週末は、姪っことDATE!

d0082628_1750111.jpg



先週金曜日から日曜迄、6年生の姪っこが一人でうちにお泊りにやってきたのです。001.gif





小学校が終わったあと、新幹線に一人で乗ってやってきた姪っこでしたが、無事に到着してよかったよかった。058.gif058.gif





土曜は私がHULAのイベントだったので夫がお台場に連れて行ってくれたり、夕方からはHULAを観に来てくれました。053.gif





翌、日曜は夫が休日出勤との事で二人でDATE!049.gif


d0082628_1750613.jpg





浜松町でランチをした後、浅草まで行く船に乗ってスカイツリーを川から眺めます。056.gif





天気もよくって気持ちいぃーーーーーー060.gif060.gif




d0082628_17501222.jpg



下船した場所で記念撮影~~~056.gif


d0082628_17501995.jpg




そのまま歩いて浅草の雷門へ。





乗らない~~?と誘惑してくる人力車のお兄さんにちゃっかり写真だけ撮ってもらっちゃった。
058.gif





かわいいって得~~~(?)054.gif






d0082628_17503113.jpg



この後、姪は習いたての英語で外人さんに話しかけたくてたまらなくなり、6~7組の外人さんに楽しそうに話しかけておりました。





外人さんも快く話してくれ、写真まで撮ってくれて優しい人ばっかり。




d0082628_17504036.jpg



浅草に5重の塔なんてあったんですね。




めったにこない浅草、ときにはこうやってくると楽しいかも。


d0082628_17504981.jpg



姪っこも楽しんでくれたようでよかったよかった。053.gif053.gif




東京駅で新幹線に乗せ、おばちゃんの役目は終了したのでした。




d0082628_1750531.jpg



参加してます!
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2012-06-01 17:48 | お出かけ


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味


椿山課長の七日間


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選

検索

タグ

最新のトラックバック

鳥ぎん@銀座
from MusicArena
HULA! HULA! ..
from West Tokyo Today
初めて新橋。(びすとろ ..
from TREAT FOR ..
びすとろUOKIN はなれ 
from うひひなまいにち
たんばらラベンダーパーク
from うひひなまいにち
6月19日:イタリアから..
from フィンとクリロとカメラな毎日
お帰りなさい、カレーパー..
from EATお茶入れたよ
ぎゅぎゅっと、牛スジカレ..
from TREAT FOR ..
イタリアからのパンケーキ..
from TREAT FOR ..
イタリアからおかえりなさ..
from うひひなまいにち

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧