大好きな友達とイタリアン

d0082628_16541653.jpg

2年ぶりに会う友達と大井町で待ち合わせ。彼女はお子さんが2歳の為、あまり出かける事ができないのですが、今日は旦那様にお子さんを見てもらい久しぶりのデートです!!

つもる話しの前にフルーツカクテルで乾杯~~。

そして運ばれてきたバケットにはイチジクやくるみが練りこんであり、ハーブの香りのオリーブオイルにつけると抜群の相性♪
d0082628_16583623.jpg


前菜はどれもワインに合いそうな品のいい、おいしい味付け。酔って帰れなくなると困るのでお水をお供に食します(笑)
d0082628_16584849.jpg


こちらのお店、パスタメニューが見たことのないものばかり。
店長が乾燥したパスタを見本に見せて下さり丁寧に説明して下さいました。


変わった手打ちパスタにすご~く惹かれたのですが、好物の手長海老のパスタに!
海老や魚介類の旨みがこれでもかとスタと絡まった贅沢な一品♪
とてもおいしい味付けでした。

麺がとてもやわらかかったので、アルデンテだったらはなまるなのに~と思いました。
d0082628_1732776.jpg

カジキマグロと茄子のトマトソース。太目の麺にソースがよくあっています!
d0082628_1733726.jpg

6時過ぎに待ち合わせ、気がついたら閉店時間でした。

2年ぶりに会うけれど、時間を感じず話ができ、とても楽しい時間をすごす事ができました。
お互い、環境が変わってもずっと友達でいられるといいな、と改めて思います。
d0082628_17162025.jpg


GWのお忙しい中遊びに来て下さって嬉しいです!!
ランキングに参加しておりますので、ワンクリックして下さると嬉しいです~
人気blogランキングへ
[PR]
by yasurako | 2007-05-01 23:59 | イタリアン


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味


椿山課長の七日間


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選

検索

タグ

最新のトラックバック

鳥ぎん@銀座
from MusicArena
HULA! HULA! ..
from West Tokyo Today
初めて新橋。(びすとろ ..
from TREAT FOR ..
びすとろUOKIN はなれ 
from うひひなまいにち
たんばらラベンダーパーク
from うひひなまいにち
6月19日:イタリアから..
from フィンとクリロとカメラな毎日
お帰りなさい、カレーパー..
from EATお茶入れたよ
ぎゅぎゅっと、牛スジカレ..
from TREAT FOR ..
イタリアからのパンケーキ..
from TREAT FOR ..
イタリアからおかえりなさ..
from うひひなまいにち

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧