<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お土産&頂き物天国

d0082628_22521979.jpg


2月のちょうど私が大阪・京都に行っているとき、主人は北海道に出張でした。
北海道といったら楽しみなのはお土産♫

今回リクエストしたのは「マルセイ」のバターサンド。
最近はデパートの物産展でも買えるようになったので昔より手に入りやすくて嬉しい。


冷蔵庫のチルドで冷やして食べるのがお気に入り^^

d0082628_22522733.jpg


一時期販売中止になった「白い恋人」これも定番だけど、何度食べてもいつ食べてもおいしくて大好きemoticon-0152-heart.gif

d0082628_22524613.jpg


ロイズのホワイトチョコがポテトチップにコーティングしてあるものなのです。

d0082628_22533115.jpg


塩味のポテチに甘いホワイトチョコのハーモニーが絶妙ですんごくおいしくて食べ始めると止まらなくなります emoticon-0155-flower.gif
ありがとう、ダーリン。

d0082628_22533796.jpg


もろこしチョコは間にパフが入っててあっという間に食べきってしまいました^^

d0082628_22534932.jpg


こちらは新人2年目の会社の女の子から。
バレンタインに会社の男性社員に手作りのクッキーをプレゼントしていて、そのおすそ分けを女子の分迄作ってくれていたのです。
サクッとしたクッキーの周りに粉砂糖がコーティングしてあり、手作りと思えないほどおいしかったー。

d0082628_22535879.jpg


これは会社のお姉様からの頂き物でふきのとう。
ふきのとうを生でもらうなんて初めてで、ふき味噌にするか悩んだ結果、同僚が食べた食べ方に。

d0082628_2254813.jpg


オリーブオイルと塩胡椒で蒸焼きに。同僚はビールのつまみにしたそうなのですが(笑)私は焼いてバターを塗ったトーストに乗せて食べました。
ほろ苦くてシンプルで、とてもおいしかった。◎瀬さんありがとうございます!

d0082628_22541847.jpg


随分前に友達から貰った唐辛子オイルに小豆島のオリーブオイル。

おいしいので大事に大事に、少しづつ使ってます!

d0082628_22545267.jpg


会社の同僚からもらったおいしそうなソルトはパッケージも形もかわいいので、まだもったいなくて使えず飾ったまま。
見えるところにおいてあるので、毎日眺めてますemoticon-0152-heart.gif

d0082628_22553567.jpg


おいしいものに囲まれて幸せ。
ありがとうございました。

ランキングぽちっと押して下さって、ありがとうございます❤

ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
^^
人気ブログランキングへ
バンクーバーオリンピックにちなんでメイプル柄emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by yasurako | 2010-02-25 23:00 | 頂き物

お好み焼きぼちぼち

d0082628_23154990.jpg


「お好み焼き ぼちぼち」で食事をしてきました。
主人が会社の方と行っておいしかったみたい。
ここは大好きな俳優さんの一人、伊原 剛さんのお店なのだそう。
もんじゃ焼き以外はお店の方が焼いて持ってきてくれるタイプのお店なので、出てくるまでの時間が待ち遠しいー・・・のでついついいろいろ頼んでしまうのが店の作戦?かも 笑

このおつまみ、なんと50円なのです!(一人一品迄)

d0082628_23155952.jpg


とんぺい焼きもおなか空いているしおいしいし、あっという間に平らげてしまった^^

d0082628_23161910.jpg


もやし炒めも明太子入りでおいしいーーーーemoticon-0152-heart.gif

d0082628_23171433.jpg


そして、やっと出てきた本日の主役

いよ!待ってました!お好み焼き♡
ネギたっぷりの醤油で味付けしてある、一風変わったお好み焼き。
さっぱりしていて、私好みのおいしい味でした。

d0082628_2321322.jpg


海老好き夫が選んだえびもんじゃ♪

d0082628_23211636.jpg


具を入れて土手を作ってダシを流し込んでこんで。

d0082628_23212783.jpg


ぐちゃぐちゃだけどおいしそーーーーに完成。ぺたぺたしながらおいしく頂きました。

d0082628_23213776.jpg


他にも海鮮塩焼そば。
昔は塩焼きそばって珍しかったけれど、最近はメジャーになりましたよね
塩味は主人も私も大好きなのですが、こちらのお店のものもおいしい塩焼そばでした。

d0082628_23214486.jpg


※フィギュアスケート女子ショートプログラム,ご覧になりましたか?

真央ちゃんは今シーズン一番いい出来のようで、得点も高かったし頑張って欲しいなぁ。
でもキムヨナはやっぱり一番上手なのかも・・しれないです。
ですが、キムヨナに負けないよう、真央ちゃんに安藤美姫、それに鈴木もファイト!!

いつもぽちっと押して下さって、ありがとうございます❤

ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
^^
人気ブログランキングへ
バンクーバーオリンピックにちなんでメイプル柄emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by yasurako | 2010-02-24 23:25 | 和食

おふくろの和食 ~ごぼうの旨煮にぶり大根~

d0082628_22585344.jpg


実家に帰った時の恒例行事になったお菓子作り。
この前は12月に誕生日だった姪っこリクエストにより、チョコバナナケーキemoticon-0166-cake.gif
誕生日当日におめでとう電話をした時に今度作ろうね、と約束していたのです。

ココア入りのスポンジをやいて、バナナを切って間に挟み生クリームと一緒にデコレーション。
皆で一緒に作る楽しい時間でした。
子供達とこうしてお菓子を作るって楽しいなーemoticon-0157-sun.gif

d0082628_22591192.jpg


あと何年、やっちゃんやっちゃんとまとわりついてくれるかわかりませんが(笑)なついてくれてる間はお菓子を作ったり遊んだりしたいものです❤

d0082628_22591982.jpg



そして、妹や甥っ子姪っ子も揃っての夕飯♡
この日は和食。
私は子供達と遊んでいたので母と妹が作ってくれたおいしいおばんざい達。
母の作るおばんざいはどうしてこんなにおいしいんだろう。

ごぼうと牛肉の旨煮。
母が昔からよく作ってくれていた献立で久しぶりに食べましたが染みる。おいしいーー。

d0082628_22592821.jpg


ぶり大根も、微妙な味加減がとてもいいのです。妹も自分でぶり大根を作ると生臭くなってしまうのだけどどうしてならないのかと聞いておりました。
最終的には和食に落ち着きます。

d0082628_22593475.jpg


日本人に産まれてよかったー。

d0082628_22594178.jpg


翌日お昼のおにぎりは梅におかか♪


しあわせーー


d0082628_22595266.jpg


お忙しいのにぽちっと押して下さる皆様、ありがとうございます❤

ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
^^
人気ブログランキングへ
バンクーバーオリンピックにちなんでメイプル柄emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by yasurako | 2010-02-23 23:04 | 和食

愛するイタリアンレストラン「ペペロンチーノ」で女子トーク

d0082628_22312038.jpg


先週末は実家に帰り、金曜の夜は高校時代から長年連れ添った友達と大好きなイタリアンレストラン「ぺペロンチーノ」へemoticon-0115-inlove.gif
二人が会うときはここに行くのが暗黙の了解になっており、何も言わなくてもここへ行ってしまいます。


友達、おいちゃんも「ぺペロンチーノ」に行くのはめっきり私と、という事で、私も同じ。
なので、ここで舌鼓をうちながら二人でおしゃべりするのが楽しいイベントでもあります。
いつ行ったかなと調べてみたら、去年の9月ぶり。おいちゃんと会うのも、ぺペロンチーノへ行くのも5ヶ月ぶりでした。

d0082628_22313041.jpg


ガーリックとハーブ入りのバターのおいしいことおいしいこと♪

d0082628_22314163.jpg


この日は、シェフのお友達が気仙沼で猟師をしており、その方から分けて頂いたというベビー帆立に、イカやトマトのパスタ。
これが言うまでもないのですが、ほんっとにほんとにおいしい♡

久しぶりに食べると、どうして5ヶ月も来なかったんだろうと後悔してしまう程のおいしさでした。

あーーー、やっぱり私、ここのパスタが大好きですemoticon-0155-flower.gif

d0082628_22315364.jpg


友達はやはりベビー帆立と甘海老を使った手打ち細打ち麺のパスタ。
海老の旨みが全てソースとパスタに絡み付いており、まったりとおいしいパスタでした。


d0082628_2232247.jpg


楽しみなドルチェは、友達がリンゴのパイ包み。バニラアイスが沿えてあり、シナモンの香りにリンゴの味付けがすごくおいしい。

d0082628_22322771.jpg


私は杏のタルト。
煮込んである杏がパイによくあっており、敷き詰めてあるソースもこれまた絶品。
これを選んでよかった(嬉涙)
ものすごーくおいしかった。

d0082628_22323582.jpg


あぁ、金曜に荷物を持って行くのが大変とか言ってないで、もっとまめに金曜に帰り、ぺペロンチーノに行って、友達にも会わなくちゃ、としみじみ実感した夜でした(笑)
今年はもっともっと豆に金曜に帰るからね!おいちゃん。待ってて。

d0082628_2232432.jpg


何日も更新していなかったのに14位です♪
ありがとうございます。これも皆様のおかげです。

ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
^^
人気ブログランキングへ
バンクーバーオリンピックにちなんでメイプル柄emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by yasurako | 2010-02-22 22:36 | イタリアン

クーポン使うと得で嬉しい~焼肉安楽亭にて~

d0082628_23364413.jpg


大阪から夜光バスにて東京駅に到着後はその足でフラダンスの練習へ直行。
我ながらヘトヘトになってしまうま。
その後は家で爆睡・・・で、夕飯は外食へー(駄目駄目主婦ですね・・)

d0082628_23365321.jpg


この日は夫のリクエストで焼肉♪ 男性は焼肉大好きですよね。
独身の時は焼肉屋さんなんて行かなかったのに、結婚してからぐっと行くようになりました。
クーポンがお得なので、安楽亭へ!クーポン使うと生ビール大ジョッキが180円でおっとくー。

d0082628_2337326.jpg


盛り合わせなぞを頼んで焼いて食べる!
ここ安楽亭では各テーブルに焼肉のタレの他にレモン汁が置いてあり、焼肉のたれとミックスして食べたらさっぱりしていい感じ。
これは女性にいいかも!

d0082628_23371022.jpg


牛タンにー。

d0082628_23371970.jpg


モツ盛り合わせー。

d0082628_23372628.jpg


クッパ?だったかな?^^
安楽亭も頑張ってます♪

d0082628_23373313.jpg


さ、明日行けば休みです。あと1日頑張りましょう!

d0082628_23374068.jpg


いえーい12位♪ありがとうございます。ぽちっと押して下さる皆様のおかげです。
毎日ニヤニヤランキングを眺めてます。
ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
^^
人気ブログランキングへ
バンクーバーオリンピックにちなんでメイプル柄emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by yasurako | 2010-02-18 23:40 | アジア料理

買えるのか?小山ロール!

d0082628_2227011.jpg


叔母の家滞在の最終日は2年前に亡くなった叔父の「月命日」という事でお坊さんがお経をあげて下さいました。大好きだった叔父がなくなってから4月13日で2年になるのです。早いなぁ。
叔父の部屋には趣味で書いていた「絵画」や「習字」が飾ってあり、その部屋にいるとなんだか落ち着くんですよね。不思議。


お墓参りの後はドライブがてら『神戸・三田プレミアウアウトレット』へおでかけ♪
ランチはフードコートにて明石焼きや豚まんなどをほおばる^^
(叔母は昔はこんなフードコートで食べない人でしたが、叔父が亡くなって変わってきたんだなぁと感じながらのランチでした^^)

d0082628_22273012.jpg


そして、従姉妹が三田に来たんだもの、「S KOYAMA」というロールケーキが有名な店に行こう、と提案してくれたので、4時頃店に到着。
小山ロールって・・taeさんのブログで小山ロールを作ろうなんて会を開いて作っていた、あのロールケーキの店?とかなりうきうきで店に到着♡


d0082628_2229070.jpg


おーー、並んでる並んでる。じゃ、私たちも♪

d0082628_2229969.jpg


・・・・と思ったら・・・うそ


売り切れ。がっくり(涙)

d0082628_22291856.jpg


ですが、ここまで来たし、せっかくなので他のケーキでも買ってみよう、と列に並んでモンブランをGET。
ロールケーキも看板メニューの用で、最後の4個でした。
家に着いたのは夕方でしたが、早速コーヒーを落として食べてみると、おいしい!!
栗の濃厚な味と生クリームもしっとし、とてもおいしいモンブランでした。

d0082628_22292531.jpg


中もこんな風なのです。
おいしかったーしあわせーー♡♡


その後、お寿司屋さんへ行ったのですがケーキが膨れて2貫で断念ーざんねん(笑)
ま、いっか。ケーキがおいしかったので寿司よりケーキケーキ♪

d0082628_22293591.jpg


こんな風に連休は楽しく過ぎて行きました。
叔母ちゃんち紀行に長らくお付き合い頂きましてありがとうございました。

11位UP♪皆様のおかげです。
ありがとーございますーーー。感謝です!うれPです←ちょっと古い

ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
^^
人気ブログランキングへ
バンクーバーオリンピックにちなんでメイプル柄emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by yasurako | 2010-02-17 22:39 | スイーツ

大阪叔母の家でごちそう三昧 パート2

d0082628_2353724.jpg


夜中迄叔母ちゃんと女子トーク(?)した翌朝。
朝からおいしそうな朝食が出迎えてくれて感激ー


白菜のクリームスープは優しくておいしい味♡♡

叔母ちゃんは現在、一人暮らしなので、スープを作ると何日も飲み続けなければならず、このスープも飽きちゃったそうですが、私なら毎日飲みたい!
すごくパンに合うしおいしいのです。

d0082628_2334518.jpg


牡蠣のフライ。衣の味付けがなんかおいしいんです。

d0082628_2335257.jpg


そして一番おいしかったのが、これ。

パセリジュース emoticon-0155-flower.gif

パセリとヨーグルト・蜂蜜に牛乳と氷をミキサーで砕いたジュース。
パセリをジュース?おいしいのか?と半信半疑でしたが、おいしくてびっくり。
この写真を見ても飲みたくてたまらないので、ミキサーを買わなくちゃ(笑)

d0082628_2335914.jpg


この日は叔母ちゃんと二人でまったりと過ごし近所の京阪デパートへ食料品の買出し。
夕飯のメイン?は『もんじゃ焼き』
従姉妹家族が「もんじゃ」というものを食べてみたい、ともんじゃセットを生協で購入してくれていたのです。
関西ではもんじゃなんて食べないそうなので、実際に食べたことがある私が、ふつつかながら作らせて貰いました。
具は豪華に「明太餅チーズもんじゃ」という外れなしの人気メニュー。
これならもんじゃも好きになってくれる筈!

・・・・ちょ・・・・ちょっと絵的にはよろしくないですが・・・・(汗)

叔母ちゃんも「嫌やわーこんなんよう食べへん・・」と言いながらも食べてみたらおいしかったようでよかったよかった^^

d0082628_2355491.jpg


もんじゃだけじゃぁ足りないね、とおでんも作ってくれていたのですが、関東と入れる具が少し違うのが新鮮で楽しい。
人参が入っていたり、手場先?にじゃがいも。もしかしたら叔母ちゃんちだけなのかな?^^

d0082628_2362760.jpg



おまけ画像emoticon-0166-cake.gif

こちらは叔母ちゃんへのお土産♪
グルメな叔母なので何にしようか悩んだけれど、まだ関西に出店していない、都内で行列のできている「ねんりん家」のバームクーヘン詰め合わせ♪

d0082628_236541.jpg


12位継続中♪皆様のおかげです。
ありがとーございますーーー。感謝です!うれPです←ちょっと古い

ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
^^
人気ブログランキングへ
バンクーバーオリンピックにちなんでメイプル柄emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by yasurako | 2010-02-16 23:15 | 朝食

大阪叔母の家でごちそう三昧

しばらくぶりの更新なのだ♪

d0082628_21355873.jpg


先週は12日(金)休むと4連休。という事でわたしも4連休にして大阪の叔母の家に出かけておりました。11日は京都で用事があったので済ませ、お昼から京都観光して叔母の家に行こう・・・なんて計画を立てていたものの大雨と大荷物で断念(涙)

d0082628_2136681.jpg


だけど♡♡、大阪に住むじぇいこさんとお茶をする事ができましたemoticon-0100-smile.gif
去年6月に一緒にランチをして以来の再会。
二人でお会いするのは初めてですが、じぇいこさんが聞き上手で盛り上げ上手なので、とても楽しい時間を過ごす事ができてよかった。

じぇいこさん、忙しい中、時間を作って下さってありがとうございます♪

d0082628_21361633.jpg


じぇいこさんと別れた後は叔母の家へ。

d0082628_2136251.jpg


枚方に住んでいる叔母は料理とお菓子の先生なので、もう夕飯が楽しみで楽しみでわくわくでした。 (その為、じぇいこさんとお茶の時にケーキを我慢しました 笑)
この日もおいしそうな料理が盛りだくさん。

ころころサラダ。うまい!!

d0082628_213633100.jpg


ワインのお供には蒸野菜とブリの塩焼きemoticon-0168-drink.gif
魚屋さんが新鮮なブリは網焼きにレモン絞るだけで充分おいしいよ!というので叔母ちゃん初挑戦したのです。
これがさっぱりしてイケるんです。ブリというと照り焼きしか作っていなかったけれど、今度はこの方法で食べなくては。


d0082628_21364016.jpg


かぶのグラタンはホワイトソースを使っていないので、さっぱりしているのです。
蕪をほろほろに煮たものにチーズとパン粉を乗せて焼くこのグラタンは普通のグラタンと全く違う味わいでたまらない^^
このグラタンは以前も作ってくれて、家でも作るぞ、と誓ったのに忘れてた。
今度は作ってみなくちゃ。

d0082628_21364717.jpg


こちらは、野菜を煮込んだ後、ミキサーですり潰した野菜スープ。
牛乳で延ばしていない為さっぱりしており、レモン汁が入ることで酸味とさっぱり感が更に増して、とってもおいしかったー。

d0082628_21365968.jpg


そしてこの日のメインイベントー。


ステーキーーー♪ しかもー、高級ハーブ牛ー

・・・・がしかし・・ステーキ苦手なのです・・・叔母ちゃん、ごめん。
こっそり従姉妹(叔母ちゃん娘)に話してかけらだけ頂きました。
肉質はふわっと柔らかくて、想像よりもさっぱりしていて、おいしい肉だったよー。叔母ちゃん。
(なのにひとかけらでごめん・・・)


d0082628_2137730.jpg


全員かなり満腹でこの後はデザートも何も入りませんでした(笑)

翌日へ続く。

d0082628_21371689.jpg


何日も更新していなかったのに12位なのです♪^^不在中もポチっと押して下さった皆様のおかげです。
ありがとーございますーーー。

ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
バンクーバーオリンピックにちなんでメイプル柄です^^
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-02-15 21:50 | 洋食

楽しい~♪同期の新年会♪~新宿とことんちゃん~

d0082628_2033267.jpg


先週木曜日夜、マドレーヌを焼き、ラッピングして準備完了。
翌日に控えた同期会の皆に渡す為、焼いたのです。
いつもレモン味にするのですが、初めてオレンジ味に挑戦したので、おいしいか少し不安だなぁ。
以前に派遣切りの記事を載せた際、みんな励ましのメールをくれたのが嬉しくて感動で、感謝の気持ちをお菓子でお返しする事にしたのです。



そして集まった当日も前回同様、やむなく欠席の2名を抜かして11名参加というすんばらしい出席率♪

そうなの、これこれ、このノリなんです♪
この時の友達は去年秋に研修を一緒に受けた同期
前回の忘年会があまりにも楽しかったので、「とことんちゃん」にいこう&新年会という名目で集まりました♪

d0082628_2033880.jpg


場所は新宿にある「とことんちゃん」
このかわいらしー名前の店は売りが「豚三段バラ肉」。
三段バラ・・・・・は自分のお腹の肉とイメージが重なって痛いですが(笑)とにかくボリュームたっぷりでおいしかったー。

こんな風にどかんと目の前には豪華な、自分のお腹の脂じゃないかと思ってしまう程、立派な豚三段バラ肉が並べられていきます。



d0082628_2034861.jpg


焼けてきた頃に店員さんがハサミでちょきちょき切ってくれます。

この肉とキムチをサンチュで挟んで食べると・・
・・・・もう・・もう・・・おいしいーーー


正直、それ程肉好きでもないのですが、これはお世辞ぬきでほんっとにおいしいです。

食べ終わると三段バラ肉が再び並べられ・・の繰り返しなのに食べる食べる。
相当食べて体中脂肉になりそうでした(笑)いや、なったに違いない、間違いなく。

d0082628_2035480.jpg


この他、食べる食事メニュ全品食べ放題、飲み放題でななななな・・・なんと、¥3,500円也!
幹事のTさん、よくやった!
こんなにいい店を見つけてくれてありがとう。


d0082628_20408.jpg


あとは注文していなくても出てくるチジミもうまーーーい。

d0082628_204681.jpg


豆腐チゲもうまーーーい。

食べ放題という事で、飲むよりも皆食べる事に徹していたので(笑)前回よりは飲む量が少なかった?ような気がしたけれど、それでもよく食べてよく飲んで、そしてよく笑ったー。
11人という大人数の為、全員と話せないのが歯がゆいくらい残念。


今回も、ほんっっとに楽しかった。


いつか皆で旅行に行きたいなぁという野望を抱いています^^
1次会の後は有志で2次会へ。
私は1杯半程ビールを飲んでしまった為に残念ながら2次会不参加、1次会で敗退(涙)

d0082628_2041143.jpg


翌日、2次会での楽しそうな様子を写メで送ってくれました。
載せていいよーという事なので大公開♪

d0082628_2041699.jpg


9位継続です♪^^ありがとうございます。嬉しいうれしいうれしです!
皆様がポチっという指の運動のおかげ様でこんなに嬉しい順位になってます^^
ありがとーございますーーー。

ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-02-10 20:14 | アジア料理

ゴーヤチャンプルはおいシーサー

d0082628_23225454.jpg


今日はフラのレッスンだったのですが、発表会迄1ケ月切ってしまった!という事で、レッスン終了後、新橋駅近くの公園で皆で強化練習をしました。

ですが、恥ずかしかったー。
駅に向かいながら公園を横切るサラリーマンは立ち止まって見学するし、酔っ払いのおじさんは一緒に踊りだすんです(汗)

いやー、結構恥ずかしいものですね(笑)

さてさて、今夜の夕飯です♪

先月終わりに沖縄料理の店に食べに行ってからというものずっとずっと食べたかったゴーヤチャンプル。やっと作る時間ができましたー。
残業だったり出かけてしまったり、作れないと思うと余計食べたくなってしまっていたので、嬉しい。

予め、豆腐も凍らせておきました。
はなまるマーケットで紹介していたのですが、豆腐を凍らせて解凍すると水分が抜けて沖縄豆腐のようになるのです。


この豆腐を使い、ゴーヤは今までよりも薄く2mmにカット、今回は人参もプラスし、最後は溶き卵でまとめて出来上がり。
自分で作ってもゴーヤチャンプルはおいしーなー。


d0082628_2323180.jpg


ご飯は一人なので、心置きなく五穀米♪
もちもちして、うまーい。


という、おいしーーい一人ゴーヤチャンプル定食と相成りました。

d0082628_2323639.jpg


9位です♪今日1度、7位になった時もありました^^ありがとうございます。
皆様がポチっという指の運動のおかげ様でこんなに嬉しい順位になってます^^
ありがとーございますーーー。

ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-02-09 23:29 | 和食


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

プロフィールを見る
画像一覧

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味


椿山課長の七日間


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選

検索

タグ

最新のトラックバック

鳥ぎん@銀座
from MusicArena
HULA! HULA! ..
from West Tokyo Today
初めて新橋。(びすとろ ..
from TREAT FOR ..
びすとろUOKIN はなれ 
from うひひなまいにち
たんばらラベンダーパーク
from うひひなまいにち
6月19日:イタリアから..
from フィンとクリロとカメラな毎日
お帰りなさい、カレーパー..
from EATお茶入れたよ
ぎゅぎゅっと、牛スジカレ..
from TREAT FOR ..
イタリアからのパンケーキ..
from TREAT FOR ..
イタリアからおかえりなさ..
from うひひなまいにち

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧