<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

銚子の鈴女おいしすぎーー

d0082628_22414562.jpg



この前の土曜日の事、「明日の日曜、銚子の和食屋さん、「鈴女」に行こう」
と夫から誘われたので、翌日の日曜はちょっとだけ早起きして行ってきました。
数ヶ月前に行った時はちょうど銚子のお祭りの為、鈴女スタッフもお神輿参加する為、お店が休業だったのです。


なので、今回は前日に夫が営業しているかの電話確認をし、準備万端で出かけました。


前に食べた、器からはみ出る「あなご天丼」を頼もう、と思いながらも、なめろう丼や海鮮丼も迷いながら店に到着。
いつも並んでいるのですが、今日は少し待っただけで入れてラッキー♡♡♡


d0082628_2242593.jpg



主人は悩んだ末、金目の煮付けとまぐろ刺身盛り合わせ定食に決定053.gif


d0082628_22423384.jpg



金目のお味もいい!
身も柔らかーーく、味付けも白いご飯がどんどん進みそうな、すごく上手なお味。



まぐろも、1切れが大きいのでボリューム満点。
あぁ、とろけるし、おいしいし、ほんと最高058.gif058.gif


d0082628_22424726.jpg



私は「あなご天丼」にやっぱりしちゃいました。
見て見て053.gif053.gif。すごい迫力!


器からどどーんとはみ出るアナゴがなんと2切れも入ってるのです。
それにさつまいもと茄子、ピーマン迄盛りだくさん


d0082628_2243166.jpg



おいひーーーー!!


たまんない!かりっとしてジューシー。
肉は柔らかくてぷりぷり。056.gif

これで1000円なんて!ありえない058.gif
鈴女最高!!!

d0082628_22441234.jpg


ここだとなめろうや刺身も食べたくてたまらないのだけど、あなご天丼もボリュームがあって頼みたくなってしまう一品。


頼んだ後もあれもこれも食べたくてたまらないくらいどれもおいしそうで、もっと近かったら通いたい!と改めて感動してしまった鈴女でした^^

d0082628_22442054.jpg



食後は、犬吠崎迄ドライブ。
波の音を聞きながら車の中でしばしお昼寝。


d0082628_22443039.jpg



ちょっと散歩などしつつ、漁港のいつもの店で干物を買い込み、大阪の叔母にも送ったりしながら家路に着きました。


d0082628_22443938.jpg



帰りはなぜか大渋滞してしまい、やっぱり銚子は遠いねーなんて話しながらも鈴女の為にだったら、また来たくなってしまう銚子なのでした^^


d0082628_22444827.jpg



あっという間に今年もあと1カ月!
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-11-30 22:50 | 和食

韓国料理 韓家

d0082628_23323675.jpg



今日はうちの会社の近くに勤めている友達から、1コインランチでおいしいところがあるというので連れて行ってもらいました♪♬
新橋駅からも程近い場所で、細い路地を入ったところにある韓国料理の店「韓家」
ここの「スンドゥチゲ」が目玉ランチなのか、セットで500円というびっくり価格なのです。



安すぎるし、おいしいし、びっくりー。
チゲ鍋にオイキムチともやしとご飯までついててこのお値段!
500円なんて、なんて素敵な値段。
売ってるお弁当より安い!
社食の釜飯よりもハンバーグセットよりも安い!



こんなところ知ってて友達ったら、すごい・・・・と思ったら会社の同僚も知っててまたまたびっくり。
みんな物知りで感心してしまいました(笑)



d0082628_23324835.jpg



あっという間に今年もあと1カ月!
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-11-29 23:33 | アジア料理

うちごはん

d0082628_23432096.jpg


昨日買ってきた年賀状を作ろう!と思っていた筈なのに、洗濯を3回まわしたり、掃除機かけたり、休憩したり、休憩したり・・・と過ごしていたらあっという間に夕方!

休日出勤していた夫が夕方に帰ってきたので一緒にスーパーへ買い出し058.gif
焼き魚が食べたいという夫が選んだのは赤魚の粕漬け。
粕漬けっておいしくて大好き053.gif

d0082628_23433567.jpg


あとの副菜は簡単に、ほうれんそうのおひたしのシラスがけに、大根の角切りきんぴら。
そして大根おろしと味噌汁001.gif

d0082628_23434762.jpg


ついでにダシ巻き卵のほうれんそう入れ。
少なかった筈の副菜が結構沢山になっておなかいっぱいになってしまったけど、おいしかったー。

和食っておいしい056.gif056.gif

d0082628_2343596.jpg




あっという間に今年もあと1.5カ月!
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-11-27 23:52 | 和食

夜のクレンジング ~古都里亭にて~

d0082628_2291023.jpg


今、業務の中でクレンジングという作業を行っています。
数千という売りと仕入れコストをシステム上で紐付けるという業務。
これがなかなかやっかいで時間のかかる上に落ち込みながらする暗ーい、地獄のような業務なのです(涙)


まだまだ続く「クレンジング」業務ですが、大きい固まりがひとつ終わった!という事で、関わっていたメンバー数人でお祝い会をすることに。


ネーミングも「夜のクレンジング」


ボジョレーが解禁になった先週木曜、会社の保険組合で加盟している和食会席の「古都里亭」というレストランという事でわくわくしながらの訪問♡♡


ちょうどボジョレーの解禁日だったので、皆でボトルを頼んでみました。
TVで見た、580円のボジョレーとは、値段が全く違って高かったのですが、ボジョレーニもランクがあって値段が違うのですね!知らなかった。



これはいいボジョレーなんですって!
せっかくなので乾杯069.gif


d0082628_2292824.jpg


◎先附

黒胡麻豆腐
螺貝、パプリカ
とんぶり、大和芋、山葵
セルフィーユ、旨出汁


黒胡麻豆腐の上に螺貝、パプリカとんぶり、大和芋、山葵セルフィーユが乗っている、すっごくおいしい先附

d0082628_2293946.jpg


◎前菜

芹薄揚榎木茸浸し、糸賀喜
カマス山椒焼き、蕪柘榴酢漬
人参カステラ、ミニ丸十揚げ
姫慈姑松笠揚げ

d0082628_22163353.jpg


◎椀

牛蒡入鶉真薯
色紙野菜、焼葱、鈴菜
水前寺海苔、黄韮、酢橘

d0082628_2295188.jpg


◎造り

鮪、鯛、帆立貝
妻物一式、山葵

d0082628_2295836.jpg


◎焼物

鰤柚子味噌焼き
大根旨煮、小松菜ナッツ和え
名残り茗荷子

ギンダラ大好きなのですが、柚子風味の味噌が乗って焼いてあるなんて初めて。
おいしかったー。


d0082628_22101215.jpg



◎煮物

麦とろ饅頭
菊花餡掛け、海老寄せ
春菊、山葵


これも、品がよくて、いいお味で・・・言葉がなくなってしまうようなうっとりするくらいおいしい・・
ため息が出てしまいます♪


d0082628_22102488.jpg


◎揚物

甘鯛朧揚げ
博多蓮根、舞茸米粉揚げ
青唐辛子、赤おろし、旨出汁

d0082628_22103060.jpg



◎酢物

塩ポン酢掛け
焼茄子、湯引蛸、海月
胡瓜、紅芯大根、黄菊
ピンクペッパー


おなかが膨れてきた頃、酢の物でさっぱりさせるんですって。
その通り、フレッシュになりました。
最後の酢の物っていい!


d0082628_22103850.jpg



◎食事

d0082628_2210435.jpg


五穀米御飯、刻み椎茸
香の物、赤出汁


このご飯や赤出汁はお代わり自由なんて嬉しくて赤だしをお代わりしてしまいました。

d0082628_22105342.jpg


◎デザート

柿ゼリー、キウイフルーツ
ホイップクリーム
ブルーベリー、ミント


この日のメンバー5人中4人が天然ボケだったので、食事中もおもしろくって笑い転げたりしておもしろかったー。
私は昔から天然ボケと言われ続けるので、自覚症状がなくても認めているのですが、あとの3人は認めていませんでした(笑)
そんなところもおもしろい・・・
だって、どう見ても、3人それぞれ種類は違うけど、天然ですからーーーー 笑


はぁーーおもしろかった058.gif


d0082628_2211685.jpg



食事の後は、同じビルにあるバーにて1杯


大好きなピニャコラーダ053.gif
うまーーい053.gif

d0082628_22111456.jpg



仕事帰りに中々皆で飲みに行く機会がなかったのだけど、またいけるといいなと思った楽しい「夜のクレンジング」でした001.gif


d0082628_22112468.jpg



あっという間に今年もあと1.5カ月!
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-11-25 22:25 | 和食

まいどまいどーペペロンチーノでデートな夜

d0082628_23324753.jpg


「今年はもう会えないのかなぁ」


先月会った時、帰り際に友達が言ってくれたのが嬉しくて、今月も友達とペペロンチーノデートしたくて、先週末、頑張って金曜の夜に帰っちゃいました058.gif


d0082628_2333328.jpg
d0082628_23331271.jpg


友達はプチトマトとシーフードの自家製タリオリーニ

d0082628_23332472.jpg



私は渡り蟹のトマトクリームソースのフィットチーネ。


ほんとは、「トマトクリーム」のクリームはなくて、トマトソースだけの方が好みなのだけど、渡り蟹も食べたかったし頼んでみちゃった。


d0082628_23333672.jpg



そして、食後は嬉しいドルチェ067.gif
友達はプリン。
器に入ってくると思ったら、お皿に綺麗に盛ったものがでてきました。
綺麗で品がいいのだけど、量がたっぷりにして貰うともっと嬉しいなー(友達と私二人の意見 笑)


d0082628_23345597.jpg


私はガトーショコラ

嬉しい!

ペペロンチーノのガトーショコラ大-----好き053.gif053.gif
もったりチョコの味もアイスもたまらない!!

d0082628_23361233.jpg



ご飯もおいしいけれど、それよりも大事なのは時間があっという間に過ぎてしまう友達とのおしゃべりかも。
特に彼女は友達を既に通り越して身内感覚。
そして、私の癒し系でもあるのでたいした話をしてなくても、なーんだか落ち着く存在なのです056.gif



今年また会えてよかった。058.gif
来月、2010年最後に会えるといいなー。



あっという間に今年もあと1.5カ月!
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-11-24 23:38 | イタリアン

伊香保の紅葉ライトアップ

d0082628_22404964.jpg


綺麗ですよねー058.gif058.gif


伊香保が紅葉の今の時期のみ、期間限定でライトアップしているというのをTVで観たので、ちょうど運よく実家に帰った先週の土曜日、母や妹達と出かけてきたのです。
うちの実家から伊香保までは車で1時間。
5時に家を出て6時過ぎには真っ暗でライトアップにちょうどいい時間になっていました。


d0082628_22405753.jpg


赤と黄色の紅葉や朱色の橋がライトアップされており、すごく幻想的でうっとり001.gif


d0082628_2241881.jpg



ライトアップされている近くに、風情のあるお店を発見。
おでんが1本100円だったので、みんなで1本づつ、ふーふーいいながら食べるのがおいしかったー。
こんにゃくにも味がたっぷりしみてていい味。
子供達はお代わりで2本づつ食べてました037.gif


d0082628_22411878.jpg



そのまま歩き、有名な伊香保の石畳へお散歩。
石畳、写真はぼけちゃったけど、いい雰囲気でびっくり。
いい、いいじゃないですか、ここ053.gif
この石畳、初めての訪問だったのです。



私、前橋の実家に15年も住んでいたのに、伊香保がこんなに素敵なところだったなんて知りませんでした。
温泉、というと群馬の人は草津に行く率が高いので、伊香保は忘年会に泊まりで行くくらいで、しかも石畳のある街並み付近は行った事なかったのです。



ほんとに、心の底からびっくりでした。
母もこんな風情のある伊香保の場所は初めてだったようで、「いいね、いいね」と二人でちょっとだけ感動しました(笑)
(妹はこの辺りに泊まった事があるので知っていたんですって!)



d0082628_22412718.jpg



そのまま石畳を下ると、足湯があるので一休み。

この足湯付近も源泉近くなので、お湯がいい
少し茶色くてつるつるしてて。056.gif



それにしても、あぁ、びっくりーー。
忘年会で泊まっていたホテルは沸かし湯だったし、この石畳界隈が源泉を引いていてこんなに風情があるなんて知りませんでした。
伊香保、見直した049.gif


d0082628_22413544.jpg



そのまま夜はチープな家族ずれにぴったりの「幸楽苑」へ。
妹達は安いのでよく行くそうなのですが、私は7年ぶり2回目の訪問。



ほんと、安い。笑っちゃうくらい安い。
ラーメンが290円に餃子も190円。


すっかり満腹で実家へと戻りました♪♪



d0082628_22425431.jpg



そうそう、この日の昼間、またしてもお墓参りにジョギングで出かけてきたのです!
前回は2割走って8割歩きになってしまった心臓やぶりの霊園への道のりコース。
今回は、前回背負っていたリュックを止めてもっと小さいバックに変更。



すると、8割走ることができました!嬉しいーーー。


リュックが背中にあるとないで違うものだったのですね。
(最後急勾配のところは歩いてしまいました。残念)

嬉しすぎて父のお墓に、どうよー、すごいでしょー、と報告し、思い切って帰りもジョギングで帰ってみたのです!
人間、やればできるのですね!

完走です(嬉涙)


やったーー053.gif053.gif




行きは上り坂だったので、1時間、帰りは下りだったので40分で着きました!


d0082628_22431084.jpg



家に着いたら時間を見計らって作ってくれていた母のお昼ご飯が染みるぅーーー。
おいしかったーーー058.gif


d0082628_22431722.jpg



そして日曜の夜、家に着き、そのまま夫と近所のおいしいお蕎麦やさんへ♡♡
ちょっと前にカレーうどん食べておいしかったので、又行きたかったのだ
夫は力蕎麦


d0082628_22432640.jpg



私は卵とじうどん。
やさしーーーくておいしいー癒されるおだしでした。


d0082628_22433631.jpg



あっという間に今年もあと1.5カ月!
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-11-22 22:50 | お出かけ

ハワイからやってきたよ

これ、なーーんだ?

d0082628_1114524.jpg



答えは「ウリウリ」♡♡058.gif


HULAで使う道具の一つなのです。
映画「フラガール」で「あおいゆう」ちゃん達がハワイアンセンターOPENの冒頭踊りのシーンでくるくるまわしながら使っていた道具。
思えば、この踊りを見てhulaに興味を持ったのです



6月にHulaのハラウ(教室)で注文してやっとおとといの夜、ハラウに届きました♪♪


d0082628_1115455.jpg



うーーれしいーー053.gif053.gif


届いた日の火曜の夜はあまりにも嬉しすぎて、帰ってきた夫に、ウリウリをくるくる回しながら近づき、顔の前で、ぶんぶん歌いながら振ってあげたら嫌がられてしまった(笑)



早くこれを使って踊りたいなー。
12月からこの「ウリウリ」を使うんですって。


たっのしみぃーーーーぃ058.gif



d0082628_112254.jpg



そういえば、今日はボジョレー解禁日でしたね♪
毎年カウントダウンで午前0時になったとたんに飲んでいる方もいたり、盛り上がってるー。
本場フランスでも日本のようには盛り上がっていなくて、日本の盛り上がりぶりにびっくりなのだとか(笑)

日本は「限定」という言葉をつけると売り上げがぐっと伸びるそうなのです。
「日本限定」
「クリスマス限定」
「限定◎個」
などなど。


・・・・言われてみると限定◎個・・といわれると買ってしまうかも・・



ボジョレーも限定に近いのできっと盛り上がっちゃうのですね^^


今年は円高の影響でフルボトルでもコンビニでは、580円だそうなのです。
今日、ちょっとお高めのボジョレーを飲んできたのですが、おいしかった。


ボジョレーには殆ど興味もなかったけれど、お気軽価格のボジョレーと今夜飲んだボジョレーを飲み比べてみようかな069.gif







あっという間に今年もあと1.5カ月!
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-11-19 01:17 | お気に入り

牧場2連発!! ~ちびっこと過ごす那須の旅③~

d0082628_062472.jpg



那須だけなのに3回も続いてしまった・・042.gif


いつも大人だけで行っている那須は、もう行き過ぎて観光もしないし、アウトレットにちょっと行き、ホテル満喫ゆっったりコースなのだけど、ちび達がいるといろいろ行くものなのですね(笑)


那須に着いた日、チェックイン後、甥っ子リクエストで「南が丘牧場」につりをしに行きました。


d0082628_06541.jpg


つりセット210円に釣れたら525円追加料金、というシステム。
これが牧場の作戦で入れ食い状態であっという間に連れちゃう。


d0082628_063963.jpg



夕飯の時間も迫ってるし、2匹連れたところで、もう止めてー、釣らないでーーーと甥っ子にお願いして終了してもらいました。042.gif



連れた魚はその場で焼いて食べます。
が、夕飯がすぐそこなので、食べたら夕飯が入らん!!という事でお土産に。


この南が丘牧場、思いのほか素朴でよかったかも。
お土産も良心的だし、この日は1時間の滞在だったのでもっとゆっくり来てみたいな。058.gif


d0082628_064730.jpg



翌日は千本松牧場へ。(えーー、また牧場ー? 笑 )

d0082628_0103681.jpg


ここの動物ふれあい広場では前日夕飯で食べたホロホロ鳥が歩いていたりします(笑)

「わんわんお散歩体験」

という場所では犬が4匹いるのですが、
セリーヌ(という名前の犬)はお散歩中なのか、留守。
「海老蔵」(という名前の犬)は尻尾をぶんぶん振って、散歩に連れてけ、とアピールアピール。



だけど、この4匹達は、普通の雑種?にしか見えない、有料散歩はビミョーは犬達でした(笑)
きっと「散歩体験」中でも、周りからみると自分の家の雑種と一緒に歩いてるようにしか見えない気がします(笑)



この千本松牧場は、熱気球体験があったり、牧場というよりも体験やアトラクションの広場・・・という感じ。



その中で子供達も体験を選びました♪



甥っ子はろうそく作り体験。
真剣に土台の砂を入れたり戻したり、かなり時間をかけて作りました056.gif


こんな風にできたよ!049.gif

d0082628_0165092.jpg


ロウを入れてもらった完成形はこれ。

d0082628_0165559.jpg


ちょっといいですよね053.gif

d0082628_017064.jpg



姪っ子はお皿の絵付け。
下書きした絵をみながらマジックで書いていきます。


d0082628_017986.jpg


完成ー053.gif053.gif


d0082628_0171517.jpg


そんな体験ですっかり夕方。
紅葉の時期なので帰りは渋滞にはまってしまったけれど、楽しい那須旅行になりました。


d0082628_0172050.jpg



あっという間に今年もあと1.5カ月!
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-11-18 00:21 | お出かけ

ウェルネスの森那須 夕飯編 ~ちびっこと過ごす那須の旅②~


d0082628_6461537.jpg



瑞穂蔵でお昼ごはんの後はウェルネスノ森那須でチェックイン。001.gif
少し休んでから、パターゴルフもどきなどしたり、南が丘牧場にも行ったので、ホテルに戻ったのは、夕飯の時間ぎりぎり!


2週間前は10月、この前は11月と「月」が違うからかメニュー内容も異なっていて嬉し♡♡。


d0082628_646237.jpg


【前菜】 さんまとじゃがいものテリーヌ
さっぱりしており、ビールにもぴったりでおいしい味。

d0082628_6463580.jpg


【スープ】 かぼちゃのポタージュ
これは間違いなくおいしい、かぼちゃの甘みがたっぷりのスープでした。

d0082628_6464443.jpg



【魚料理】 オマール海老のポワレ そのエッセンスと香味野菜のソース


先月は真鯛だったけど、オマール海老なんてすごく嬉しい。
自分でオマールを食べる機会ってまずないので得した気分。
ソースもおいしかった♡♡


d0082628_6465076.jpg


    
【サラダ】 那須高原野菜サラダ

 
d0082628_647837.jpg


【肉料理】 那須黒毛和牛のローストビーフ
       こまかく刻んでマリネした山椒を加えて 岩塩と粗挽き胡椒


これは主人のチョイス。
 
私も妹もローストビーフが好きではないのでこっち♪
 
d0082628_6471534.jpg



ホロホロ鶏 骨付きもも肉のフリカッセ



そうそう、この夜の翌日に牧場に行ったのですが、「動物ふれあい広場」という広場に生きているホロホロ鶏がいたのです。

「これ、昨日食べたホロホロ鶏だねぇ」
「こんな色してる鳥だったんだねぇ」
「ここでは元気に歩いてるねぇ」
「ちょっとお肉・・・、固かったねぇ」

と、妹と歩いているホロホロ鳥の足の付け根の辺りをみながらビミョーな気分でした(笑)


d0082628_64721100.jpg



いつもの炊き込みご飯にお吸い物。


これは甥っ子にプレゼント。
小学2年生だけど、炊き込みご飯、3人分食べてました(笑)
こんなに食べるのに細くてうらやましいー。


d0082628_6473021.jpg


そしてそして♡♡♡♡、すごく嬉しかったのがデザート♡♡♡


ガトーショコラだったのです053.gif053.gif


d0082628_6474256.jpg



冬になるとデニーズでも必ず頼んでしまう大好きなガトーショコラ
う、ううううれしいーーー!056.gif


おいしかったー。


しあわせだったー053.gif


とろけて出てくるチョコソースがたまりませんん!!!


嬉しくておいしかったーーー。058.gif


d0082628_6474870.jpg


食後にお風呂でゆっくり。その後、夫はあっという間に寝てしまったので(笑)、妹と布団の中で近況報告をしながらいつの間にか寝てしまい、
翌朝のビュッフェもたっぷりと頂いて2日目へと突入しました。


あと1日だけお付き合いくださいね!058.gif


あっという間に今年もあと1.5カ月!
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-11-17 06:55 | 旅行

瑞穂蔵で釜炊きほっかほかごはん ~ちびっこと過ごす那須の旅①~

d0082628_22261259.jpg


先週末、またまた那須に行ってきたのです。あはは。029.gif


那須LOVEという訳でも、大好きでたまらない!・・・という事でもないのだけど(笑)、この保養所は人気で予約開始と同時に満室になる為、複数の週末を予約し、友達と予定を合わせて行き、あまった予約は家族で行ったり、友達に譲ってるのでした。


今回は妹&甥っ子姪っ子&うち夫婦の総勢5名。



途中のSAで待ち合わせ、お昼ご飯は那須「瑞穂蔵」にて058.gif

ここは何度も訪れており、お米と味噌はここに来てまとめ買いをしているお気にいりのお米屋さん。
妹は来たことがないので連れてきてあげたかったのです。




ほっとするような地元野菜の煮物や揚げ浸しに切干大根等のおかずたち056.gif

d0082628_22262923.jpg



でっかいお釜で炊いた白いごはーんはお櫃に入ってでてくるのがなんともおいしそう。
お米が新米でぴかぴか光ってるし、おこげもいいのですよねー。大好き053.gif


d0082628_22264393.jpg


副菜の中の一品、この日は早い時間だったので、1日限定20食の手作り納豆を頼むことが出来ました

d0082628_22265279.jpg



ふっくら粒も大きくておーーーいしいーーーーー^^


d0082628_22283840.jpg



大好きなすいとんも甥っ子からおすそわけで貰っちゃった019.gif


d0082628_22295985.jpg



那須はちょうど紅葉まっさかりで、もみじが真っ赤に色づいています。


d0082628_2230519.jpg



もみじを水車に流して遊んでるサマが・・・叔母バカだけど、かわいい053.gif053.gif

子供の頃ってこんな何でも無いことが楽しかったですよね。


d0082628_22301333.jpg



干してある干し柿がかわいかったので、

「写真撮るから立って立って」、

とお願いしたら、わざわざ、柿の後ろに立ったな、甥っ子めー(笑)


d0082628_22314911.jpg


お釜の中にもリクエストしたら入ってくれるノリノリな甥っ子056.gif

d0082628_2232442.jpg


写真盛りだくさんになってしまったので明日へ続きます^^


↓甥っ子撮影のオット&わたし037.gif
d0082628_22321825.jpg



あっという間に今年もあと1.5カ月!
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-11-15 22:39 | 旅行


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

プロフィールを見る
画像一覧

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味


椿山課長の七日間


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選

検索

タグ

最新のトラックバック

鳥ぎん@銀座
from MusicArena
HULA! HULA! ..
from West Tokyo Today
初めて新橋。(びすとろ ..
from TREAT FOR ..
びすとろUOKIN はなれ 
from うひひなまいにち
たんばらラベンダーパーク
from うひひなまいにち
6月19日:イタリアから..
from フィンとクリロとカメラな毎日
お帰りなさい、カレーパー..
from EATお茶入れたよ
ぎゅぎゅっと、牛スジカレ..
from TREAT FOR ..
イタリアからのパンケーキ..
from TREAT FOR ..
イタリアからおかえりなさ..
from うひひなまいにち

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧