人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極度のキンチョーでのご対~面~~♪

やってきました、その日が。

極度のキンチョーでのご対~面~~♪ _d0082628_2283710.jpg


きたる先週末、あのカリスマのお二人に会うことになったのです。

ななな・・なんと、matoiさんazumiさんのビックなお二人です!miwarin、azumiさんだよー。

残念ながらブログを卒業してしまったmatoiさんに最後にアドレス付のコメントを駄目もとで書いたらしばらくして連絡下さり、azumiさんまで声をかけて頂き、めでたくこの日のランチ会と相成りました。

場所は私におまかせして下さるという気遣いまで。
きっと私のお財布事情とレベルに合わせてくれたんだわと、その思いやりに嬉涙。(ToT)/~~~

そして選んだ場所は、平日ランチで何度も訪れているイタリアン地中海市場「アルディーレ」
気取っていなくて庶民的、だけどおいしいこちらにきめちゃいました。

極度のキンチョーでのご対~面~~♪ _d0082628_2285313.jpg


想像通りのお洒落でかっこいいmatoiさんに、想像よりも遥かにおもしろくて楽しいazumiさんで、初めてお会いしたのに、楽しくゲラゲラ笑いながら過ごすことができました。
パスタもおいしいと言ってくれたのでふ~、よかった。

こちらのイタリアン、乾麺でも150gと普通の1.5倍の量なのですが、3人ともペロリでした。


パスタはトップ画像から

・アンチョビと茄子
・トマトとシーフードマリネ
・たことルッコラ

どれも大好きでおいしかった。

いつも素敵なホテルや高級なところで食べてるお二人なので、どきどきだったのですが、おいしいという言葉にほっとしました。

よかった

極度のキンチョーでのご対~面~~♪ _d0082628_2291529.jpg


その後、場所を共同通信のカフェに移動してチーズケーキとカフェラテなど飲みながらまたおしゃべりの続き。

極度のキンチョーでのご対~面~~♪ _d0082628_2294314.jpg


matoiさんとazumiさんはブログで知り合ったそうなのですがとても仲良しで、こんないい関係っていいなぁとしみじみ思いました。

食事もキチンとダシからとって和食を作ったり、毎日もすごく楽しんでいらして、こんな風に素敵になっていきたいと思ったのでした。

お土産も沢山頂き、azumiさん手作りのロールケーキ迄!(画像後日UPします!)

極度のキンチョーでのご対~面~~♪ _d0082628_2295888.jpg


matoiさん、azumiさんありがとうございました。

ランキングに参加してます。一日一回クリックして下さると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
by yasurako | 2009-06-24 22:19 | イタリアン


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい [PR]


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味 [PR]


椿山課長の七日間 [PR]


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選 [PR]

検索

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧