新婚さんいらっしゃ~い・・なお披露目会

d0082628_2248133.jpg


今年、挙式を挙げた友達の新居へおっ邪魔~~。

5年前、フードコーディネートの学校で一緒だった友達同士が結婚し、何と、お台場に住んでいるのです!!
ありえない!お・・・お台場なんて。それも、建築途中から私が欲しいなぁと憧れていたマンションなんて~~。羨ましい~~。

エントランスにもこ~~んな大きなツリーが素敵に飾られています。
いや~~ん。夢見たい。

d0082628_22482822.jpg


ホテルのような廊下を抜けて着いた友達の家のリビングも素敵すぎ!!
なんですか?この大きなソファー(笑)
知らなかった・・・彼がこんなにお坊ちゃまだったなんて!しまった、そうと知ってれば私も口説いたのに~ なんちゃって(爆)

d0082628_22484767.jpg


こ~~んなに大きなツリーも飾ってあるのに部屋もまだまだ広い!!
TVもゴ・・ゴ・・50インチ!!

慣れて平静でいられるまで2時間程かかりました。

d0082628_22485732.jpg


この日は新婚の2人の他にも10月に挙式を挙げた友達もおり、2組分の披露宴DVD鑑賞会だったのです。
どちらの挙式披露宴も素敵で、特に花嫁の手紙のシーンでは涙が出てしまいました。
結婚式は感動しますね。

そして、友達の買ってきてくれたグーグクリコ、初めて飲んだけれどおいしい~~~~!!!
こんなにおいしいシャンパン飲めて幸せでした♪
私はトップ画像のケーキを作って持参。もって行く途中に崩れてしまったのですが、綺麗な画像は後日乗せます!


d0082628_22492710.jpg


他の皆より1時間程早く行き、何か手伝うつもりが殆ど手伝わないまま、新婦の○子ちゃんは私とおしゃべりしながらピザの生地を手際よく作っていきます。
イースト菌を使わない発酵させない簡単生地だそうなのですが、すごくおいしかった。

d0082628_22495830.jpg


こちらのピザは生ハムとルッコラが乗っており、さっぱり、何枚も食べたくなるかなり好みのおいしい味。

d0082628_22512696.jpg


チキンも柔らかくてやわらかくて、味付けもお世辞抜きにおいしかった。後でレシピ聞かなくちゃ!!

d0082628_2251436.jpg


更にパスタは蟹缶のトマトクリーム。これもすごくおいしくていい味だったよ~。
彼女の手料理を初めて食べたのですが、どれもおいしkてほんとに感動でした。

d0082628_22515054.jpg


この日は新婚1組、新婚1名、女子2名に私、と6人だったのですが、女子2名も来年結婚が決まったそうで、とってもおめでたい会になりました。
そんなこんなで、みんなの馴れ初めやプロポーズの言葉を聞くだけでも4人分、新婚旅行話に結婚式話・・・とおめでたい話題が尽きず、ゲラゲラ笑いながら大盛り上がり。(私は酔って途中爆睡しましたが・・・汗)。

そんな中、友達が帰り支度を始めたので何で?なんて言いながら時計を見たら・・・すごい時間!!走って駅に向かったものの、最寄り駅の迄の終電が終わってました。がっくり・・
いけるトコ迄行き、夫に迎えに来てもらったのでした。

次回はボサノバとオカマバー、よろしくね!

d0082628_22521915.jpg


それにしても、皆が幸せそうで、来年結婚する女子2名もキラキラして見えました。
結婚前の幸せなのっていいものですね。


ランキングに参加してます。一日一回クリックして下さると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
[PR]
by yasurako | 2008-12-21 23:25 | イタリアン


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味


椿山課長の七日間


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選

検索

タグ

最新のトラックバック

鳥ぎん@銀座
from MusicArena
HULA! HULA! ..
from West Tokyo Today
初めて新橋。(びすとろ ..
from TREAT FOR ..
びすとろUOKIN はなれ 
from うひひなまいにち
たんばらラベンダーパーク
from うひひなまいにち
6月19日:イタリアから..
from フィンとクリロとカメラな毎日
お帰りなさい、カレーパー..
from EATお茶入れたよ
ぎゅぎゅっと、牛スジカレ..
from TREAT FOR ..
イタリアからのパンケーキ..
from TREAT FOR ..
イタリアからおかえりなさ..
from うひひなまいにち

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧