<   2010年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

『笑う門には福・・・来たのかな?』

早い、早すぎる。もう明日から4月で、1年の1/4終わってしまいました。

d0082628_1143683.jpg


1月に書いた『派遣切り』の記事には皆様の暖かい言葉や励まし、優しい言葉でとても力づけられました。 ほんとにほんとに、嬉しかったです。


ご心配くださった皆様に結果報告なのですが、なな、なんと、3ヶ月だけ更新で6月末迄延長になりました。ありがとうございますemoticon-0106-crying.gif

d0082628_1144822.jpg


実は、1月から配属された後任の彼女は、仕事ができて、エクセルは詳しいし関数も使いこなし、メールのビジネス文書も完璧で惚れ惚れしてしまうくらい・・・・なのですが、、ちょっと休みがちなのです。
それもあり、上司が私の3ヶ月延長を依頼してくれていたようで、それが承認され6月末迄延長となりました。



その報告を聞かされた時は予想外でびっくり。
今、新卒も氷河期で就職難、派遣でも就業先企業が少なく、条件に合う就業先が見つからない中、3ヶ月の延長はありがたく、嬉しくて涙が出そうでした。



・・・・ただ、・・・贅沢な話なのですが、困った事に、私の業務は全て後任の彼女と他のスタッフに引き継いでしまっているのです。
膨大な件数の調べごとを黙々こなしていかなくてはいけない、早めに終わらせなくてはいけない業務が残っているですが、発狂してしまいそうな位に細かく神経を使うので、日々1日中、その業務だけをやり続けるのは集中力もかけて効率的ではないな・・なんて。←ちょっといいわけ。ゴメンナサイ・・

d0082628_1145516.jpg


今まで担当していた業務は幅広い事をしているので、大変だけど、やりがいがあって楽しかったのです。 自分でスケジュールを立ててやりくりしながら、午後は眠くなるからこの業務を残しておこう、朝は集中できるからこれがいいかな?などなど。


なので、黙々作業を3ヶ月はやっぱり、うん、・・・む・・無理・・・・あぁーーー言っちゃった・・・ダイジョブかな・・。


よし、集中力も続かず、業務効率も落ちるので(断定してみた 苦笑)、他に定例の業務も貰えるように、もういちどお願いしてみます。
そのほうが結果的に相乗効果もでますよね、うんうん、そうに違いない。
今、現時点はまだ何かとバタバタしてるのでいい感じです。


d0082628_11521.jpg


という事で3ヶ月いられる事になりました。
もうすっかり3月末と思っていたので神様からプレゼントをもらったような、もしコンサートだったらアンコール、お菓子だったらおまけの付録の気分です。

このプレゼントの3ヶ月を有意義に過ごして、ほんとに有意義に過ごし、次の仕事に少しでも繋げていけるようにしないとです。

d0082628_1153416.jpg


以上、長い報告になりました。
読んでいただきありがとうございました!
3ヶ月、がんばります!!



ランキングぽちっと押して下さって、ありがとうございます❤
ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-03-31 01:21 | スイーツ

ケーキはおいしひぃなぁ

d0082628_22203854.jpg


ケーキって食べても見ているだけでも幸せ~な気持ちになりますよね。
実家の近所にもおいしくていつもにぎわっているケーキ屋さんがあります。
先日帰った時に、子供たちを連れてそのケーキ屋さんに行ったら大喜び。
きゃっきゃきゃっきゃ選んでおりました(笑)


5歳の姪っこは、ミニーのカップに入ったプリン。
こういうのは子供心をぐっと引き付けるようです。
店の人の売り方もうまい!
かわいいカップに入ってると子供は選びますもんね。


d0082628_22191843.jpg


7歳の甥っ子はディズニーキャラクター、ホカポンタスの陶器カップ入りプリンの誘惑に買って、チョコレートのケーキに。これ、私も迷ったのです。

d0082628_22193453.jpg


中もこんな感じでもろ私好み~~~~。一口もらったらおいしかったー

d0082628_2219458.jpg


母には和風なケーキ。

d0082628_22195718.jpg


そして私と妹は偶然にも同じのにしてしまった。
ミックスロール!

最近のロールケーキ人気に乗っかってしまいました(笑)
食べてみると、生地がとっても、とってもしっとりしているのです。

おーーーいしかったーーーーemoticon-0157-sun.gif

d0082628_2220883.jpg


シアワセ。

しかもね、都内だとケーキって500円前後するのに、実家の近所では300円位で嬉しくなっちゃうのです。
それも、シアワセ emoticon-0155-flower.gif

d0082628_22201587.jpg



※今日の夕飯をマックでたべたのですが、隣の若者はポテトLを3個にナゲット?2個だけ、飲みものなしでもりもり食べており、ちょっと・・体にワルそう~かも・・(私も同じ? 笑)



ランキングぽちっと押して下さって、ありがとうございます❤
ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-03-26 22:25 | スイーツ

春の夜長の女子トーク byペニンシュラ

行ってきました、初 『ペニンシュラ♡♡』
d0082628_23112124.jpg


友達とご飯でも行こうという事になったところ、そのうちの一人が4名以上でコース料理を食べると1名分無料になる券を持っているというのです♡
じゃぁ、絶対4名ね、5名以上じゃなくて4名4名(←セコイ・・・)ということで女4人でいざ出かけることに。

なんといっても初ペニンシュラ。もう、期待に胸はわくわくどきどきにやにやemoticon-0157-sun.gif
昨日訪れたのは「The・Lobby」というカジュアルなレストランなのですが、その中で3品コースメニューを選びます。

d0082628_23113263.jpg


食前酒のスパークリングワインemoticon-0168-drink.gifに続いて、サラダ又はスープ。
『ツナのコンフィキヌアと季節野菜のサラダ トマトのビネグレットで』
という荘厳な名前のサラダを4人全員がチョイス(写真撮り忘れ)

d0082628_2311412.jpg


メインは魚か肉から。
友達二人は魚をチョイス。これも素敵なネーミング
『築地からの鮮魚のソテー春野菜のリゾット添え アサリと青海苔のソースと共に』
しまった、話に夢中で一口貰うのすっかり忘れてたemoticon-0141-whew.gif
おいしそうだったのにー、残念。

d0082628_2312285.jpg


私ともう一人の友達はお肉に。
『ローストチキン 新じゃが、リークとホワイトマッシュルーム 白ワインソースと共に』
ですって。洒落てる!洒落てる名前。
周りの白いものはきくらげなのです。
お肉がやわらかくておいしかった

d0082628_23124071.jpg


最後のデザートも2種類からチョイス。
みーーーーんんなこれ!

『ライム風味のヴァシュランとヴァニラのアイスクリーム苺とマンゴーのスープと共に』
ニラアイスじゃぁなくてヴァニラですヨ(笑) 『ヴァ』 です。
ヴァシュランってなんだろう・・・・何かわからないけれど、てっぺんにある白くて丸いものはメレンゲを焼いたものでした。
これをヴァニラアイスとソースに絡めながら食べるのがおいしかったー。



ホテルなので雰囲気もバッチリ、味もおいしいし、ソファがすわり心地がよくて長居してしまいます。
これで2,900円税込み、サービス料が入っても3,200円なんて、お得!お得すぎる!
一人分無料券があったので、2,400円で済んでしまいました。

もうーーーRたん、ありがとーーー。

女子トークは食べてる間も食べ終わってからも延々と続き、私以外は独身なのでもっぱら恋話♡
いやん、人の恋話って楽しい^^

もう、恋愛なんてご無沙汰なので楽しかったーーーー。
(ちなみに会社できゃーきゃー心の中で騒いでいる私だけのダーリンはいます^^リアル恋愛は不倫になりますので禁止)


みんなの進捗も気になるぅーー。

いやーーん、いいな。独身♡ これからわくわく未来がたくさん待ってて^^
そんな楽しい~気分で終電になってしまった春の夜長の女子トークでした。

d0082628_23124995.jpg


恋愛進捗報告を聞かなくてはいけない為、第2弾を開催しないと^^


ささ、恋話のある皆様、こちらまでご連絡下さい♡
いつでも、お話伺います♡

ランキングぽちっと押して下さって、ありがとうございます❤
ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-03-25 23:17 | フレンチ

祝!結婚記念日7周年 やっほーやっほー

d0082628_2222785.jpg


東京でも桜が開花しましたね。
そんな春めいてきた昨日、3月22日は7回目の結婚記念日でしたemoticon-0152-heart.gifいよ!おめでとー♡ おめでとー♪ありがとー。
早い!早すぎる。あっという間に丸7年emoticon-0157-sun.gif
年はとっていくけれど、精神的な成長を全くできていないので、今年からはそちらを心がけなくては(笑)


サプライズ大好きな夫ですが(・・・きっと私の影響?)、昨日もどこに行くかは着いてみるまで聞いても聞いてもナイショ(笑)
浜松町の駅から歩いて着いた場所は、竹芝から出航するヴァンテアン号。
サンセットクルーズを予約してくれていたのです。かなりびっくりでした。


それも、個室を予約してくれていたので、通常HPに乗っているコースよりも目が飛びる程、ずっと高いのです。ごめんね、だけどありがとう(嬉涙)

d0082628_2223348.jpg


せっかくなのでシャンパンで洒落こんで乾杯emoticon-0168-drink.gif

d0082628_2224079.jpg


オードブル。
帆立貝とトリ貝のギリシャ風マリネ、カルパッチョ仕立て
さっぱりワインに合いそうな味emoticon-0168-drink.gif

d0082628_222467.jpg


ブロッコリーのポタージュも以外にもあっさりしています。

d0082628_2225292.jpg


愛媛県宇和海産真鯛のマルセイユ風
・・・マルセイユ風・・という意味がわかりません・・ 笑)

d0082628_223197.jpg


こうしている間にも船は進み、お台場、羽田空港方面へ。
夕焼けに飛行機が飛んでいる様子が綺麗で、つい、シャッターを押してしまいます。

d0082628_2265038.jpg


↓ こちらは撮影:夫①←飛行機好きなのです 笑

d0082628_2265657.jpg


↓ こちらも撮影:夫② 

d0082628_227270.jpg


国産牛ランプ肉の炙り焼き
ソースには八丁味噌が入っているとの事でコクのあるソースで中々イケル味^^
ただ、ステーキがイマイチ苦手なので、2枚食べてあとは主人にプレゼントー

d0082628_2271364.jpg


最後のデザート♡♡レアーチーズとラズベリーのケーキ、プラリネアイス添え emoticon-0166-cake.gif

d0082628_22103523.jpg
d0082628_22104286.jpg


食後は甲板に出て景色を眺めたり、記念撮影したりと寒~~い中過ごしました(笑)

d0082628_2211852.jpg


毎年思うのですが、こうして二人で健康に楽しく過ごして行けるという事が何よりも宝物emoticon-0155-flower.gif
二人で一緒に過ごす時間を大切に思ってくれる主人のおかげで、旅行も沢山出かけたり、二人で日帰りドライブも行ったりと共有の時間を重ねる事ができています。

我儘な私はすぐに怒ってしまうけれど、いつも受け止めてくれて感謝感謝。
ちょっとずづ我儘も直していかないと。(ホントはマッハの速さで我儘を直さないと 笑)
去年も書いた気がするけれど、もっと精神的に大人になり彼を支えていけるようにならなくては、ですemoticon-0100-smile.gif^^

勉強好きな主人の影響で、私も日々勉強しなくては、といい刺激も貰えているのも感謝。
これからも二人で、もっともっと一緒に過ごして行きたいな。


※公共の電波をお借りして夫へ:これからもふつつかものですがよろしくお願いします。


ランキングぽちっと押して下さって、ありがとうございます❤
ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-03-23 22:15

ガテン系な姉妹

梅、きれいー
d0082628_2352945.jpg


さっき実家から帰ってきました。

この梅はお墓に咲いていたものですemoticon-0144-nod.gif
昨日、母と2人でバスでお墓参りに出かけてきたのですが、ぽっかぽか春の陽気でお天気もよかったので、お墓行きのバスもお墓も沢山の人でにぎわっていました。
梅の満開。

青空に梅が映えてすごくきれいー。

d0082628_2354397.jpg


昨日の夕飯は泊まりに来てくれた妹や子供達と一緒に湯豆腐。
妹の長男1年生に何が食べたいか聞いたら「豆腐」というんです。
この甥っ子は刺身や豆腐に牡蠣、などなど、つまみ系が大好きなんです(笑)
将来大酒飲みになりそう・・・emoticon-0167-beer.gif

d0082628_2355551.jpg


甥っ子大喜びの刺身^^

d0082628_236792.jpg


今日は母の依頼で藤の木を支える木枠づくりをしてきました。
4本の丸太を土に埋め込んでそれぞれに木を渡して電動ドリルで釘を打ち付け固定します。
父が亡くなってから日曜大工はもっぱら私と妹の仕事。
やり始めるとガテン系emoticon-0165-muscle.gifになった気分で結構楽しいのです。

仕上がった木枠を眺めて達成感を感じながら帰ってきましたemoticon-0157-sun.gif

d0082628_2361578.jpg



ランキングぽちっと押して下さって、ありがとうございます❤
ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-03-21 23:19

那須のおまけのランチ

d0082628_22292210.jpg


那須ガーデンアウトレットでちょうど迎えたランチタイム。
ずっと前に来たうどん屋さんの卵とじあんかけうどんの優しい味がもう一度食べたくて、アウトレット内にある香川うどんの店にてランチemoticon-0157-sun.gif

中華でも中華丼や、餡かけ固焼きそば、広東麺、などなどの餡かけが大好きなのですが、うどんの卵とじの餡かけも大好き。
おだしと卵がふんわり餡かけでとじてあるのが優しい味でおいしくって。

d0082628_22292838.jpg


うどんの麺のつるつるっとした食感もいい!

d0082628_22293488.jpg


泊まった翌日は「蕎麦でも食べよう」という主人の提案で帰り道、通りがかりの看板を見て入ってみた蕎麦屋さん。
主人は黒っぽい蕎麦の殻付の田舎そばが好きなんですって。知らなかった。

d0082628_22294187.jpg


私は「女性に人気」と書いてあった、1日10食限定のそば♡♡
このそばには「ケシの実」が混ぜ込んであるんだそう。つぶつぶがケシの実。ゴマじゃないんです emoticon-0159-music.gif

d0082628_22294661.jpg


歯ごたえはつるっとした、蕎麦というよりもそうめんに近いようなのど越し。
蕎麦!を想像しながら食べると意外な食感ですが、これもありかも。
・・・・ありだけど、普通の「蕎麦」という方が私好みかな^^

ですが、これもつるっとしてとてもおいしかったですよーー^^

d0082628_22295114.jpg



女性だけにおまけのデザートなりー。
きなこの下は葛餅とあんこのへるすぃーデザートでした^^

d0082628_22295730.jpg








以上、那須でのランチ2連チャンでした^^


ランキングぽちっと押して下さって、ありがとうございます❤
ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-03-17 22:33 | 和食

今年のお初の那須にてゆったりまったり ~本編~

d0082628_22245237.jpg


去年の1月に行ってからすっかりお馴染みにになった那須。
毎度毎度レギュラー訪問で、こちらのお米屋さん「瑞穂蔵」で新米と味噌にお菓子など買い、アウトレットも立ち寄ります。この日の成果はフラ商品アウトレットの店にてスリッパ2足にフリース毛布♡スリッパも半額の1000円で買えて嬉しいなemoticon-0157-sun.gif


d0082628_2151559.jpg


今回はいつも泊まるウェルネスの森が取れなかったので、「四季倶楽部」という保養所に初宿泊しました。
こちら、パンフレットを見たら一般の方でも朝食付きで5,250円、夕飯付ならプラス3,150円で泊まる事のできるお得なホテルだったのですね!
保養所だったので、もう少し安く泊まれましたが、これなら一般で来てもOKな価格emoticon-0136-giggle.gif


ホテルに豪華さはないのですが、清潔でシンプルな客室は居心地がよく、温泉も白濁色なのが入ってる~という感じで嬉しくなります^^
温泉って白濁色の方が温泉っぽくて好きかも。有名な草津温泉もそうですよね^^

ゆっくりお風呂に入った後は楽しみなご飯ご飯~。

d0082628_22255898.jpg


嬉しかったメニューは、豆乳しゃぶしゃぶ!

d0082628_222697.jpg


豚肉をしゃぶしゃぶしてポン酢で食べてもおいしい!し、野菜のダシが染み込んだ豆乳もおいしかったー。

d0082628_22262299.jpg


他にも小鉢がこんなに沢山!
旅行に来ると、洋食よりも和食が好きなので、こういうメニューは嬉しいものですネ。
食後はな~んにもしないで、部屋で主人とだ~らだ~らしながらTVを見て居眠りをするという、ゆっくりまったりした夜を過ごす事ができましたemoticon-0155-flower.gif
家にいると、何かしらやる事があったりやる事を思い出してしまったりと、TVの前でだらだらできないので、強制的に何もできない旅行先はゆっくりできていいかも^^です♪

d0082628_22264035.jpg


おまけemoticon-0109-kiss.gif

d0082628_2229281.jpg


ランキングぽちっと押して下さって、ありがとうございます❤
ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-03-16 22:32 | 旅行

ホワイトデーのお返しの巻き

d0082628_2244110.jpg


この週末は旅行に出かけていたのですが、早めに家に着いた昨日のホワイトデー。
主人がホワイトデーだから夕飯を作ってあげるよ、とはりきって作ってくれましたemoticon-0109-kiss.gif

トップ画像は味つきカルビとニンニクの芽と一緒にもやしを炒めたもの。
ご飯の進むおいしいー主菜。

いわしを開いた刺身には氷を添えちゃったりして、温まらないように工夫してるのがすごいかも。

d0082628_22442713.jpg


抹茶のクリーミー豆腐というのがおいしそうなので副菜に買ってみました。
名前のとおりクリーミーでスプーンですくって食べるおいしい豆腐。
あと3パックあるので、今週の夕飯に大事に食べなくっちゃ^^

d0082628_22443631.jpg


・・・・・・・・これは、焼き餃子です。
作ってある生餃子がおいしそうで買ってきたのですが、焼くときに水を入れすぎて失敗した模様(笑)
形はぐちゃぐちゃでもいいんです!味は同じですもんねemoticon-0127-lipssealed.gif

d0082628_22445351.jpg


そして、メイン料理は、とんこつラーメンでーーーす。
(主人だけ)


実はラーメンに合わせて、焼き餃子に肉野菜炒めだったのですが、このおかず達を見ていたらご飯が食べたくなってしまい、私はご飯にさせてもらいました^^


どれもこれもおいしい、うれしいご飯でした。外食も大好きですが、こうして誰かが作ってくれるご飯って幸せ~~ emoticon-0155-flower.gif

d0082628_2245271.jpg


ランキングぽちっと押して下さって、ありがとうございます❤
ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-03-15 22:48 | 和食

いろいろウチごはん

d0082628_2382277.jpg


ある日の夕飯。
ベタだ!ベタすぎるemoticon-0107-sweating.gif
秋刀魚の塩焼きに大根おろしかけ。だけど、大好きな和食メニューなのだなぁ^^

お供には納豆。長ネギをこんなに?と大量入れて卵も入れるのが大好き^^

d0082628_2382994.jpg


簡単~なお漬しに

d0082628_238482.jpg


味噌汁 byかぶ&油揚げ

d0082628_239827.jpg


又ある時は、ブロッコリーのクリームパスタ。emoticon-0157-sun.gif
飴色になる迄炒めた玉ねぎとブロッコリーを投入して塩コショウ。
最後に牛乳と白ワインで仕上げ。
クリームパスタは生クリームを使うのが一般的なのですが、牛乳で作ってしまいます。
(生クリームって開封しちゃうともたないし・・・カロリーも高いし・・ネ^^)

d0082628_2391681.jpg


たま~~~~に食べたくなるクリームぱすた、おいしかった♡♡

d0082628_2392266.jpg


最後はデザート
主人のお土産、杏仁豆腐emoticon-0142-happy.gif

d0082628_2393586.jpg


下に入っているのは固めたイチゴソースなのです。
駅で買ってきてくれたのですが、とてもおいしい杏仁豆腐でしたemoticon-0155-flower.gif

d0082628_2394253.jpg


ひゃー、やっと週末、今週末は久しぶりにお天気のいい土日になりそうですね。
よい休日をお過ごしくださいemoticon-0159-music.gif





ランキングぽちっと押して下さって、ありがとうございます❤
ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-03-12 23:14 | 和食

遊食豚彩 いちにぃさんでランチデート

d0082628_23112374.jpg


今朝は朝から雲ひとつない青空で気持ちよかったーemoticon-0100-smile.gif
ここんとこずっと毎朝起きるのが地獄で何とか会社に行ってますが、やっと、木曜!
明日は金曜だし、やっとこさ今週も乗り切ることができました^^


さてさて、本日のランチ、友達に誘われてカレッタ汐留にある鹿児島黒豚の「遊食豚彩 いちにぃさん」へと行ってきましたemoticon-0157-sun.gif
こちらの店、調べてみたら去年の6月以来、2度目の訪問です。


ここは会社の皆が大好きな店emoticon-0155-flower.gif


鹿児島の黒豚を食べられるお店なのですが、蒸野菜を特製ポン酢で食べるものや、鹿児島豚の卵とじ丼、しゃぶしゃぶなど等、おいしいものが食べられるのです。
前回、初心者の私はシャウメンと黒豚卵とじ丼セットにしたのですが、今日は2回目、ビギナーだもんね、と「蒸野菜セット」にしてみました。

そうそ、だって、蒸野菜はヘルスィーーだし、栄養価バッチリだし^^
このリンクのランチメニュー見てください!
もう、どれもこれもおいしそうすぎて決められない!相当迷いました。


・・・が、量が、ハンパないっす!
こんもり盛られた肉と野菜の下にはマロニーちゃんが敷き詰められているんです♡♡

d0082628_23113032.jpg


専用のポン酢ダレに浸して・・・・

旨-----!い  

まいうーーー。
さっぱりしててとってもおいしい!! emoticon-0167-beer.gif


d0082628_23113698.jpg



トン汁もさっぱり、だけどコクがあって、いと、おいし。

d0082628_23133470.jpg


味ご飯の上には錦糸卵に飾りの彩りが華やかで、お味もおいしかった。
残念ながら、最後は残してしまいましたが。

もう、友達とぺちゃくちゃ話ながら食べたら後半時間が足りなくなり、慌てて二人ともスピードUP。

彼女はこちらに来ると、まず、黙々と食べて、その後ゆっくり話をするそうなのです。
しまった。そうすればよかった^^
久しぶりに彼女とランチしたので、話が止まらなくて^^


すごーーーーーーーく おいしかった。

今度は、豚肉の代わりに野菜たっぷりのトン汁セットか、蒸とうふセットにしようっとemoticon-0136-giggle.gif

d0082628_23134271.jpg



こちらの店は遅めのランチでも営業してるので、皆様も機会がありましたら、是非、行ってみて下さいね♡




ランキングぽちっと押して下さって、ありがとうございます❤
ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-03-11 23:18 | ランチ


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

プロフィールを見る
画像一覧

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味


椿山課長の七日間


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選

検索

タグ

最新のトラックバック

鳥ぎん@銀座
from MusicArena
HULA! HULA! ..
from West Tokyo Today
初めて新橋。(びすとろ ..
from TREAT FOR ..
びすとろUOKIN はなれ 
from うひひなまいにち
たんばらラベンダーパーク
from うひひなまいにち
6月19日:イタリアから..
from フィンとクリロとカメラな毎日
お帰りなさい、カレーパー..
from EATお茶入れたよ
ぎゅぎゅっと、牛スジカレ..
from TREAT FOR ..
イタリアからのパンケーキ..
from TREAT FOR ..
イタリアからおかえりなさ..
from うひひなまいにち

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧