嬉しいお泊り週末@女子トーク

d0082628_22355034.jpg




この週末はごっきげん!049.gif049.gif




昨日、土曜のランチは大好きな友達と済ませ、その足で夕方には別の友達の家、KAZUちゃんちにお泊り!!059.gif




夕飯は「がってん寿司」というおいしい回転寿司をごちそうになり、深夜2時まで延々女子トーク!053.gif053.gif




そして朝ごはんはこんなにおいしそうな健康的な朝食~~~058.gif058.gif




d0082628_22365215.jpg



ランチはチャーハン!063.gif



このランチョンマットも器もおっしゃれ~~~056.gif


d0082628_22352672.jpg



おやつには、わたしの持参したお土産、キースマンハッタンのケーキちゃん!!067.gif


d0082628_2236717.jpg



更に更に、うちの夫がゴルフで夕飯もいらないと連絡があったので、夕飯もごちそうになっちゃって!!





豪華なよせ鍋に、鯛の刺身!!!





もう、もう~~~~幸せ053.gifで、盆と正月一緒にきたような、すっごく楽しい週末になりました。



明日からまた一週間の始まり!頑張ろう!




d0082628_22354163.jpg



参加してます!
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
[PR]
# by yasurako | 2012-10-28 22:45 | お気に入り

久々の友達@ペペロンチーノ

d0082628_7153659.jpg




先週末は実家へ帰省。



超久しぶりに、金曜の夜から帰ったので、駅に迎えにきてくれた友達とデートすることができて嬉053.gif053.gif



前は毎月会っていたおいちゃんですが、最近はめったに会えなくなっていたので、つもる話が山ほど!



わがままを言って大好きなイタリアン「ペペロンチーノ」へ連れて行ってもらいました!058.gif



こちらのお店、母が引っ越しを去年夏にしたので、駅から実家までと反対方向になってしまい、めったにいけなくなってしまったので、久々の訪問、超嬉しい~~~~~!!!!

d0082628_715483.jpg



魚介のトマトソースもおいし!!049.gif



相変わらずおいしいぜ。ペペロンチーノ!053.gif053.gif




たまんない~~~~~




d0082628_716186.jpg



お店で育てているオリーブに、自家製バケットも、絶品だなぁ。



d0082628_7161241.jpg



楽しいHAPPYドルチェ。


わたしはか~ぼちゃ~のタルトちゃん。067.gif



d0082628_7162935.jpg




友達はアマトリチャーナ。



あまりにも久々で話足りず、この後はファミレスに行き、更にうちで夜中2時まで女子トークしまくった金曜でした。


おいちゃんありがと!!!053.gif056.gif053.gif


d0082628_7163231.jpg



そして、その翌日土曜、なんと超お久しぶりの友達から、近くまで来てるので会おうよ、とメール!!



えっと、父が亡くなった時に会って以来なので、なななんと9年振りの再会!!!



ショッピングモールをぶらぶらしたり、フードコートでご飯たべたりしながら延々6時間おしゃべりしっぱなし。059.gif059.gif



びっくりしたのは、9年のブランクを全く感じず昨日もおとといも会ってたみたいに話して笑っておしゃべりがつきなかったこと。


こんなのってあるんですね。



いや~友達っていい!楽しくって思いがけず嬉しい事満載の週末でした。058.gif


d0082628_7164850.jpg




参加してます!
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
[PR]
# by yasurako | 2012-10-25 12:14 | イタリアン

月曜っから寄り道@もんじゃKANSAI

d0082628_7144272.jpg



昨日は週の初め、月曜だっつーのに友達とご飯へ。058.gif


待ち合わせた場所は、銀座にあるもんじゃやき「KANSAI」


ここ、100円もんじゃが一品頼めるんです。


このおいしそうなもんじゃも、ななな、なんと100円!!005.gif


d0082628_7145894.jpg



クーポン券でお好み焼き1品無料!053.gif053.gif



ソフトクリーム食べ放題のドリンクバーをつけて、一人530円であがっちゃった!!!
(もうアラフォーなのにこんなに安くていいのかしらん?)




マックより安くてびっくり。友達と安さに大笑い。058.gif058.gif





d0082628_7144972.jpg



安くておいしいもんじゃデートをしたい方、大募集!ご連絡はやすらこまで(笑)


参加してます!
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
[PR]
# by yasurako | 2012-10-23 07:21 | 和食

東京カオマンガイにBubbysで幸せデート

d0082628_7114713.jpg



秋も深まる先週、友達と「東京カオマンガイ」でデートしてきちゃいました。


二人とも大好きな空芯菜ともやしいため!


おいし~~~~~!!053.gif053.gif


d0082628_7115997.jpg



そしてそして、ここにきたら食べなくちゃダメダメ!なカオマンガイ。


鶏を煮込んだスープで炊いてあるごはんはふっかふかで鶏の旨みたっぷり!!


牡蠣のオムレツもおいしすぎて、たまんない!!



カオマンガイ、いいなぁ。049.gif


d0082628_712729.jpg



そしてそして、カオマンガイ店内は狭いので、おしゃべりするのに場所を変えて、八重洲地下にある「Bubbys」


ここも大大だ~~~~い好きなお気に入りのカフェ!


ちょうど夕飯時だったので、店内も大混雑!


d0082628_7121778.jpg



ショーケースの前で二人してずっと悩み、選んだのはこちら!



友達は今の時期限定、かぼちゃのタルト!



しまった。一口貰うの忘れてた!!

d0082628_7122460.jpg



私はここに来るといつもレモンタルトなのだけど、この日はチョコレートパイ。



生クリームが乗ってなくて切なかったけれど、(笑)それでもおいしかった~~~。053.gif





生クリームが乗ってるケーキと乗ってないケーキがあるんですって。





おいしいケーキにお代わり自由の珈琲を飲みながら延々女子トークな楽しい時間でした。058.gif



d0082628_7123257.jpg



参加してます!
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
[PR]
# by yasurako | 2012-10-18 07:24 | スイーツ

Eggsn Things LOVELOVE~~~~~

d0082628_781738.jpg


この前の三連休、まだ明日はやすみ!という中日に行っちゃった~~~。


ずっとず~~~~っと行きたかった「Eggsn Things」058.gif


いや~だけど、待った待った2時間。並び始めが5時だったわ、連休中日だからかハンパない並び方。



一緒に行ったHちゃんは何度も行っているけど、こんなに並んだのは初めてだって。


だけど、待ったかいあって、店内に入ったとたんハイテンション!!!


d0082628_782246.jpg




絶対頼みたかったパンケーキ!!!!!!058.gif




うま~~~~~~!
053.gif053.gif




d0082628_784874.jpg



スプレーの生クリームという事で、人によって評価がさまざまだけど、私は・・・好き


幸せなひととき。これが幸せってものなのね。041.gif



d0082628_716835.jpg



Hちゃんお勧めのオムレツもおいし・・・053.gif



二人でパンケーキとオムレツをシェアしたのだけど、甘い・しょっぱいが交互に食べられたのでナイスチョイス!

d0082628_785141.jpg



そう、この日、Hちゃんの妹さんからチケットを頂き、ジャック・ザ・リッパーというミュージカルを青山劇場に観に行ったのです。




内容も予習せずにいったのだけど、おもしろくってびっくり。




イギリスで実際に起こった事件、切り裂きジャックをもとにしたミュージカルで、おもしろかったー。




そして劇場をでたところで韓国TVから取材されたのです!
韓国で放映されるみたい!



いやん、有名人!


その帰りのEggsn Thingsとなった楽しい連休中日でした。


Hちゃんありがと!


d0082628_7154945.jpg


参加してます!
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
[PR]
# by yasurako | 2012-10-11 18:07 | スイーツ


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味


椿山課長の七日間


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選

検索

タグ

最新のトラックバック

鳥ぎん@銀座
from MusicArena
HULA! HULA! ..
from West Tokyo Today
初めて新橋。(びすとろ ..
from TREAT FOR ..
びすとろUOKIN はなれ 
from うひひなまいにち
たんばらラベンダーパーク
from うひひなまいにち
6月19日:イタリアから..
from フィンとクリロとカメラな毎日
お帰りなさい、カレーパー..
from EATお茶入れたよ
ぎゅぎゅっと、牛スジカレ..
from TREAT FOR ..
イタリアからのパンケーキ..
from TREAT FOR ..
イタリアからおかえりなさ..
from うひひなまいにち

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧