タグ:アジア ( 73 ) タグの人気記事

楽しい~♪同期の新年会♪~新宿とことんちゃん~

d0082628_2033267.jpg


先週木曜日夜、マドレーヌを焼き、ラッピングして準備完了。
翌日に控えた同期会の皆に渡す為、焼いたのです。
いつもレモン味にするのですが、初めてオレンジ味に挑戦したので、おいしいか少し不安だなぁ。
以前に派遣切りの記事を載せた際、みんな励ましのメールをくれたのが嬉しくて感動で、感謝の気持ちをお菓子でお返しする事にしたのです。



そして集まった当日も前回同様、やむなく欠席の2名を抜かして11名参加というすんばらしい出席率♪

そうなの、これこれ、このノリなんです♪
この時の友達は去年秋に研修を一緒に受けた同期
前回の忘年会があまりにも楽しかったので、「とことんちゃん」にいこう&新年会という名目で集まりました♪

d0082628_2033880.jpg


場所は新宿にある「とことんちゃん」
このかわいらしー名前の店は売りが「豚三段バラ肉」。
三段バラ・・・・・は自分のお腹の肉とイメージが重なって痛いですが(笑)とにかくボリュームたっぷりでおいしかったー。

こんな風にどかんと目の前には豪華な、自分のお腹の脂じゃないかと思ってしまう程、立派な豚三段バラ肉が並べられていきます。



d0082628_2034861.jpg


焼けてきた頃に店員さんがハサミでちょきちょき切ってくれます。

この肉とキムチをサンチュで挟んで食べると・・
・・・・もう・・もう・・・おいしいーーー


正直、それ程肉好きでもないのですが、これはお世辞ぬきでほんっとにおいしいです。

食べ終わると三段バラ肉が再び並べられ・・の繰り返しなのに食べる食べる。
相当食べて体中脂肉になりそうでした(笑)いや、なったに違いない、間違いなく。

d0082628_2035480.jpg


この他、食べる食事メニュ全品食べ放題、飲み放題でななななな・・・なんと、¥3,500円也!
幹事のTさん、よくやった!
こんなにいい店を見つけてくれてありがとう。


d0082628_20408.jpg


あとは注文していなくても出てくるチジミもうまーーーい。

d0082628_204681.jpg


豆腐チゲもうまーーーい。

食べ放題という事で、飲むよりも皆食べる事に徹していたので(笑)前回よりは飲む量が少なかった?ような気がしたけれど、それでもよく食べてよく飲んで、そしてよく笑ったー。
11人という大人数の為、全員と話せないのが歯がゆいくらい残念。


今回も、ほんっっとに楽しかった。


いつか皆で旅行に行きたいなぁという野望を抱いています^^
1次会の後は有志で2次会へ。
私は1杯半程ビールを飲んでしまった為に残念ながら2次会不参加、1次会で敗退(涙)

d0082628_2041143.jpg


翌日、2次会での楽しそうな様子を写メで送ってくれました。
載せていいよーという事なので大公開♪

d0082628_2041699.jpg


9位継続です♪^^ありがとうございます。嬉しいうれしいうれしです!
皆様がポチっという指の運動のおかげ様でこんなに嬉しい順位になってます^^
ありがとーございますーーー。

ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-02-10 20:14 | アジア料理

ニューデリーのインドカレー

d0082628_23304115.jpg


先週末はやっとお互いの両親に年始の挨拶に行くことができました。
まず土曜のお昼に義母へご挨拶しながらケーキをごちそうに♪

その足で私の実家へ向かい、夕方到着。
この日の夜は妹や甥っ子姪っ子も予定があり来ない事になっており、私の母と主人、私の3人の夕飯だったので、じゃぁたまには一緒に外食しようと母を誘って、母リクエストのインドカレーの店へ。

初めての店だったのですが、実家でおいしくてよく行くインド料理の支店のようでした。
セットサラダなのにかなりのボリュームで大満足なサラダ。

d0082628_23305080.jpg


ここでいつも頼むのはカシミールカレーなのですが、この日は、新橋のインド料理でおいしいシュリンプマサラにしてみました。
母もつられて同じもの(笑)
えびの旨みたっぷりでスパイシーなおいしさ!
だけど同じシュリンプマサラでも味が違うのですね。
新橋のはトマトとヨーグルトたっぷりの酸味がたまらないのですが、こちらはトマト控えめで海老の旨みとマイルドさを前面に出した味でした。

こっちもおいしい!
おいしいんだけど、酸味のあるユリンプマサラを食べたかったのでこれは新橋の味付けの方が好きだなぁ。

d0082628_23305825.jpg


主人はカシミール。

ここのカシミールはやっぱりおいしい!!!
今度は私も断然カシミールにしようっと。

お店によって得意カレーがありますもんねー。

だけど、久しぶりでおいしいニューデリーでした。

d0082628_2331768.jpg


それでは、本日のぽちぽちクリック♪
皆様のおかげで順位がUP中でなんと30位です!嬉しい~
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-01-19 23:33 | アジア料理

常夏!タイで過ごすお正月  ~パタヤ編②~最終回~

d0082628_22434682.jpg


本日いよいよ最終回の旅行記となりました。

素敵なホテルに泊まった翌日の朝食はこれまた感動で悲鳴をあげそうでした。
カウンターにはそれぞれの料理を作ってくれるシェフが何人も♡


d0082628_2244495.jpg


コワイ♡♡♡!幸せすぎて・・・こわい。

d0082628_22441539.jpg


興奮しすぎて何を食べていいいかわからなくなってしまうのが庶民ー(笑)
もっと食べたいしおなかはいっぱいだし、それでもこんなに食べちゃいました。

いやーん、高級ホテルって・・・すてき・・・♪すてきすてきすてき♪(ToT)/~~~

d0082628_22442328.jpg


せっかくなのでホテルを満喫しなくちゃと(貧乏根性丸出し 笑)
食後は午前中からプールサイドで読書なぞ。
主人は午後から一人ゴルフに出かけましたが、私はず~っとプールサイド満喫したり、プールを何往復も泳いでみたりとパタヤマリオットリゾート&スパを満喫しました♪

d0082628_22443419.jpg


そしてゴルフから帰ってきた夫と一緒にソンテウという乗り合いトラックに乗って夕方からアウトレットへ。
タイだというのにバッタもんではなく本物のブランドのアウトレットがあり、それにもびっくりでした。

d0082628_22445362.jpg


そして夕飯は歩きながら見つけた屋台市場にて。
なんと、外人はまったくおらず、地元タイ人だらけ。そんなわけなので、味も現地の味、価格も現地価格とおいしくて嬉しいDinnerになりました。

d0082628_2245260.jpg


貝をグリーンカレーの味付けで炒めているようなもの?

d0082628_22452069.jpg


すっぱ辛いちょっとトムヤンにも似てるスープ

そんな風にパタヤでの最後の夜は終わりました。


d0082628_22453170.jpg


最後の1泊はふたたびバスで戻ってバンコク泊。
タイでの旅行最後の夕飯は何にしようかねーと話していたら、二人とももう1回タイスキが食べいという事になり、日本にもレストランのある「コカ」へ。
先日のMKとはタレの味が違い、こちらも美味美味!!
おいしかったーー。

d0082628_22454125.jpg


前、タイスキにはまり、このタレを買って帰ったのですが、結局使わずゴミ箱へいってしまいました。
やっぱり、この暑いタイで食べるからハマるのかなぁ。

d0082628_22455458.jpg


そんな風にタイでのお正月は終了ー。
最後、成田に着いても暑いような錯覚に陥り、半そでで外に出たとたん凍えてしまいました(笑)

以上、5回にわたる長~~~~~い旅行記にお付き合いくださいまして心からお礼申し上げます。
ありがとうございました!


それでは、本日のぽちぽちクリック♪
皆様のおかげで順位がUP中で嬉しい~
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-01-12 22:50 | 旅行

常夏!タイで過ごすお正月  ~パタヤ編①~

d0082628_21415280.jpg


パタヤビーチというと「笑う犬」というコント番組で定番であったコントを思い出しすのです^^
うっちゃんと堀ケンが現地タイ人の格好して「パタヤビーチへようこそ!」といいながら勝手に歌を歌い、お金を観光客から取ろうとしては失敗するコントで大好きでした。

先日1/6放映の「笑う犬」でもパタヤの二人が出てきて嬉しかった~。
ご存知の方がいらしたら嬉しいかも^^

そんなパタヤビーチにやってきました。

d0082628_2142626.jpg


今回泊まったホテルは、私達夫婦にしては結構ゴージャスなブルジョアな感じ^^
パタヤビーチを代表する5つのホテルの中のひとつ、「Pattaya Marriott Resort & Spa」

ホテルの人も微笑みんでいるし、部屋もプールも皆素敵なのです!
ついつい、安く仕上げて回数を行きたがる私達はスタンダードホテルに泊まってしまうので、こんな素敵なホテルは久しぶりで感動してしましました。

d0082628_21421365.jpg


もうーー素敵!!
会社の同僚◎村さんが、いいホテルもいいよ~って言ってたのが心底納得。

d0082628_21422078.jpg


ずっとホテルにいたい気分♪
とにかく感動でした。

d0082628_21422968.jpg


しばらくホテルに興奮した後は、ショッピングセンターを散策。

すると人形?と思ったら人間が人形の真似してました。
すごい、ほんとに人形みたい。
それがあっちにもこっちにも(笑)

d0082628_2143545.jpg


お待ちかねの夕飯はパタヤで有名というタイ舞踏を見ながら食事のできるなんていう、これまたオッサレな所へ夫に連れて行かれました。

d0082628_214597.jpg


せっかくなので雰囲気を出して南国らしくココナッツミルクシェイクなんぞを頼んじゃいます♪

d0082628_2142402.jpg


トムヤンクンに♪

すっぱ辛いのがたまらん!!

d0082628_2143180.jpg


パイナップルライス♪

d0082628_2143929.jpg


サラダ

d0082628_21431689.jpg


ちょっとコワイけど生牡蠣も頼んでみました。
タイで生牡蠣ってあるんだ。
たまにはこういうレストランで食事もいいものですね。
私は屋台や汚い 現地らしい店が大好きなのですが、主人は比較的綺麗なとこがタイでは好きみたいなのです^^

d0082628_21432551.jpg


食後はアロママッサージでリラックスし、ホテルでゆっくり眠りにつきました。

いよいよ次回が最終回です!続くーー


それでは、本日のぽちぽちクリック♪
皆様のおかげで順位がUP中で嬉しい~
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-01-10 21:54 | 旅行

常夏!タイで過ごすお正月  ~バンコク編~

スワンナプーム空港のオブジェ
d0082628_2238153.jpg


サムイに後ろ髪を引かれながらバンコクのスワンナプームエアポートに到着。
私は12/30のPM11:00頃着で、夫はPM:11:45日本から着だったので、出国ゲート付近で彼が出てくるのを待ちます。

そして出てきた、あぁ、愛するあなた。

「夫~!!」
「や・・やすらこーー」


ひっしと抱き合った二人はそのまま一緒にバンコクのホテルへ向かいます。
※フィクションと妄想が含まれておりますのでご了承ください 爆

ホテルのレセプションにある大きなクリスマスツリーがいい感じ❤

d0082628_22341544.jpg



d0082628_22345859.jpg


バイヨークというバンコクの街中にあるホテルに泊まり、43階のレストランで朝食を済ませ、ココナッツアイスも食べながら街をぶらぶら。

d0082628_22344967.jpg



こんなクリスマスムードの飾りもあったので、記念撮影なぞ。

d0082628_2236275.jpg


これは休憩途中に食べたパフェ♡
おいしかったーー。


d0082628_22352091.jpg


主人は私よりも小さめを注文。

d0082628_22352748.jpg


コーヒーもかわいいカップで出てきてちょっとタイらしくないこじゃれた雰囲気のお店なのです。

d0082628_2235765.jpg



この日、大晦日の夜はMKというタイスキの専門店にてタイスキを食べました。
このタレがおいしくてたまらない♡♡♡
写真はないのですが、この後、HAPPY NEW YEARの時には花火が上がり、バンコクの街は盛り上がりました。

d0082628_22364258.jpg


そして元旦の朝は朝食後に早々にチェックアウトを済ませて、次のリゾート地、パタヤへ出発♪
切符売り場には日本人はおらず、ヨーロピアンに現地人のみ(笑)
日本人はツアーでパタヤに出かけてしまうようなのですって。
バスで行くとパタヤ間で350円弱で行けちゃうし楽しいのになぁ。(でも私も一人だったら無理でツアーに申し込んでた 笑)

d0082628_2237944.jpg


こんな感じのエアコン付の大きなバスに乗って揺られること2時間でパタヤに到着!!

d0082628_22371871.jpg


初めてのパタヤ!
パタヤはバンコクと違っていいホテルなので楽しみ^^

d0082628_22373069.jpg



パタヤへ続きます!もう少~しお付き合いくださいね!
(時間のある時にご覧下さいな)

それでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-01-08 22:53 | 旅行

常夏!タイで過ごすお正月  ~サムイ島編②~

d0082628_22143545.jpg


私がサムイ島が大好きな理由のひとつ。
bophutビーチにある「PEACE RESORT」というホテルを経営しているママが大好きで会いに行くこと。

以前はこのPEACE RESORTに泊まっていたのですが、1年前の改装後から綺麗になり、それと共に価格も高くなったので一人で泊まるにはちょっと高いな・・・と泊まれなくなってしまったのです(涙)

それでも毎日ホテルの中庭を通りながらママを探し、自宅の前も何度か歩いて、ついに、庭にいるママを見つけることができたのです!

久しぶりの再会は嬉しくて感動で胸がいっぱいで。。。

ママはいつか私が来る時の為にとタイシルクのジャケットや、真珠のネックレス、そして髪留めを用意してくれていたのです。
それを聞いた時は嬉しくて泣いてしまいました。

d0082628_22145418.jpg


そしてママに誘われてランチに二人で出かけることになりました。
前日に引き続きのイサン料理だけど違う、地元の人だらけのお店。

d0082628_2215597.jpg


出てきた料理は名前はわからないけれど、昨日と同じにおいしい料理ばかり。

d0082628_22151644.jpg
d0082628_22152565.jpg
d0082628_22153429.jpg
d0082628_22154366.jpg


ママと一緒にいるだけで幸せな気持ちになるのです。
が、乏しい語学力とボディランゲージで会話していると歯がゆくて、もっといろいろ話したいのに話せない自分にストレスが溜まります。
あーー英会話もっと勉強してTOEICあげなきゃ。←海外に来るたびに思うくせに実行できないダメな私。
食後はママと散歩しながら、彼女の叔父さんおばさんの家に行きおしゃべり(私は見学 笑)
そんな風に久しぶりのママと楽しい時間を過ごす事ができました。

d0082628_2216450.jpg


翌日、サムイ最終日の朝・・・ゆったり朝食。直射日光を避けながらも、海に一番近い席に座り食べる朝ごはんは何も変えがたいくらいの癒しですー。

d0082628_22161566.jpg


船で移動するソムタム屋さん(笑)

d0082628_22162955.jpg


最後と思うと海から見える景色も愛しくなります。
サムイは私の大好きで大切な場所だなと再認識してしまうこの景色。

d0082628_22164052.jpg


最後の飛行機の時間までゆっくり海辺で過ごし、後ろ髪を引かれながらも空港へ。

d0082628_22165473.jpg


するとのどかだった空港はこんなに近代的になっており、わがままだけれどのどかがよかったなぁなんて思ってしまいます。

d0082628_2217420.jpg
d0082628_22171164.jpg


飛行機に乗って一路、主人と待ち合わせているバンコクの空港へ。
愛する夫(?)の待つバンコクへ飛んで行きました。

d0082628_22172969.jpg


サムイ、ばいばい、また来るからね。

d0082628_22175361.jpg


続く


それでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと一日一回 ↓ クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-01-07 22:32 | 旅行

常夏!タイで過ごすお正月  ~サムイ島編①~

d0082628_2102372.jpg


今年の正月休みは常夏で微笑みの国「タイ」で迎えてきました。
サムイ島・バンコク・パタヤビーチ等移動しながらの旅はこんな感じのスケジュールにて^^

------------------------------------------------------------------
12/26~30:サムイ島⇒私1人の旅
12/30~1/1:バンコク⇒夫とバンコクで合流
1/1~3:パタヤビーチ⇒夫と一緒
1/3~4:バンコク⇒夫と一緒
------------------------------------------------------------------
という事で、まずは主人を置いて私1人で一足先にバカンスしてきたサムイ島の旅へ♡

早々と会社を2日間休み、サムイ島へ向かいます。
12/26の夜遅くにバンコクに着き、バックパッカーのように空港で一晩過ごした翌朝27日、早朝の便で一路、サムイ島へ!

私はサムイ島のリピーターで、1998年の初サムイ島から数えるとなんと、今回で9回目でした。
昔はのどかだったSamuiAirportもすっかり近代的に(涙)
だけど、のどかなこの看板は残ってて妙に安心してしまいます。

d0082628_2103293.jpg


こんなホテルにチェックインした後は早速ビーチでまったり~~。極楽~~。

d0082628_210432.jpg


癒される~~~。波の音が心地良くて最高ーー。


d0082628_2105588.jpg


と寝ていたら足と腕が現地人並に焼けてしまいました(笑)

d0082628_2115183.jpg


小腹が空いたので、浜辺で売り歩いているソムタムというサラダをランチにします。

d0082628_2135899.jpg


ソムタムにチキンや魚もこんな風に網で焼いてくれちゃうのです。

d0082628_2141255.jpg


ソムタム作成風景也ーー。

d0082628_2142553.jpg


チャウエンという街中もちょっとだけ散歩♪

d0082628_21144668.jpg


夜は近くの屋台に現地タイ人と相席しながらヌードルを。
やっぱりこれこれ、屋台のヌードルの味が最高なのだ。
相席したタイ人の男の子は周りの人に冷やかされており、照れながらも「彼女に水を」みたいに店員さんに頼んで私に水をくれました(笑)
かわいかった。

d0082628_21135183.jpg


あさごはんーーー。

はぁー、これです。
海沿いの席で波のざばーん、ばばーんというBGMを聴きながら食べる朝食。
何度も溜息をついてしまいます。うっとりーな気分。
この景色に波の音が何よりのごちそう


d0082628_2153789.jpg


・・・とうっとり朝ごはんを早々と済ませた後は、scuba blue world にてダイビングヘ。
このポイントですが、セイルロックという岩がぽこんと海に突き出ているダイビングスポットなのです。
海からのぞいている岩がいい感じじゃないですか?
セイルロック大好きー

d0082628_2155043.jpg


時期によっては毎日ジンベイザメが出るのですが、今の時期にはいないのでちょっと残念。
だけど、久しぶりのサムイでのダイビングは最高!
透明度も25M弱あったので大満足でした♪

d0082628_2155949.jpg


そしてこの日の夜はscuba blue world の真由美さん始めインストラクターの皆さんとイサン料理へ!
タイの北部にあるイサンという場所のイサン料理には代表的なもので「ソムタム(青いパパイヤのサラダ)」等のあるおいしい料理なのです。
このイサン料理、おいしくて大好きなのですが、料理の名前を覚えられず、ダイビングショップの真由美さんに連れていってもらうのがものすご~く楽しみなんです。
そんな訳で料理は彼女に全部おまかせ!

d0082628_216873.jpg


おいしくて病み付きになる料理ともち米を一緒に食べて、この上ない幸せな気持ちー。
たまんない!!
充実した一日は終わっていきました。

d0082628_2161872.jpg


続く。

d0082628_2164921.jpg


それでは、今年2度目のぽちぽちクリック♪
ぽちっと一日一回 ↓ クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-01-06 21:19 | 旅行

何でもないような事が~幸せだ~ったと思う~

d0082628_21432824.jpg


9月最初の日曜日、新しくOPENした「コストコ」へ出かけてみました。
コストコは2回目。
最初は友達夫婦と横浜のコストコ。

今回行ったコストコはまだOPENしたばかりのNEWコストコ。
うちからそんなに遠くない場所にコストコもIKEAもあるなんて夢のような環境になってきました。

さて、そんなコストコですが、ピザもでかいしパウンドケーキもパンもマフィンも、、すごい大量。
ケーキなんて直径50センチはあろうかという夢のような大きさ。
肉だってすごい、1キロ2キロは当たり前!さぁさぁみんな、豚ちゃんになってくれ!という量なのです!!
その他ティッシュにトイレットペーパーなど等。

d0082628_21434254.jpg


・・・だけど・・・う~~ん、食材は安いものもあるのですが、あまりの大量さで買っても使いきれない・・・かな?
そして、トイレットペーパーやその他の物もうちの近所で買うほうが安かったりしました。
年会費が4000円かかると考えると、そんなに安くないかなぁ・・・という感想です。ごめんねコストコちゃん。

あ、だけど、お酒のシーバスは免税店よりも1500円位安かったので、お酒を大量に買う人は会費の元もとれるかもしれません。 買うものによっておットク~~と思うか、損~~と思うかは人によってすごく変わりそうです。
ちなみに友達は柔軟剤のダウニー等が安いと横浜で買ってました^^

同じマンションの友達同士、4人くらいで会費折半にすれば間違いなく!おっとく~~。
あとは会社の同僚4人とか!そんな風ならいいなぁ。

d0082628_21483043.jpg


でもソフトクリームもアメリカサイズで大きくておいしい!し^^
店内を歩いていると買わなくても楽し~~~ので、IKEAついでにまた覗きにいっちゃいそうです(笑)

d0082628_21441488.jpg


この日の夕飯は、ビックサイズの肉が並ぶさまが頭に焼きついた主人が焼肉焼肉というので、近所にある焼肉屋「ロード」へ♪

d0082628_21443435.jpg


2人前の肉野菜盛り合わせが二人のお気に入りなのです。
焼肉焼いても家焼くな~と焼いて、ミニビールなんて飲んじゃったりしながらおいしく酔っ払いました。

d0082628_2144564.jpg
d0082628_2145142.jpg


私信:今日は姉の誕生日なのでちょっと公共の場所ですが、おめでとう~~~!

ランキングに参加してます。一日一回こちらを↓クリックして下さると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
[PR]
by yasurako | 2009-09-18 21:47 | アジア料理

マンダラ2nd新橋でインドカレーとおしゃべりと。

d0082628_6434694.jpg


昨日のランチはもう3回目の訪問、新橋にあるマンダラ2ndへ出かけてきました。
この時に紹介したのが6月でした。
3ヶ月も行ってなかったなんてちょっとびっくり。
つい先月のような気がしてたのに・・・

d0082628_643251.jpg



こういう時、ブログをしていると便利ですね。いつ行ったかすぐわかる!(わかったから何が?という気がしないでもないけれど・・・^^)

時間が経つのはとても早いです。
前に行ったのは夏前かぁ・・・・・・・なぁんて回想ばっかりしてないで本題へ 笑

前回も書いたのですが、神保町にある有名な「マンダラ」の2号店で、新橋店は
王様のブ○ンチのランチ特集でも紹介されていた、ナンが厚みを残してふぅんわり焼いているモッチモチのナン!


d0082628_648147.jpg


やっぱりこれが好き・・・なので、いつものシュリンプマサラ。
トマトの酸味がやめられなくなるのです。
飲みたい!もっとルーを飲みたい衝動にかられます(笑)

d0082628_6441791.jpg


今日は、川崎に住んでいる友達がちびっ子をお母さんに預け、ランチをしに汐留まで来てくれたのです!(嬉)
彼女にいろいろランチ候補店を上げたらここになりました。
今月初め、友達も家族とタイへ旅行に行ってきたので、私のNY土産と物々交換。

彼女には、そのままの自分で何でも話せるし、悩む度に的確な前向きなアドバイスをくれるので、私にとって無くてはならない友達の一人。

毎回会うたびにいい刺激とおだやか~な気持ちをもらってます。

気持ちだけじゃなくお土産もこんなに沢山貰っちゃいました!
ありがとーー。

ちょっと昨日は締めだったので、あまりゆっくりできずランチも慌しくなってしまいましたが、
仕事中に気が許せる友達とのランチはかなり癒し効果抜群ーー。
おかげで午後は集中力増加。これこそ「ワークライフバランス」の相乗効果というものですね!!

d0082628_6443167.jpg



今日も頑張ろうっと!


ランキングに参加してます。一日一回こちらを↓クリックして下さると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
[PR]
by yasurako | 2009-09-17 06:48 | アジア料理

東京タワーで「ロンドンハーツ 奇跡の1枚写真展」を!

d0082628_2039710.jpg


大好きな東京タワーへ行ってきました。

d0082628_20392744.jpg


さて!問題です。
これ、誰だと思いますか?

d0082628_20394790.jpg



ランキングに参加してます。一日一回こちらを↓クリックして下さると嬉しいです♪
人気blogランキングへ

答えはこちら!!
[PR]
by yasurako | 2009-09-10 20:55 | お出かけ


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味


椿山課長の七日間


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選

検索

タグ

最新のトラックバック

鳥ぎん@銀座
from MusicArena
HULA! HULA! ..
from West Tokyo Today
初めて新橋。(びすとろ ..
from TREAT FOR ..
びすとろUOKIN はなれ 
from うひひなまいにち
たんばらラベンダーパーク
from うひひなまいにち
6月19日:イタリアから..
from フィンとクリロとカメラな毎日
お帰りなさい、カレーパー..
from EATお茶入れたよ
ぎゅぎゅっと、牛スジカレ..
from TREAT FOR ..
イタリアからのパンケーキ..
from TREAT FOR ..
イタリアからおかえりなさ..
from うひひなまいにち

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧