人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱ橋,そして月島もんじゃの旅

かっぱ橋,そして月島もんじゃの旅_d0082628_2234394.jpg

ずっと行ってみたかったかっぱ橋に先週の土曜日行くことができました!

トップの画像は、食べ物のサンプルのお店です。どれも本物のようで、欲しくなってしまいました。こんなのが部屋にあったらおいしそでいいですよね~。あぁもうちょっと安かったら買ったのになぁ。。

かっぱ橋,そして月島もんじゃの旅_d0082628_2261487.jpgマフィンの型にタルト型,トングにパスタを入れる白いお皿、そして、釜飯の釜まで買い込みかっぱばし満喫しました~。

結構外人さんも多くてびっくりしました。






かっぱ橋,そして月島もんじゃの旅_d0082628_2293275.jpg                                                           夕飯は月島のもんじゃです。この通り全てもんじゃ屋さんというところがすごいです。月島もんじゃは2回目なのですが、何処に入るか迷っちゃうのですよね~。あまり空いていなそうなお店を選んで入りました!

かっぱ橋,そして月島もんじゃの旅_d0082628_2212956.jpgかなりのボリューム♪お好み焼きよりも量があるみたい。
かっぱ橋,そして月島もんじゃの旅_d0082628_22122779.jpgのばして、のばして土手を作り・・

かっぱ橋,そして月島もんじゃの旅_d0082628_2213595.jpgへらでぺたぺた食べるのがおいしい~ですね~




そして、お好み焼きもおいしかった!!幸せ!

かっぱ橋,そして月島もんじゃの旅_d0082628_22191595.jpg

締めは焼きそばで!!ビールも飲みたくなってしまうところですが、酔って帰れなくなってしまうのでお茶で辛抱辛抱。

かっぱ橋,そして月島もんじゃの旅_d0082628_22203274.jpg


初めてのかっぱ橋に月島と下町を楽しんだ土曜でした!!
人気blogランキングへ
by yasurako | 2007-06-11 22:25 | 和食


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい [PR]


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味 [PR]


椿山課長の七日間 [PR]


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選 [PR]

検索

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧