タグ:ハワイアン ( 5 ) タグの人気記事

Eggsn Things LOVELOVE~~~~~

d0082628_781738.jpg


この前の三連休、まだ明日はやすみ!という中日に行っちゃった~~~。


ずっとず~~~~っと行きたかった「Eggsn Things」emoticon-0157-sun.gif


いや~だけど、待った待った2時間。並び始めが5時だったわ、連休中日だからかハンパない並び方。



一緒に行ったHちゃんは何度も行っているけど、こんなに並んだのは初めてだって。


だけど、待ったかいあって、店内に入ったとたんハイテンション!!!


d0082628_782246.jpg




絶対頼みたかったパンケーキ!!!!!!emoticon-0157-sun.gif




うま~~~~~~!
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif




d0082628_784874.jpg



スプレーの生クリームという事で、人によって評価がさまざまだけど、私は・・・好き


幸せなひととき。これが幸せってものなのね。emoticon-0140-rofl.gif



d0082628_716835.jpg



Hちゃんお勧めのオムレツもおいし・・・emoticon-0152-heart.gif



二人でパンケーキとオムレツをシェアしたのだけど、甘い・しょっぱいが交互に食べられたのでナイスチョイス!

d0082628_785141.jpg



そう、この日、Hちゃんの妹さんからチケットを頂き、ジャック・ザ・リッパーというミュージカルを青山劇場に観に行ったのです。




内容も予習せずにいったのだけど、おもしろくってびっくり。




イギリスで実際に起こった事件、切り裂きジャックをもとにしたミュージカルで、おもしろかったー。




そして劇場をでたところで韓国TVから取材されたのです!
韓国で放映されるみたい!



いやん、有名人!


その帰りのEggsn Thingsとなった楽しい連休中日でした。


Hちゃんありがと!


d0082628_7154945.jpg


参加してます!
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2012-10-11 18:07 | スイーツ

Super Hula Festivalで「Maile Swing」踊ったよー

d0082628_17365925.jpg



先週土曜、鎌倉芸術館にてSuper Hula Festivalが開催され、うちのハラウも参加してきました。emoticon-0152-heart.gif





15個のハラウ(教室)が参加して行われるFestival。emoticon-0148-yes.gif




なんと、tomちんも踊っていてびっくり!emoticon-0104-surprised.gif




違うハラウの友達が同じ会場で踊ってるってこんなに嬉しいなんて。




tomちんを裏で見つけた時は嬉しくって名前を叫んでしまった(笑)emoticon-0157-sun.gif




d0082628_17365377.jpg




私達のクラスが踊ったのはテンポのよくてかわいい曲emoticon-0155-flower.gif「Maile Swing」emoticon-0155-flower.gif




会場入りは11時だけど出番は6時という長丁場でしたが、踊っている間は楽しくってあっという間に終わってしまいました。




emoticon-0159-music.gifHULAって楽しいーemoticon-0159-music.gif




また秋のホイケ(発表会)に向けて頑張らねば!emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif




d0082628_17384095.jpg







参加してます!
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2012-05-31 17:27

困ってしまうまの巻き

た~すけて~emoticon-0156-rain.gif
d0082628_21221585.jpg




1月から始まったドラマ、観たいのだらけ。
・・・・どーでもいい話題ですんません。。



年々、年を重ねて年下向け~と思うドラマが増え、昔よりみたいドラマが少なくなってきたのでほっとしてたのに、今回のクールはおもしろそうなのが多すぎです!emoticon-0158-time.gif




試しにどんだけ観るのか書いて見たら大変なことに!emoticon-0148-yes.gif




△月曜20時:ステップファザーステップ
◎月曜21時:ラッキーセブン
◎火曜21時:ストロベリーナイト
◎火曜22時:ハングリー
◎火曜22時:タイトロープ
△火曜23時:本日は大安なり
◎木曜22時:最後から2番目の恋
◎木曜22時:ひみつの嵐ちゃん
◎金曜23時:13歳のハローワーク
◎土曜21時:理想の息子
◎日曜20時:平清盛
◎日曜21時:運命の人
◎日曜21時:早海さんと呼ばれる日




△印のドラマは観ない時もOKとしても、◎のドラマ(&バラエティ)が11個も~~~~
しかも、同じ時間に重なってるドラマまで~~~emoticon-0156-rain.gif




神様~助けて下さいーーーemoticon-0158-time.gifemoticon-0158-time.gif



皆様は1月からのドラマ、この中で何かご覧になっていますか??emoticon-0155-flower.gif





d0082628_21222386.jpg



おいしそうなハワイアンのご飯は、お正月に横浜のアウトレット内のハワイアンレストランにてemoticon-0152-heart.gif

参加してます!!
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2012-01-16 23:03 | イタリアン

マハロキッチンにてDATE

d0082628_741488.jpg



昨日は元同僚で今は友達(と勝手に思っているemoticon-0157-sun.gif)の○山さんとHちゃんとデート!



DATE場所に選んだのは銀座にあるMAHALO KITCHAEN




HULAの忘年会でも選ばないハワイアンレストラン、コース料理にするとちょっと高いんですって。
そうかもそうかも。貸切にしなくちゃだし、会費の中から先生へのプレゼントも買わなきゃですもんね。




大好きなバスピエール生があったので私も◎山さんも頼んじゃった。
Hちゃんはノンアルコールにて乾杯。



d0082628_742962.jpg




前の職場の近況やら、Hちゃんの就活についての話やら、私の仕事内容まで盛りだくさん。



d0082628_744551.jpg





◎山さんもHちゃんも普段から一緒に仕事をしていたからか私の仕事の進め方や適正を的確にわかってくれているのにびっくり。



綿密な作業は向かないんじゃないか、とか、人と接する仕事の方が向いているんじゃないか、とか。



自分がやりたい職種と向いている職種は違うのかもしれないという言葉と、派遣は社員に技術の部分で学ぶのではなく、教える位でないと、という言葉には、すごく考えさせられてしまった。



d0082628_75176.jpg




手厳しい事って言いにくかったりするのに、きちんと言ってくれるいい友達を持ったなぁと、帰り道、しみじみしつつ、考えさせられました。



d0082628_751451.jpg




ハワイアンレストランの次は、NOACAFEにて食後のスイーツ、ワッフルemoticon-0166-cake.gif




d0082628_752634.jpg






季節のモンブランワッフルは何年ぶりだろう。モンブランソースの中にはモンブランアイスがたっぷり入っているのです!




emoticon-0152-heart.gifおいしかったーーーーemoticon-0152-heart.gif




そして2件目、お茶&ワッフルのお会計は、なんと◎山さんが全員の分をおごってくれて、うれしいけれど、もうー申し訳ない。


d0082628_753881.jpg


参加してます!!
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2011-12-08 22:30 | お出かけ

盛りだくさんな一日 Lanai Hawaiian Natural Dishes

d0082628_2214664.jpg




連休最終日の日曜は友達と、二人のほぼ中間地点の大宮にあるハワイアンレストラン「Lanai Hawaiian Natural Dishes」で待ち合わせ。emoticon-0100-smile.gif




ハラウ(教室)は違うけれど、二人ともHULAガール。
せっかくなのでハワイアンレストランにしよう、と探してみたら丁度いいところがあったのです。





場所も大宮駅から1分と超楽ちん!emoticon-0157-sun.gif



店内は広々していて、今の時期のテラス席は風も気持ちいい。emoticon-0163-pizza.gif



d0082628_22141499.jpg




友達はテリヤキロコモコ。emoticon-0152-heart.gif



d0082628_22142983.jpg




私はオリジナルロコモコ。emoticon-0152-heart.gif




ロコモコって、グレービーソースっていうのだったかな、それがおいしいのですが、こちらのお店も中々おいしかったです。





ドリンクバーには白ワインもあったので、ゆっくりおしゃべりするのに感じのいいお店かもemoticon-0148-yes.gif





食事の後は、新三郷のIKEAに移動!
女子二人で回るIKEAって楽しい!!emoticon-0159-music.gif




キッチン雑貨って何時間見ていても楽しくて大好き。emoticon-0159-music.gif





ハワイアンにIKEA、大満喫した友達女二人デートでした。emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif




KAZUちゃんありがとーー。



d0082628_22143848.jpg




※友達がブログで「体温が高い」と書いていたので、私も高いってこの前人に言われてきづいたよ、とコメントしたところ、「周りに熱放出してる感じする。もっともっと回転して発電して自然エネルギー寄付しなよ(笑)」と返事をかかれ大爆笑してしまいました。

自分の体温で自然エネルギーかぁ。太陽光発電じゃなくて体温高発電・・・


参加してます!!
どうか、どうか~~ぽちっと↓
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2011-09-30 23:59 | アメリカン


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味


椿山課長の七日間


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選

検索

タグ

最新のトラックバック

鳥ぎん@銀座
from MusicArena
HULA! HULA! ..
from West Tokyo Today
初めて新橋。(びすとろ ..
from TREAT FOR ..
びすとろUOKIN はなれ 
from うひひなまいにち
たんばらラベンダーパーク
from うひひなまいにち
6月19日:イタリアから..
from フィンとクリロとカメラな毎日
お帰りなさい、カレーパー..
from EATお茶入れたよ
ぎゅぎゅっと、牛スジカレ..
from TREAT FOR ..
イタリアからのパンケーキ..
from TREAT FOR ..
イタリアからおかえりなさ..
from うひひなまいにち

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧