カテゴリ:イタリアン( 186 )

グルーポン使って~サッカーBARに初訪問~

d0082628_22501145.jpg



最近流行りの「グルーポン」ってご存知ですか?065.gif
通常価格の50%OFF~のチケットが登録アドレスに告知され、必要に応じて購入するというシステム。



このチケットを初めて購入して行ってみたのは、自宅の近所にあるサッカーBAR。
店内には大きいモニターがあり、常連が集っているような、近所にしてはお洒落な雰囲気で頑張ってるお店なのです。069.gif



お酒を飲めない夫と、飲んでも1杯で充分の私,そんな夫婦なので、こういうBARってオシャレなとこに行かないのですが、せっかくグルーポンがお得なので行ってみたのでした。



まず最初の1杯で選んだのは、イギリスのビール。068.gif
琥珀色でちょっと甘めが女性に人気だそう。
普通のジョッキ生もメニューにあったのですが、せっかくなのでこじゃれたbeerにしてみちゃった


味も、おいしい。。初めての味。ビールなのだけど、少しあまくて、飲みやすいのです。
ほんとにおいしいかも。056.gif



d0082628_22502022.jpg




サラダは生ハムと細切りチーズが乗っているドレッシングのおいしいサラダ。
想像よりもおいしいので、これはパスタにも期待が。058.gif




夫チョイスのパスタは海老とブロッコリーのぺペロンチーノ。
塩味パスタはおいしくないお店では悲しい気持ちになるのですが、こちらのパスタは合格!!



d0082628_22502675.jpg



私の選んだ茄子のアラビアータ。
これもイケる味でした。058.gif058.gif
欲を言えば、もうちっ058.gifと量が欲しかったー。
(家に帰ってから夫は冷凍ピラフを食べていたので・・)


d0082628_22503351.jpg



もう1杯チョイスのビールはお店で作るハーフ&ハーフ
これもおいしくておいしくて、すんごく気に入りました053.gif
基本、黒ビールもハーフ&ハーフもそんなに好きではないけれど、ここのは飲みやすくておいしかったー。

あぁ、会社帰りにここで一人で、くぅーっとBeerを飲んで帰れるようになりたいなぁ。



d0082628_22504122.jpg



以上クーポン内容:@1名分
-------------------------------
ビール2杯
サラダ
選べるパスタ
---------------------------------

¥2,625円⇒¥980円という破格値グルーポンでした♪♪



参加してます!!
ぽちっと↓
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2011-05-26 22:55 | イタリアン

東陽町 ~La Festa 伊太利亭再訪問

d0082628_2332565.jpg


おめでとーーーー!

今日5月11日は同僚Kたんの誕生日067.gif
色白で美人のKたんは、さばさばして明るくて大好きな同僚なのです。
HAPPY BIRTHDAY067.gif067.gif


そんなKたんが最近は通常業務の他にPJをかかえていてかなりお疲れモード。
なにか私にできるかな、と考えて、今日の誕生日に向けて昨日の夜大急ぎでパウンドケーキを焼きました♪


何度か作っている、キャラメルココナッツパウンドケーキ058.gif


今日、持って行こうと今朝写真も撮って張り切ってラッピングしたのに、家に忘れてきてしまってがっくり042.gif

明日は忘れずに持って行かなくちゃ。


d0082628_2333272.jpg


そんなKたんの誕生日ランチをする為そとへ外食ランチは東陽町の伊太利亭で祝います。
先月こちらに訪問した際は5人揃ってラザニアにしたのだけど、今日は見事にバラバラなチョイス。

私も迷ったー056.gif

みんなのチョイスはこちら!

ホタルイカと菜の花のぺペロンチーノ
たっぷり野菜のスパゲティ
カルボナーラ
ラザニア

私は迷った末に「アンチョビケッパーオリーブのトマトソーススパゲティ」に決定
先月、違うテーブルの方が食べていて、すんごくおいしそうだったのだ。


一口食べてみると、うまーーーーーい!053.gif

想像以上のおいしさ。


ケーパーの酸味?オリーブの歯ごたえ、トマトの酸味が三位一体のうまさ!
ゆで加減もアルデンテで合格!


もう、ほんとにほんとにおいしいい。


d0082628_2333246.jpg


おいしすぎ!!058.gif


ここが東陽町じゃなくて汐留だったら週一で通ったのに、残念。


d0082628_23333172.jpg
d0082628_23333723.jpg



最後のデザートは全員そろって珈琲ゼリーソフトクリーム乗せ。
これも先月食べておいしすぎたドルチェ。




d0082628_23335254.jpg


好きでたまらなくなってしまった伊太利亭なのでした。

d0082628_23334638.jpg


そしてこの時は予想もしていなかった悲劇が帰りに!057.gif

東陽町から東西線に乗ってすぐ、電車が止まってしまい、運転見合わせに・・
振替のバスも長蛇の列で乗るのを諦め、駅で運転再開を待つこと3時間。

気がつけば会社を出て4時間かかり、10時30過ぎにやっとの思いで家に着きましたー042.gif


いつも使ってる沿線じゃなくて月に一回の東西線なのにこんな惨事にでくわしてしまうなんて大当たりー 涙


疲れたーーー014.gif


参加してます!!
ぽちっと↓
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2011-05-11 23:43 | イタリアン

初訪問:東陽町 ~La Festa 伊太利亭~

d0082628_22241270.jpg


今日は汐留を飛び出しての東陽町勤務でした。
ここのところ毎月連続で行っている東陽町。



上司がいないので気楽なのは勿論、チームメンバーで行くランチも楽しみな東陽町056.gif
今日は駅近く交差点にあるイタリアン【La Festa 伊太利亭】へ初訪問。
こちらの店は「アドマチック天国」でもランキングにあがっていた人気店。064.gif


d0082628_22242065.jpg



周りの人を見渡してもおいしそうなパスタばかりなのですが、今日は5人揃ってラザニアをチョイス。
だって、「渡り蟹と海老のラザニア」なんてめちゃめちゃおいしそう。041.gif



待ちわびた熱っあつのラザニアはおいしくておいしくておいしくてーーー053.gif


053.gif幸せ053.gif


d0082628_22243628.jpg



このランチのすごいところは、料理にサラダ、自家製フォカッチャとドリンク。
ここまでだったら普通に、「おっとくぅー」という位。



d0082628_22244297.jpg



だけどちょっとちょっと奥さん、デザートまで付いてるんです。
しかも、デザートも選べちゃう!


おっとくすぎーーー



ティラミスに067.gif


d0082628_2225648.jpg



チーズケーキ067.gif


しまった。シフォン撮らせてもらうの忘れちゃった。



d0082628_22251416.jpg




私は珈琲ザリー067.gif


こりゃまた最高。ソフトクリームがこれでもか、という位乗っている幸せすぎる珈琲ゼリーなのです♪♪

ソフトクリームとボリューミーなのが嬉しくて、店員さんが持ってきてくれた時に、これは大当たりでですね♪とつい話しかけてしまうほどの幸せ気分に

おいしくって、幸せで、またまた絶対行きたいLa Festa 伊太利亭なのでした。


d0082628_22252085.jpg



参加してます!!
ぽちっと↓
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2011-04-06 22:34 | イタリアン

塩味パスタ2種

d0082628_22563128.jpg


平日の夕飯はブログに載せられないようなメニューばかり。
ししゃもと味噌汁とか、野菜炒めオンリーとか・・042.gif

だけど、パスタは何とか載せられます。
簡単だし、見栄えも、ぐー049.gif

d0082628_2256392.jpg


ある日は冷蔵庫に残っていた筍にピーマン&ほうれんそうで塩味パスタ。
昆布茶の粉末も入れて、和風テイスト058.gif

d0082628_22564439.jpg



これも似たような色合いですが・・、ブロッコリーときのこをたっぷり入れた塩味パスタ。056.gif

d0082628_22555856.jpg



簡単だけど、おいしーーーーー053.gif053.gif

平日夜の救世主なパスタ2種でした

d0082628_2256972.jpg



参加してます!!
ぽちっと↓
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2011-04-04 23:02 | イタリアン

熟女二人でランチなデート


今日は3月末で退社する会社の先輩と「D」「A」「T」「E」デート♪053.gif


d0082628_2364965.jpg



ずっと会社で勤めあげてきて、自分の新しい道を見つける為に旅立って行きます。
学年はひとつ上だけど干支が同じ彼女が会社の第一線でバリバリやっているのが同世代としてとても誇らしかったので、いなくなってしまうのがサミシイ。


そんなK藤さんと二人の初ランチデートです。
でかけたのは彼女の希望で私のお気に入りのイタリアン「アルディーレ」
私もここは久しぶりー


アンチョビと菜の花のパスタにするか、はたまたアラビアータにするか悩んで悩んで、アラビアータに決定。
久しぶりのアルディーレはおいしいなぁ058.gif058.gif



K藤さんはブロッコリーとベーコンというナイスチョイス。



これからの彼女の事や、入社当時の話、などなど普段聞けない話を沢山聞いたりして、別のKさんの一面が垣間見えた楽しい時間になりました。





話は変わって。


どーでもいい話ですが(笑)、NHK「四十九日のレシピ」というドラマを毎回感動&泣きながら観ています。
昨日のワンシーンで、予備校の壁に貼ってあるポスターの言葉について語るシーンがありました。



「夢は叶う」
「努力は報われる」



これを見て、自分は努力が足りなかったから夢が叶わなかったのかな、という和久井映見に対して「イモ」という女の子が言うのです。
「そんな事を言ったらオリンピック選手は全員金メダルじゃないとおかしくなる。
こんな事を書く人がいるから困っちゃう。こんな風に書き変えないと」


『夢は叶わぬ、かもしれない』
『努力は報われぬ、かもしれない。』
『やってみなければわからない』
『さ、頑張ろ!』



なんか、心にぐっとくる言葉でした058.gif
これを手帳に書いて、私も毎日頑張らなきゃ056.gif


以上ちょっとした小話でした。


実は今日、妹から電話があったのですが、母が月曜から入院したそうなのです。(で足が悪くなってしまったのですが命とかではないです^^)
折も悪く、夫も抜けられない用事で今週はずっと大阪に行っていたり、友達に悲しい事があったり、会社でも大きな動きもあったり、なんだかいろいろな事が重なって混乱してきちゃった。
先週インフルエンザでずっと休んだから、しばらく休みづらいし困った困った042.gif



だけど、さ、明日も頑張ろう049.gif
そしてK藤さんにも新しい未来、頑張って欲しいです。



d0082628_2374429.jpg




参加してます!!
ぽちっと↓
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
一足先に雛祭り気分なのだ。
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2011-03-02 23:14 | イタリアン

魚屋の欧風ダイニング「ポワソニエ」大当たりー

d0082628_22252495.jpg



この三連休は京都・大阪へ墓参りに出かけておりました。
義父のお墓は大阪の柏原、私の父は京都の西本願寺に分骨して収めてあるのです。
(先祖代々うちの実家は西本願寺に納骨しているのです。)


そんな訳で、毎年この時期に初詣も兼ねてお墓に行っています♪♬



五条にあるビジネスホテルに2泊したのですが、ランチで近くにあるイタリアン「ポワソニエ」に入ってみたら思いがけずおいしくてびっくり。

d0082628_22235933.jpg


魚のフリットはからっと揚がっておいしいし、アンティパストの盛り合わせもおいしくておいしくて昼間なのにワインが飲みたくなってしまう程。



d0082628_22241768.jpg



楽しみわくわくのパスタは、夫は海老とブロッコリーの塩味。
私もこれにしたかったー


一口貰ったら、アルデンテだし、海老の旨みが出ているおいしい味にくらくら053.gif


d0082628_22243211.jpg



私はイカ墨のオレキエッテ。
オレキエッテといったら、以前作ったことのある耳たぶパスタ!
こちらのオレキエッテも手作りとのこと。


これが予想をはるかに超えるおいしさで、イカの旨みたっぷりでトマトソースとよく絡み、パスタももっちもち。


最高においしくておいしくて、ずっと食べ続けていたいおいしさ。
これはお世辞抜きで大好きな味でした。058.gif



この画像を見ていてもおいしさが蘇るー。049.gif
これを食べに戻りたいくらい(笑)


d0082628_22244478.jpg



最後の嬉しいドルチェはメニューから3種類選ぶことが出来るんです053.gif

d0082628_22245415.jpg



ちょっと珍しいものをチョイスしてみました。
このグリーンのは、抹茶じゃなくて青じそのジェラート!


ほんとに青じその味がして甘いのだけど、おいしい初めての味でした。
ぶどうのジェラードにミルクレープもおいしかったー058.gif058.gif


d0082628_2225355.jpg



ぱっと入ってみたけどすごく気に入ってしまった「ポワソニエ」でした。


今回の3日間は殆ど観光はしなかったのですが、おいしいご飯にありつけたので、しばらく紹介させて下さいませ^^


d0082628_22251562.jpg



参加してます!!
ぽちっと↓
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
一足先に雛祭り気分なのだ。
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2011-02-15 22:33 | イタリアン

年忘れ&忘年会&クリスマス会&年内最後のデート

d0082628_22511057.jpg



結婚して子供もいる友達と年内最後のデートをしてきました。053.gif
幼稚園のちびっ子がいるのに定期的に旦那さんに預けてランチ出てきてくれるなんて嬉しいなぁ♡♡
友達にも感謝だけど、彼女の旦那様もありがたくて拝みたくなっちゃう。



さてさて、そんな友達が今回はビュッフェに行きたいというので、まだ行ったことのない、三井ガーデンホテルに行ってみることに。
彼女が私にくれた時間は11時から3時迄の4時間!


たっぷりおしゃべりするぞーーー049.gif


d0082628_22513591.jpg



シュータワーに見とれて食べてみたらおいしかった067.gif



食べたりしゃべったり食べたり食べたり食べたり・・・・・であっという間に制限時間の90分。
しらばっくれて時間過ぎてもお店にいられるかと期待したけど、店員さんにそろそろ時間です、とせかされて残念ながら退場ー


世間の風は冷たいーーー042.gif



d0082628_22514717.jpg



銀座のH&MやZARAなどふらふらしながら、褒め上手の友達に乗せられて(笑)ニットワンピを買ってしまったり、楽しくてお財布の紐も緩んでしまったのでした056.gif

d0082628_22515628.jpg



明日はクリスマスイヴですね。001.gif
今日、うちにもアイスケーキが届きました
皆様はどんなイヴを過ごすのでしょうか?067.gif

ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへうひひなDATE
[PR]
by yasurako | 2010-12-23 22:55 | イタリアン

まいどまいどーペペロンチーノでデートな夜

d0082628_23324753.jpg


「今年はもう会えないのかなぁ」


先月会った時、帰り際に友達が言ってくれたのが嬉しくて、今月も友達とペペロンチーノデートしたくて、先週末、頑張って金曜の夜に帰っちゃいました058.gif


d0082628_2333328.jpg
d0082628_23331271.jpg


友達はプチトマトとシーフードの自家製タリオリーニ

d0082628_23332472.jpg



私は渡り蟹のトマトクリームソースのフィットチーネ。


ほんとは、「トマトクリーム」のクリームはなくて、トマトソースだけの方が好みなのだけど、渡り蟹も食べたかったし頼んでみちゃった。


d0082628_23333672.jpg



そして、食後は嬉しいドルチェ067.gif
友達はプリン。
器に入ってくると思ったら、お皿に綺麗に盛ったものがでてきました。
綺麗で品がいいのだけど、量がたっぷりにして貰うともっと嬉しいなー(友達と私二人の意見 笑)


d0082628_23345597.jpg


私はガトーショコラ

嬉しい!

ペペロンチーノのガトーショコラ大-----好き053.gif053.gif
もったりチョコの味もアイスもたまらない!!

d0082628_23361233.jpg



ご飯もおいしいけれど、それよりも大事なのは時間があっという間に過ぎてしまう友達とのおしゃべりかも。
特に彼女は友達を既に通り越して身内感覚。
そして、私の癒し系でもあるのでたいした話をしてなくても、なーんだか落ち着く存在なのです056.gif



今年また会えてよかった。058.gif
来月、2010年最後に会えるといいなー。



あっという間に今年もあと1.5カ月!
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-11-24 23:38 | イタリアン

カーサヴィニタリアでHAPPYBIRTHDAY

いい天気だったこの前の日曜の午後、主人の誕生日祝いをしようとはりきって出かけてきました。
今年は「カーザヴィニタリア」
d0082628_22131079.jpg



ここはミシュランで星をとっている有名店「アロマフレスカ」とシェフは違うけれど同じ厨房で作っているイタリアンという大変有名店のようなのです。
ikukoさんのブログで何度か見てずっと憧れの店でした♪♪


※現在アロマフレスカは場所を銀座に移転し、カーザヴィニタリアだけはここに残ったようです^^



記念日&誕生日の度に予約チャレンジしては却下で苦節2年、やっと予約が取れました。058.gif
お値段も¥7,500円と私にとってお高いので、清水の舞台から飛び降りた感じ(笑)
頑張ったー。
なんでも最近システムが変り、席の半分は当日予約になったそうです。前より急に思い立った時にいく事ができそうですね♡(・・・・急にはちょっと無理かなぁ・・・財布が・・)042.gif



3時というまだ外も明るい時間だったけど、記念日なのでビールで乾杯068.gif(夫はジンジャエールですが 笑)


d0082628_22144146.jpg



まず出てきたのは【バーニャカウダ】058.gif


アンチョビソースにつけながら食べるのがおいしくておいしくて。
野菜のさっぱりとアンチョビがぴったりで腹ペコだったのであっという間に完食


d0082628_22145115.jpg



【ANTIPASTO】058.gif

それぞれ好きなものをメニューから選びます。
夫は牡蠣の・・前菜(名前は難しくて覚えられない・・)
牡蠣もぷりぷりだし、ソースも絶品でした♪♫


d0082628_2215372.jpg



私は牛モツのアラビアータに温泉卵乗せ001.gif


柔らかく煮込んだ牛モツがトマトのアラビアータ味にあうのです。
温泉卵を崩しながら食べると辛さもマイルドになって、すごく気に入りました。
これ、おいしかったー大好きな味です。



が、この時点で二人ともおなかが膨れてきてしまい、まだまだ続くコース料理を食べきれるか不安がいっぱい(笑)


d0082628_2215963.jpg



次に出てくるものからは二人同じ料理をチョイスしなくてはいけないシステムのようです。


【PRIMO PIATTO】058.gif
パスタは甘エビとからすみの塩味
おいしいのです。ほんと。

パスタに生の甘エビが乗ってるって新鮮だし053.gif
(ただ、個人的には、生の甘エビとパスタが合ってないような気がしました。
海老に火が入ってた方がパスタには合うような感想です。主人はおいしいおいしいと言っていたので好みですネ058.gif

ここで、おいしいけど、おなかの空き具合に余裕がなくなってきて、無理やり流し込む状態になってきました


d0082628_22151940.jpg



更に【SECONDO PIATTO】(メイン)がこれでもか、とやってくるのです。


でもチョイスしたメインが大正解。
【真鯛と海草の白ワイン蒸】だったので、量も少なくさっぱり。
救われた気持ちでした。
満腹なおなかにわかめが優しかったー。053.gif


d0082628_22152620.jpg


付け合わせのジャガイモがシンプルでおいしい・・安心する味

d0082628_22153217.jpg




最後の2皿目の【PASTA】


①ペペロンチーノ
②アラビアータ
③ジェノバ


からチョイス。


1皿目のパスタが塩味だったのでアラビアータに決定。
この2皿目のパスタは30g・60g・100gから選べます。


当初は100gいっちゃおうかなぁと張り切ってたけれど、もう・・・もう・・・30gでギブアップ。



だけど、トマトの酸味がおいしくて、なんとか食べきることができました。
これだけの量の後でも100gチョイスする人もいるんですって。すごいなぁ。005.gif


りょ・・・量が・・・とにかく多すぎる(笑)ぎゃる曾根ちゃんならよかった。
ほんとにほんとに、どれもおいしいのですが、あまりにも大量なので、2品くらい減らして、2/3の金額で簡単お手軽コースなんてのもあればいいのになぁ。
作ってくれないかな、お店の方。
そしたら女子がもっともっと来るかも。


もうーこのコースの量は無理むりーー050.gif
中盤から満腹でおいしく感動しながら食べられなくなってしまい、せっかくおいしいのにもったいないー。



d0082628_22163741.jpg


でもドルチェはおいしく頂けました♪
別腹なのですね^^



主人はジェラード盛り合わせ。


d0082628_2230041.jpg



アーモンドを練りこんだアイスにチョッコラータ&珈琲ソースがかかっていて、今まで食べたことないおいしさ。053.gif053.gif
チョコだけど苦くて、冷たくて甘いアイスにぴったり。
こうして書いていても食べたくなってきました^^



すごーーくおいしいカーザヴィニタリアでした058.gif058.gif
(だけど、パスタはお気に入りの「イタリアンレストラン:ペペロンチーノ」の方がおいしかったかも)

d0082628_22165492.jpg



それと最後に、お誕生日おめでとうー。053.gif
一緒にいい年をとって行こうね。

※メタボなおなかを引っ込められるようレッグマジックXを継続してやってね


そしてこれからもよろしくね056.gif


d0082628_2217271.jpg





あっという間に今年もあと2カ月!
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-11-11 22:41 | イタリアン

ペペロンチーノデートばんざい!

d0082628_23323845.jpg



実家に帰った先週末金曜、3ヶ月ぶりに友達とデート&「ぺペロンチーノ」でおいしいDinner付の夜を過ごしてきました。058.gif


前回は数年ぶりに合流してくれたE子のワンマントークショーで(笑)、友達の近況が聞けなかったので、この日は友達の話しをたっぷり聞こうと気合満々♡


d0082628_23324482.jpg



毎日ペペロンチーノにに通ってればどれを食べようか迷わないのに、時々だと迷いすぎて困っちゃう。
だけど、決めました!
いつも本日のパスタの中から選ぶのだけど、この日はグランドメニューから「ペスカトーレ」をチョイス。
ここのペスカは魚介、特にイカとタコの旨みがソースに溶け出していてすんごくおいしいのです056.gif



おおおお・・・・おおおいしー。


d0082628_23325290.jpg



友達は本日のパスタのなかから・・・・あれ、なんだっけなぁ。名前忘れちゃった^^


d0082628_23325973.jpg



食後は楽しい嬉しいドルチェ♡♡053.gif053.gif


友達はりんごのタルト。口に含むとブランデーの香りが広がる、お酒にぴったりな私好みのタルトでした。
こっちにしてもよかったな^^


d0082628_23343074.jpg



私はチョコレートケーキ067.gif
これも間違いなくおいしい♪♪


そうそう、不思議な事に、デザートが出てくると友達は、話しながらも私のケーキから目線を殆ど外さないのです。
どうしてか聞いてみたら、いつも私の選ぶケーキの方が大きいのでうらやましいんですって。
かわいくて笑ってしまった^^


d0082628_23343777.jpg



その後は場所をうちの実家に移し、またまたコーヒーを飲み、更に母が買ってきていたチーズケーキ迄食べながら母も交えて3人でおしゃべりしてたらすっかりAM1時近い時間。

楽しいとあっという間に時間が経ってしまって大変。
今年、もう1回位会えるといいね、なんていいながらバイバイしたのでした。001.gif


d0082628_23344484.jpg


ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-10-27 23:36 | イタリアン


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味


椿山課長の七日間


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選

検索

タグ

最新のトラックバック

鳥ぎん@銀座
from MusicArena
HULA! HULA! ..
from West Tokyo Today
初めて新橋。(びすとろ ..
from TREAT FOR ..
びすとろUOKIN はなれ 
from うひひなまいにち
たんばらラベンダーパーク
from うひひなまいにち
6月19日:イタリアから..
from フィンとクリロとカメラな毎日
お帰りなさい、カレーパー..
from EATお茶入れたよ
ぎゅぎゅっと、牛スジカレ..
from TREAT FOR ..
イタリアからのパンケーキ..
from TREAT FOR ..
イタリアからおかえりなさ..
from うひひなまいにち

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧