<   2012年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0082628_1916445.jpg

たまたま用事があって近く迄きた。

海っていい

参加してます!
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2012-07-27 16:30

富士山麓24時間リレーマラソンやりきったぞー

d0082628_22485512.jpg




終わった終わった、燃え尽きたー。





今年初参加だったコニカミノルタ24時間リレーマラソン富士山麓






これは、富士山麓に設定された既定のアップダウンのあるコースをチーム参加し、24時間059.gifでどれだけの周回数回れるかを競うレースなのです。049.gif






私達は、11人、11人、15人の3チームで参加。058.gif058.gif






チームごとにたすきを繋いでいきます。





想像よりもアップダウンが多くってキツかったー。
042.gif





でも、応援したり、されたり、花火もあったり、夜のライトアップされた富士山や仮装、ラストは24時間走りきった事で感動。053.gif




d0082628_2249465.jpg




チームの皆とも仲良くなれたし、参加してよかった。



真ん中ブルーのTシャツが私です^^



d0082628_22491642.jpg



スパイダーマンの仮装は目立ってた~~~001.gif


d0082628_22492750.jpg



寂しそうな・・・・さる・・・・042.gif


d0082628_22493265.jpg



こういう大会は、自分だけで参加したくても参加できないし、誘ってくれた幹事さんに感謝!



楽しい経験でした!058.gif058.gif



皆様も来年は是非!参加したい方は立候補して下さいーーーー



d0082628_22494022.jpg


参加してます!
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2012-07-19 22:55 | お気に入り

祭りの後の珍来

d0082628_1542699.jpg



ついつい、行ってしまうと余分なものまで買ってしまうIKEAは魔物(笑)037.gif




昨日も本棚やら小物やら買っちゃった。058.gif




IKEAって楽しいーー060.gif060.gif





そして嬉しい事に、無職なので、夫がお支払いをしてくれてやっほーやっほー053.gif053.gif


d0082628_154241.jpg




帰り道の夕飯は、珍来という中華料理屋さんへ



d0082628_15422722.jpg



ガテン系しっかり量のあるこちら珍来はすっごくおいしくて大好きな店。
056.gif




IKEAの近くの珍来は初めてだったけどおいしかった。




酢豚の酸味も最高ー。049.gif




d0082628_15421873.jpg



今日も暑いっす。皆様も溶けないようにして下さいね。


私もシャワー浴びてお化粧してHULAへと出かけなくちゃ。
059.gif


参加してます!
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2012-07-17 15:47 | 中華

いざ!富士山麓の24時間リレーマラソンへ

d0082628_18125176.jpg



初参加してきます049.gif049.gif



「コニカミノルタランナーズ24時間リレーマラソン」



明日のAM10時から明後日10時まで24時間、チームで走り続けタイムを競うのです。



どっきどきー。058.gif058.gif





こんな格好して走ってるのが私です。見かけたら声をかけて下さいネ066.gif





今日の夜中、集合していってきまーーーす!053.gif





d0082628_1813270.jpg







参加してます!
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2012-07-13 23:00

マンダラ2nd・・・あんたは旨い!ウマすぎる

d0082628_189443.jpg




おととい、前の同僚でお友達の◎ちゃんとランチをしてきました。049.gif






場所は、通って通って大好きだった「マンダラ2nd」058.gif058.gif






あぁ、久しぶりのマンダラ。053.gif







頼むものは相変わらずシュリンプバターマサラ、大辛!





d0082628_189127.jpg





随分久しぶりのマンダラ2nd・・・・016.gif




053.gifやっぱうまーーーーーーい!053.gif




d0082628_1891959.jpg





病みつきになりそう。


d0082628_1892621.jpg




参加してます!
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2012-07-12 18:11

仲直りにはフルーツの宝石箱やー

d0082628_19202372.jpg






土曜日の夜、ささいなちっちゃーい事で夫と大喧嘩。050.gif







もうどうにもおさまらない気持ちだったので、タオルケットを持参で車で飛び出し、朝まで車の中で爆睡。059.gif






ほんとは実家とか友達の家とか行きたかったけど、日曜に夫がゴルフで車を使うのでしょうがなく駐車場にて
睡眠になったのです。とほほ。
042.gif






d0082628_19202918.jpg




そんな喧嘩もあってか、夫がプリンを買ってきてくれましたー。058.gif




いけない、ものにつられちゃいけない、けど、おいしいプリンとゼリー。



d0082628_19203552.jpg





スイーツは仲直りの神様のようです。067.gif





d0082628_19204120.jpg






参加してます!
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2012-07-10 22:16

夏はカツオの叩きがうまいき。食べなきゃいかんぜよ

d0082628_19124588.jpg



あっついーーー日が続いて溶けそう~。042.gif042.gif






だけど、今年の夏は夜になると涼しくなって、まだ寝苦しい程じゃないと思いませんか?








こんなあっついー日が続くと食べたくなるのがこれです。058.gif






049.gifそうそう、カツオのたたき。






カイワレにみょうが、長ネギと青紫蘇をたっぷりかけて、ポン酢で頂くのが最高に旨い!!053.gif053.gif




d0082628_1912462.jpg




生きてる新鮮なあさりの酒蒸しもうまい!058.gif



d0082628_19125867.jpg




手抜きの副菜には、イカの塩辛とおぼろ豆腐、牛肉のみぞれ煮に、夏に食べたいもずく!




夏にぴったりのおかず達でご飯も進みました。060.gif





d0082628_1913683.jpg




参加してます!
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2012-07-09 19:15 | 和食

Bubby's八重洲にノックアウト おいしすぎ!

d0082628_1813988.jpg



最近の東京駅地下街は、NEWOPENの店が立ち並び、すっごい繁盛ぶり。






そんな八重地下を歩いていたら、アメリカっぽいBubby'sなんて素敵な店を発見。





待ち合わせていた夫と食後にCafeに行ってみました。058.gif058.gif





d0082628_18132124.jpg




なんでも、ニューヨークトライベッカでセレブの方に大人気のカフェレストランのよう。





インテリアも食器も雰囲気も素敵~。056.gif






東京駅地下って事を忘れてしまうようなゆったりした空間。







すごーく気になっていたライムタルトは夫がチョイス。






ひとくち食べたら酸っぱくて甘くって、初恋の味~~。067.gif067.gif







大きさもアメリカンで嬉しすぎーーーー053.gif053.gif





d0082628_18133920.jpg



私はこちらの店名物のアップルタルト、それもブランデー入りをチョイス。







普通のアップルタルトより大人な味で、添えてある甘くない生クリームと一緒に食べると絶妙。053.gif053.gif



ホットコーヒーはお代わり自由のようだし、友達とのおしゃべりに最高のCafeです!






今度は、SEX AND THE CITYで観ておいしそうだったEGGS BENEDICT食べてみたいなぁ。


d0082628_18134518.jpg




参加してます!
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2012-07-06 18:44 | スイーツ

あらやだ、おいしいじゃん ドン アルポルト

d0082628_18315398.jpg




先週土日で「2級心理カウンセラー」という資格を取ってきました。058.gif058.gif





前の会社でも「うつ」の人もいたり、人とのコミュニケーションに便利で、しかも履歴書に書ける、というのでとってみました。





2日間みっちりの講習だったのですが、勉強になったり納得できたりと中々面白い講習で、参加してよかったかも。049.gif





もし興味がある方は覗いて見て下さいね。【日本プロカウンセリング協会】





そのまま東京駅で夫と待ち合わせ、行ってみたかった「ドン アルポルト」で夕飯。064.gif





d0082628_18315896.jpg




駅中なのに、セレブ感の漂う店内。





パスタもアルデンテだし、味付けもおいしくって、(駅中なので)期待してなかっただけに、ちょっとびっくりなおいしさでした。






欲を言えば、駅中だから、夜もお得なセットがあると嬉しいんだけどなぁ。058.gif




d0082628_1832370.jpg






参加してます!
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2012-07-05 18:35 | イタリアン

近所のファミレスイタリアンでランチデート

d0082628_18361284.jpg



昨日は手土産におなじみアーモンドケーキを持ってランチにでかけてきました。058.gif058.gif



通っているスポーツクラブのインストラクターでとっても話しやすくて感じのいい方がおり、気が合うかも~とランチに誘ってみたのです。053.gif



d0082628_1836524.jpg



初めてだったので彼女お勧めのファミレスイタリアン「ジョリーパスタ」にて。064.gif




ドリンクバーもあるし、長居するのに最高。049.gif




11時に待ち合わせてあっという間に4時半!楽しかった。053.gif053.gif




d0082628_18362598.jpg



ちょっとびっくりしたの話が。



スポーツクラブで、初めてのプログラムに参加する時、私は見やすいようにインストラクターのすぐ近く、前の方で踊るんだけど、叔母さまの中には、へたくそな初心者が前にいると、踊りづらい、という声があるんですって。042.gif




「自分も後ろの場所から初めて、徐々に上手になって前の方にあがるようにしたのに」
なんて声があるんだとか。




初心者だと見えないから前、と思う私のような考えに、初心者は後ろという考えもあるようでびっくりでした。





参加してます!
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2012-07-04 18:45 | イタリアン


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味


椿山課長の七日間


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選

検索

タグ

最新のトラックバック

鳥ぎん@銀座
from MusicArena
HULA! HULA! ..
from West Tokyo Today
初めて新橋。(びすとろ ..
from TREAT FOR ..
びすとろUOKIN はなれ 
from うひひなまいにち
たんばらラベンダーパーク
from うひひなまいにち
6月19日:イタリアから..
from フィンとクリロとカメラな毎日
お帰りなさい、カレーパー..
from EATお茶入れたよ
ぎゅぎゅっと、牛スジカレ..
from TREAT FOR ..
イタリアからのパンケーキ..
from TREAT FOR ..
イタリアからおかえりなさ..
from うひひなまいにち

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧