人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Seasoner [ザ・シーズナー]でおいしいランチ

The Seasoner [ザ・シーズナー]でおいしいランチ_d0082628_0395281.jpg

カレッタ汐留のイタリアンThe Seasoner [ザ・シーズナー]のランチへ久しぶりに会う友達とランチに行きました。

私のパスタはベーコンとアスパラのペペロンチーノ。午後の仕事が臭くなる・・・と思ったのですが誘惑に勝てませんでした!!

だってだって、大好きな塩味パスタなんですもの!!

The Seasoner [ザ・シーズナー]でおいしいランチ_d0082628_0432471.jpg

ランチはサラダバーがついています。時間が遅かった為、残念ながら残りもののようなサラダバーになっていて残念~~。

それでもかき集めて食べる食べる(笑)。。。

友達はお肉をチョイスしてました。ガッツリ食べたかったのですって(笑)
The Seasoner [ザ・シーズナー]でおいしいランチ_d0082628_045950.jpg

久しぶりに会った友達の仕事はデューク更家のお弟子さんとしてウォーキング教室で先生をやっているのです。

彼女は体調を崩した時にデューク更家のウォーキングに出会い、運動をしていくうちに
体も良くなり、インストラクターの道を選んだそうです。

アシスタントとして教室にいるときは無給だったと聞き、その彼女の情熱や一生懸命さって素晴らしいなぁ・・・と思いました。
好きな仕事でも収入面、条件面を考えて諦める人も沢山いると思うのです。
(・・実は、私もその一人です。。。)
それでも、好きな仕事を、女の子で選ぶ勇気はホントにすごいな・・と久しぶりに会ったけれど尊敬しながらしみじみ友達を見つめちゃいました。

私も、頑張らなきゃ。

遊びに来て頂き、ありがとうございます!!
ランキングに参加していますので、ワンクリックして頂けると嬉しいです!

人気blogランキングへ



デューク更家の「ワンデーウォーキングレッスン」東京ツアーが開催されるので、
お時間に余裕のある方は参加してあげて下さい!

※お問い合わせ先
 090-8505-0881/080-5654-1075
 e-mail:ai.minowa@dukeswalk.net

開催日:5/3
場所:御茶ノ水セントラルビル

開催日:6/25
場所:すみだ産業会館(錦糸町丸井8F)

ということです!!


 
by yasurako | 2007-04-18 23:59 | イタリアン


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい [PR]


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味 [PR]


椿山課長の七日間 [PR]


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選 [PR]

検索

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧