タグ:頂き物 ( 20 ) タグの人気記事

小川軒のレーズンバターサンドにロクシタンもありがと!!!


暑かったですね~~

d0082628_22374389.jpg



今日は13時から20時迄、Hulaとタヒチのレッスンがあり、汗だくで疲れました~
こんな長時間のレッスンは初めて!!



汗だくになったけど、充実感があり楽しかった!



・・・ただ、私はどーも踊りのセンスがないようで、みんなにこの手の角度が違う、とか、足が違うよ、と注意してもらえる?んです。
もっと上手にセンス良くなりたいなぁ。



そして本題です!!!


この前branちゃんに会った時に「5年間お仕事お疲れ様」と言って頂いたおいしそうなお菓子!


小川軒のおいし~~~お菓子。これはなんて名前だっけな?
ふんわりさくっとおいしいお菓子。

d0082628_22375137.jpg



もう一つはレーズンバターサンド。
小川軒と、マルセイのバターサンドは最高においしいですよね!!



冷蔵庫できゅっと冷やして食べたらもう~~~最高においしいい058.gif



d0082628_22375845.jpg



幸せ~~053.gif053.gif


d0082628_2238411.jpg


こちらは一緒に動物園デートしたS子さんから、やっぱり「お仕事お疲れ様」と頂きました。

d0082628_22381329.jpg



ロクシタンのハンドクリーム迄嬉しい。

ロクシタンなんておしゃれなものは何となく自分で買うことができない性分なので、頂くととても幸せな気持ちになります。


branちゃんS子さんありがとう!!!


d0082628_22382165.jpg


今日は

参加してます!!
ぽちっと↓
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2011-08-07 22:54 | 頂き物

嬉しい再会

昨日の夜、会社の皆とカラオケで再会060.gif


d0082628_1513626.jpg



嬉しい事に体調崩して休職中のMもかけつけて参加してくれてプレゼントをくれました。
彼はなんだかうちの甥っ子に似ているところがあって、勝手に身内感覚でいるので再会できてうれしかった。



頂いたお菓子の詰め合わせ。053.gif


手前に写っているのはパウンドケーキ。



切ってみるとこんな感じ



d0082628_15131751.jpg



おいひ~~~~~~~~058.gif


d0082628_15132970.jpg


同じチームだったN村さんからも沢山頂きました。



ハワイのバスソルト。058.gif



なんだかおしゃれ!今夜のお風呂で入れてみなくちゃ。


d0082628_15134469.jpg



すごく好きな「タロイモ」のパンケーキMIX。


おいしそ~~~。


d0082628_15135159.jpg



リップに・・・


d0082628_1514798.jpg


パフューム056.gif


N村さんがいつもつけているパフュームなのです。
彼女がつける度にい~~い匂いがして鼻をくんくんして嗅いでいたパフュームをくれたのです。


嬉しい。058.gif058.gif


M橋さん、N村さんありがとう。

d0082628_15141545.jpg



昨日のカラオケでの再会、すっごく楽しみでした。



しょっぱなからカラオケBOX直行で3時間飲んで歌いまくり、その後は新橋駅付近の居酒屋に移動。
ここでかけつけてくれたSさんも一緒に12時くらい迄飲んで話して楽しかったなぁ。



まだ会社に行かなくなって3日。
昨日また会えるという目標があったのでまだよかったけど、これから皆に会える予定がなくなって、たまらなくさみしい。


参った参った。


いやいや、前に進まなくちゃ。うんうん。


d0082628_15142297.jpg



参加してます!!
ぽちっと↓
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2011-07-28 15:30 | 頂き物

たくさんたくさんのありがとう!

22日は最後の出社日でした。

d0082628_9523486.jpg


課の皆から頂いたお花。Hulaを習っている私をイメージしてハワイっぽくアレンジしてくれまし
た。


d0082628_9534164.jpg



このピンクを開くと、中はパスポートケース!かわいいし嬉しい


d0082628_9535234.jpg



更にこんなおっしゃれなノート!もったいなくて使えないけど使わなくちゃ。


d0082628_954115.jpg




派遣友達のO沼さんはアフタヌーンティのお菓子詰め合わせ!!



d0082628_9543718.jpg



夢のようにおいしいクッキー


d0082628_9544399.jpg


サツマイモの形のもすんごくおいしかった

d0082628_9545134.jpg


Kたんは、ルクルーゼのココココココット・・・こんな素敵なものを頂いてしまった・・


d0082628_10171297.jpg



私の先生と思っていたS瀬さんからは、彼女らしい本!これを読んで自己啓発、益々勉強します!


d0082628_10183126.jpg



当日私が辞めると聞いて慌ててプレゼントを買ってきてくれた、前の部署で一緒だったU久保さん。
スタバのフレーバーティを・・すごく嬉しかった。


d0082628_10585146.jpg





夜に有志メンバーで送別会をしてくれたのですが、帰り際にさらっとN野さんがくれた贈り物。


d0082628_9553365.jpg



旅行用のシャンプーなどのほかに、ボディローションや石鹸。肌の弱い彼女がお気に入りで使っているMARKS&WEBというメーカーなんですって。

N野さんから迄こんな素敵な贈り物を頂いて、泣きそうになりました。

d0082628_9554192.jpg




N野さん、こんなかわいいエコバックまで・・・


ほんとうにありがとう。



d0082628_956110.jpg



ハイタワーさん(背が高いのでこう呼ばれてます 笑)とTさんからお花


こんなにいっぱいいっぱい皆さんの気持ちを頂いて感謝しても感謝しても足りないくらいです。



d0082628_956717.jpg



課の送別会は恒例のランチ送別会を「えん」にて


うちの課では、お子さんがいらっしゃる方もいるので、歓送迎会はランチで行っています。



d0082628_9573816.jpg


ほんとにありがとうございます。



この日の夜は、N村さんやN野さんが声掛けしてくれて、有志での送別会をして頂きました。
金曜でどこの店も開いていないのに、走り回って場所を見つけてくれ、途中から営業さんも加わってくれたりして、感謝の気持ちでいっぱいでした。



私は5年強、とてもいい部署にいさせて頂く事ができました。
あの自分の席にもう戻れないのがさみしいし不思議な気持ちだけど。



そして、これもすごくうれしい贈り物は、皆から一言づつ入っているDVDのプレゼントでした。
(上司のK子さん迄メッセージをくれていたのです 嬉涙)


新人4年目のMちゃんが一人一人のメッセージを録画して編集してくれたDVD。



観ながらおお泣きでした。



なんていい部署にいたんだろう。



ずっとここにいたかった。





最終出社日が終わった後は気が抜けてしまったのか、脱力なのか、な~んにもする気がおきず、抜け殻のようになっていたけれど、そろそろ始動しなくちゃ。



今日はHULAだし!会社のHula友達とランチもするし、着替えてでかけよう!




d0082628_9574429.jpg




参加してます!!
ぽちっと↓
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2011-07-26 10:24 | 頂き物

とびっきり素敵な頂き物

d0082628_2153483.jpg


先日4人で一緒に食事に行った時、素敵な贈り物を頂きました。


ikukoさんからは人形町の和菓子屋さんのかわいらしいーーー兎の和菓子。
かわいくって食べるのがもったいないけどパクっと頭から食べちゃった♪


もうひとつは台湾のお土産のお茶達。
これ、以前ikukoさんが台湾に行った時にも頂いたのですが、会社で飲みながら仕事するのにぴったり。
もう3つも飲んじゃいました。


ikukoさんありがと!!

d0082628_2154594.jpg



azumiさんからは永田町の有名なお店で売っているチョコレート。


包装からセレブな雰囲気が漂ってきて、中身もこんなに素敵なチョコレート。
みかけだけじゃなくて味も最高においしいんです!!

d0082628_21544594.jpg



たまらなくチョコ好きなのですごーーく嬉しいです。
こんなに素敵なチョコ、自分では縁がなくて買わないので、ほんとに感激です。


ありがとうございました!



d0082628_21545528.jpg


最後はスイーツの女神taeさんから手作りのお菓子。

d0082628_2155751.jpg


テンパリングというので調整したチョコを8回、少しづつかけながら作るんですって。
アマンドショコラというおいしいものを自分で作っちゃうなんて、天才です!


d0082628_21553262.jpg



あと、この白いクッキーの上に砂糖がかかってるお菓子もおいしくておいしくて
眩暈がしそう。


taeさんありがとね!


あぁ、こんなに頂いたのに、それなのに、私だけ手ぶらで何もプレゼントできなくてほんとにごめんなさい。
3人から頂いた時に申し訳なくて情けなくて机の下に隠れたい気分でした。


d0082628_21551580.jpg


azumiさん、ikukoさん、taeさんありがとうございました!


参加してます!!
ぽちっと↓
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2011-02-09 21:59 | 頂き物

銚子の干物うまーーいい!

d0082628_2344241.jpg



会社の先輩にプチトマトを沢山頂きました058.gif

ご実家から送ってきてくれたんですって。
プチトマトってあまり買わないのですんごく嬉しい♡♡


そのまま食べてもプチっとして甘くっておいしく幸せな時間でした053.gif


d0082628_2345313.jpg



さてさて、こちらのしょぼご飯。
えー、ごくごく簡単な、「日本の手抜き和食」でございます(笑)


d0082628_2351180.jpg



メインは、銚子に行ったときに買ってきた干物056.gif



「かます」に


脂が乗ってて大好きな秋刀魚の開き。


この脂がたっぷり乗ってるところがものすごく好きで、銚子の干物屋さんの秋刀魚開きを食べると他のところが食べられなくなります。
ほんと、おいしいのです。


d0082628_236411.jpg



あとの副菜は簡単に、シメジの卵とじ001.gif


ごくごく簡単な日本の手抜きおかず達ではありますが、困った事にこのおかずたち。
白いご飯が進む進む。

おかげで夫は3杯も食べて二人で2合食べきってしまいました。

おいしいおかずが困りものですね042.gif



d0082628_2361262.jpg


今年も1カ月きりました!
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-12-07 23:09 | 和食

最近のお楽しみ&ありがと!

d0082628_2325202.jpg


taeさんにお誕生日のプレゼントを頂きました。
フランスのラデュレの前で写真だけ撮った素敵なラデュレのハンカチ!
かわいいtaeさんらしいプレゼントで嬉しくなっちゃいました。

勿体無いのでハンカチとしてじゃなくお菓子の写真の下に敷いたり、飾ったりしようっと♡


tomちんから南国の香りのするお土産。
マンゴの紅茶はもう会社で飲んじゃった。
ウエハースもあっという間。
ありがとう


d0082628_23254118.jpg



会社の同僚◎山さんからはスイス土産で皮むき器。
ステンレスで私の持ってるのよりおしゃれでキッチンにあるだけでカッコいい感じ。



d0082628_23261151.jpg



そしてそして、最近届いて嬉しいのがこれ!053.gif053.gif
まずはアップで


はい、1カメさん引いて引いてー037.gif


d0082628_23273644.jpg


そうです。通販TVで夜中にやっているレッグマジックX
何度も見ているうちに催眠にかかってしまい買っちゃった♡058.gif
だって、TVの中の体験者の方がみんなウエストから下半身が劇的に痩せてるのですよ049.gif


d0082628_2327432.jpg



ダイエットをライフワークにしている私なのですが(笑)、頑張って頑張っても、痩せていくのは上半身から。
ウエストは最後だし、お尻や太ももなんて痩せていた時だって太かったんです。
だけど、これからはもう下半身デブなんて卒業できる053.gif053.gif!!・・・・筈



13分間のエクササイズDVDを見ながら3~4回試したのですが、すごいキツい!
最後ついていけなくなる程だったし、腹筋もスクワットもするので、これならほんとに下半身痩せるかも。
これは期待できる気がするー056.gif


ひとまず1ヵ月後の自分が変るのを夢見て、頑張ります068.gif
レッグマジックに腸マッサージもあわせてやったら、いやーん、夢のようなスレンダーボディを手に入れちゃうかも037.gif


d0082628_23274961.jpg




ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-10-07 23:38 | 頂き物

嬉しいおいしい頂き物

d0082628_2224312.jpg



夫は旅行に行くと自分が担当している大口のお客様に酒などの土産を買っていくのですが、そのお返し?として、お客様からも「これ奥さんに」と頂き物があります。


このなにやら高級そうなチョコ「THEOBROMA」もそのひとつ。056.gif
チョコの有名店はゴディバ位しか知らないのですが、有名なチョコレート屋さんなんですって!


なんでも、これ、2粒で1,000円するそう!
わお。005.gif


d0082628_2225327.jpg



こっちの生チョコもおいしそうーーーー053.gif053.gif


こういうチョコは大事に大事に一日1粒づつ食べなくちゃ罰が当たりますね。


感謝感謝です058.gif

d0082628_2225877.jpg



ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
・・・・押さないと・・・とんぼが攻~め~る~~ぞ~~
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-09-10 22:05 | 頂き物

おいしいjジャム

d0082628_22341896.jpg



先日のペニンシュラで会った友達が大阪に行った土産にジャムをくれたのです。

味は三種類053.gif


◎イチゴチョコレート
◎イチゴバナナ
◎アプリコットティー



d0082628_22342845.jpg


争奪戦の末、アプリコットティが手元にやってきました♪♪♪


さっそくバケットに、勿体無いのでちょびっとだけ乗せて味見056.gif


d0082628_22343537.jpg



おいしいーーーー♡♡ しあわせなのらーー♡♡


頂き物って嬉しいですね058.gif


d0082628_22344228.jpg



ランキングぽちっと押して下さって、ありがとうございます❤
ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-08-04 22:36 | お気に入り

ありがとうーー

d0082628_0104382.jpg



じゃんさんからの『愛』のらぶ土産、赤福053.gif

頂いたのは少し前の事。


ikukoさん宅に集まった時、一人2個づつの個別包装のものを全員にお土産にくれました。
しあわせーーー。




家に帰って、翌々日、夕飯の食後に頂きました。



・・・・・おいしい・・・・♡♡♡♡



赤福なんて食べる機会、めったにないから嬉しかった。じゃんさんありがとね。



d0082628_0104986.jpg
ありがとうー。


これは会社での頂き物で酒まんじゅう。
口に含むとふわっとお酒の香が広がって、普通の饅頭と一味違う味わいでした。


d0082628_0133289.jpg


最後は新人3年目の男子◎田君からの差し入れで「タテルヨシノ」のクッキー♡
まだ27歳にしてタテルヨシノでクッキーを買うなんて、只者じゃない◎田君。

生きているといろいろなおいしいものを頂けてシアワセ~~です^^


d0082628_0134167.jpg



今日はEQセミナーというものに参加してきました。
感情の指数を表すEQが高い人の方が社会で成功する人が多いそうです。
8月に続きがあるので割と楽しみです!


ランキングぽちっと押して下さって、ありがとうございます❤
ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-07-15 00:15 | 頂き物

ありがとーーー

d0082628_2224786.jpg


これは、taeさんちにいちごタルト教室に行った際にお土産で持たせて頂いたメレンゲのお菓子。
苺かな?と思ったらベリーの味。


すごーーーーーくおいしい053.gif


メレンゲのお菓子に興味を持った事がなく、自分で買った事はなかったのですが、今まで何度か食べたメレンゲ菓子はこんなにおいしくなかった!
普通でした。

なのに、これはおいしすぎる!taeさんってすごいなぁ058.gif
taeさんのスイーツを食べつけると、お店では物足りなくて買えなくなるというけれど、ほんと、そうかも。

こちらは、ikukoさんからの土産。
Cyber Buzzというところの招待で煎餅の紹介をする為に、はるばる新潟迄招待されたikukoさんからのお土産。
どれもこれもおいしかったー。
柿の種のチョコバージョンも大好きなのですが、カフェオレ味は初めて。おいしかった。
えびカレーもどれもおいしかった^^

yucoさんからは入浴剤を(画像なし)。ありがとうございます!


d0082628_22242242.jpg


これは◎さんからハワイのお土産。
大好きなクッキーです。うちの会社の皆はハワイというとこれを買ってきてくれるのですが、めっちゃめちゃおいしくて大好き!
あっという間、ほんと、一瞬で食べきってしまいました。


d0082628_22244323.jpg


もういっちょ、別の友達からハワイ土産。バスソルト。

皆様ありがとうございました^^

d0082628_22245517.jpg


ランキングぽちっと押して下さって、ありがとうございます❤
ではでは、本日のぽちぽちクリック♪
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by yasurako | 2010-05-12 22:26 | 頂き物


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味


椿山課長の七日間


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選

検索

タグ

最新のトラックバック

鳥ぎん@銀座
from MusicArena
HULA! HULA! ..
from West Tokyo Today
初めて新橋。(びすとろ ..
from TREAT FOR ..
びすとろUOKIN はなれ 
from うひひなまいにち
たんばらラベンダーパーク
from うひひなまいにち
6月19日:イタリアから..
from フィンとクリロとカメラな毎日
お帰りなさい、カレーパー..
from EATお茶入れたよ
ぎゅぎゅっと、牛スジカレ..
from TREAT FOR ..
イタリアからのパンケーキ..
from TREAT FOR ..
イタリアからおかえりなさ..
from うひひなまいにち

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧