那須の思ひ出

d0082628_22245687.jpg




年が明けた1月2日。実家に寄り、母を乗せ、妹家族と姉の子供、総勢8名でウェルネスの森那須へ。





人気のこちらのホテルが、お正月に2部屋も偶然取れたので、母や妹達を誘ったのです。






庭には雪も残っており、雪合戦で楽しんだ後は、おいしいフレンチの夕飯。001.gif



小学3年生の甥っ子大人と同じ量、全部平らげました。



いつもだけど、ボリューミーでおいしかったー。053.gif





d0082628_2225221.jpg




翌朝、まだ3日でお正月なので、ここにも樽酒が!




そして、この樽酒も甘くて飲みやすくておいしー。058.gif058.gif



妹に「お姉ちゃんは飲めないくせに飲んで酔うんだから」と叱られても、お正月だからいいんですいいんです。^^




d0082628_22251180.jpg





おいしいおいしい定番のオムレツ。この日はバジルソースを乗せてもらいました。053.gif



d0082628_22251877.jpg





お正月だから、と、普段のメニューの他にお節料理が盛りだくさんで嬉しい・・056.gif



ビュッフェのお節料理なんて、なんて贅沢で至福のひと時なんだろう。058.gif



大好きな栗きんとんもたらふく食べちゃった。





d0082628_22252312.jpg




最後は牧場でキャンドルを作ったりして、楽しいお正月休みとなりました。




d0082628_22252849.jpg



懐かしい記事にお付き合い頂きありがとうございました!056.gif



参加してます!
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2012-03-10 22:00 | 旅行


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味


椿山課長の七日間


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選

検索

タグ

最新のトラックバック

鳥ぎん@銀座
from MusicArena
HULA! HULA! ..
from West Tokyo Today
初めて新橋。(びすとろ ..
from TREAT FOR ..
びすとろUOKIN はなれ 
from うひひなまいにち
たんばらラベンダーパーク
from うひひなまいにち
6月19日:イタリアから..
from フィンとクリロとカメラな毎日
お帰りなさい、カレーパー..
from EATお茶入れたよ
ぎゅぎゅっと、牛スジカレ..
from TREAT FOR ..
イタリアからのパンケーキ..
from TREAT FOR ..
イタリアからおかえりなさ..
from うひひなまいにち

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧