嬉しい頂き物

d0082628_22472873.jpg


先日遊びに来てくださったyucoさん、ikukoさんからの思いがけない沢山の心のこもったお土産を頂きました。
それこそ、こ・・・こんなに~~~?いいのですか?と言いたくなってしまうくらい沢山の品々♬

1品目はyucoさんから。
お取り寄せして下さったトマトケチャップ。
この瓶といい、雰囲気といい、か~わいくないですか?トマトソースじゃなくてケチャップなのですって。
すごくおいしそう・・・・
食べたいけれどもったいなくて食べられない・・・
あぁ~だけど、食べたい。←どっちやねん。
何にかけるかじっくり考えて使う事にします。

d0082628_2247472.jpg


2品目yucoさん、これも取り寄せて下さったかわいいふきん。優しい風合いでとてもかわいいです。
これももったいないので、ランチョンマットにしようかな。

yucoさん3品目、ハーブ入りペッパーソルト。お肉を焼くときに使ったら香りがよさそう。

d0082628_22475786.jpg


4品目、これも取り寄せて下さった金柑でyucoさんが作ってくれた金柑を甘く煮たもの。
ブログでUPされていて、色も綺麗でおいしそうだったのです。
こんなにかわいく瓶につめてラッピングも素敵。

5品目、息子さんからのプレゼントでコーヒー。早速会社に持参してしまったので画像なし。

d0082628_2248714.jpg


そしてikukoさんからもこんなに綺麗なラッピング。中はなにかな?

d0082628_22481666.jpg


お手製の和紙で作ったフリーノートでした。アルバムにしてもOKなこのノートですが、
もったいないので、アルバムにしないで、何か素敵な言葉でもかこうかな。

・・・・ダメです。私、字がキタナイんです。会社でも読めないともっぱらの評判(?)の字でした~~。
なので、飾っておきますね!

d0082628_22482591.jpg


ikukoさんyucoさん、こんなに沢山の品物、ありがとうございました。
おいしそうなのも勿論なのですが、ラッピングが素敵で素敵で、開けないでずっと飾っておきたかったのです。
ikukoさんのロールケーキのラッピングも素敵すぎるのですが、皆さん、どうしてこんなに素敵にできるの?
もう、感動なんて言葉では言い表せないくらい素敵なお土産たちを
ありがとうございました。

ランキングに参加してます。一日一回クリックして下さると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
[PR]
by yasurako | 2009-02-12 22:58 | 贈り物


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味


椿山課長の七日間


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選

検索

タグ

最新のトラックバック

鳥ぎん@銀座
from MusicArena
HULA! HULA! ..
from West Tokyo Today
初めて新橋。(びすとろ ..
from TREAT FOR ..
びすとろUOKIN はなれ 
from うひひなまいにち
たんばらラベンダーパーク
from うひひなまいにち
6月19日:イタリアから..
from フィンとクリロとカメラな毎日
お帰りなさい、カレーパー..
from EATお茶入れたよ
ぎゅぎゅっと、牛スジカレ..
from TREAT FOR ..
イタリアからのパンケーキ..
from TREAT FOR ..
イタリアからおかえりなさ..
from うひひなまいにち

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧