





友達とおしゃべりしてると早いけど、久しぶりだともう、時間が足りなくて困る!





また、今年中に会いたいね、と約束してわかれたのでした。



d0082628_2316497.jpg


参加してます!!
どうか、どうか~~ぽちっと↓
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2011-10-13 23:59 | メキシコ・スペイン


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味


椿山課長の七日間


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選

検索

タグ

最新のトラックバック

鳥ぎん@銀座
from MusicArena
HULA! HULA! ..
from West Tokyo Today
初めて新橋。(びすとろ ..
from TREAT FOR ..
びすとろUOKIN はなれ 
from うひひなまいにち
たんばらラベンダーパーク
from うひひなまいにち
6月19日:イタリアから..
from フィンとクリロとカメラな毎日
お帰りなさい、カレーパー..
from EATお茶入れたよ
ぎゅぎゅっと、牛スジカレ..
from TREAT FOR ..
イタリアからのパンケーキ..
from TREAT FOR ..
イタリアからおかえりなさ..
from うひひなまいにち

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧