タグ:景色 ( 4 ) タグの人気記事

モンステラ好き

やったーーー!!!emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
日本勝ちましたーーー!!
引き分けでも決勝進出なのに勝ったーー!よく頑張りましたemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

d0082628_5253086.jpg


我が家はモンステラ柄のものがいっぱい。


クッションに。


センタークロスでしょ。


d0082628_5261885.jpg




ランチョンマット。



d0082628_5262553.jpg



もういっちょ、ランチョンマット。


d0082628_5263257.jpg



カレンダーもほら、かわいい。
この他、エプロンにキッチンマット、ボディソープ入れにバッグ。


d0082628_528249.jpg


hulaを始めてからどんどん増えてきました(笑)
アジアンから一転して好み変更に。
夫には「どんどん増えていくー」と嘆かれてますが・・・・・・・・ま、いっか(笑)



そしてもう一度、日本おめでとーーーーemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gif


さ、1時間位寝ーーようっとemoticon-0157-sun.gif

ランキングぽちっと押して下さって、ありがとうございます❤
ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-06-25 05:30

汐留のChristmas

d0082628_23422482.jpg


汐留はこの時期クリスマス一色ですごく綺麗です。カレッタ汐留は毎晩イルミネーションで沢山のカップルがやってきているよう。
楽しそうで羨ましい~。独身時代の彼氏彼女って既婚者よりもドキドキやワクワク感があっていいな~。初々しいカップルなんてこういう場所で目撃してしまうと、昔に戻りたくなります(笑)

d0082628_23423617.jpg


イルミネーションを歩いているとつい,口ずさんじゃうんです。再放送してたドラマの歌!!

I don't want a lot for Christmas There is just one thing i need~♪

d0082628_23424321.jpg


I don't care about presents Underneath the Christmas tree~~♪♪

これは日テレ前のイルミネーションです!

d0082628_2343666.jpg


I just want you for my own More than you could ever know

d0082628_2343216.jpg


Make my wish come true~~ All I want for Christmas is you~~♪

あぁ~~気持ちよかった♪♪

d0082628_23443332.jpg


クリスマス気分に浸ったところで、おやすみなさい~!!

ランキングに参加してます。一日一回クリックして下さると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
[PR]
by yasurako | 2008-12-11 23:59 | 景色

大好きな汐留の景色

d0082628_23135354.jpg


汐留の景色、大好きです。
地下を通って会社に行くこともできるのですが、この景色を毎朝みるのが楽しみで2階通路を上を見上げながら歩いています!
d0082628_23141595.jpg

こんな風に雲ひとつない青空にビルが映えていて綺麗ですよね~。
この上の写真の通路ではよくドラマの撮影が行われています。
先日も、暑いのに刑事の格好をした人がスタンバイしていました。
「ハイ!本番、行きます~」なんて言うのを朝から聞くとなんだかワクワク。
ミーハーでした(笑)

d0082628_23142466.jpg

そして変わってコチラはオフィスの窓から見える景色。
浜離宮,竹芝にお台場が一望の絶景。
レインボーブリッチが綺麗に見えて、仕事しながら「はぁ」なんて溜息をついちゃったりして見とれたりしています!
d0082628_23143347.jpg

そして、帰りに激写した、夜の風景。
ビルのネオンが又綺麗なんですよね~。ホントに大好きな景色です。


d0082628_23144953.jpg


残業が多かった夏休み明けの週でもこんな景色を見たりすると、又明日も頑張ろう!
と思えるので、私に力をくれている汐留の景色なのでした。

d0082628_23145896.jpg


ランキングに参加してます!一日一回クリックして下さると嬉しいです!
人気blogランキングへ
[PR]
by yasurako | 2007-09-05 23:31 | 景色

幻想的な汐留の夜

d0082628_22321319.jpg

ここしばらく、汐留のカレッタ前では、こんなに綺麗にライトアップしてあります。

特にイベントをやっている風でもないのですが、電気がチカチカとクリスマスのように綺麗。
こういうライトアップって、何だか見てるだけでうっとりとしちゃったりするのですよね~。
写真を撮っている人も結構いて、皆楽しんでいるようでした。
d0082628_22351249.jpg


旦那さんが遅い今夜はダイエットに最適!と粗食にしました。
さんまの開きに納豆に~、胡瓜の漬物に~グレープフルーツ丸ごと1個!!

あれれ?粗食じゃないかな?

なんとか、アイスは我慢してみました。えらい!

人気blogランキングへ
[PR]
by yasurako | 2007-07-04 22:37 | 景色


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味


椿山課長の七日間


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選

検索

タグ

最新のトラックバック

鳥ぎん@銀座
from MusicArena
HULA! HULA! ..
from West Tokyo Today
初めて新橋。(びすとろ ..
from TREAT FOR ..
びすとろUOKIN はなれ 
from うひひなまいにち
たんばらラベンダーパーク
from うひひなまいにち
6月19日:イタリアから..
from フィンとクリロとカメラな毎日
お帰りなさい、カレーパー..
from EATお茶入れたよ
ぎゅぎゅっと、牛スジカレ..
from TREAT FOR ..
イタリアからのパンケーキ..
from TREAT FOR ..
イタリアからおかえりなさ..
from うひひなまいにち

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧