人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銚子の鈴女おいしすぎーー

銚子の鈴女おいしすぎーー_d0082628_22414562.jpg



この前の土曜日の事、「明日の日曜、銚子の和食屋さん、「鈴女」に行こう」
と夫から誘われたので、翌日の日曜はちょっとだけ早起きして行ってきました。
数ヶ月前に行った時はちょうど銚子のお祭りの為、鈴女スタッフもお神輿参加する為、お店が休業だったのです。


なので、今回は前日に夫が営業しているかの電話確認をし、準備万端で出かけました。


前に食べた、器からはみ出る「あなご天丼」を頼もう、と思いながらも、なめろう丼や海鮮丼も迷いながら店に到着。
いつも並んでいるのですが、今日は少し待っただけで入れてラッキー♡♡♡


銚子の鈴女おいしすぎーー_d0082628_2242593.jpg



主人は悩んだ末、金目の煮付けとまぐろ刺身盛り合わせ定食に決定053.gif


銚子の鈴女おいしすぎーー_d0082628_22423384.jpg



金目のお味もいい!
身も柔らかーーく、味付けも白いご飯がどんどん進みそうな、すごく上手なお味。



まぐろも、1切れが大きいのでボリューム満点。
あぁ、とろけるし、おいしいし、ほんと最高058.gif058.gif


銚子の鈴女おいしすぎーー_d0082628_22424726.jpg



私は「あなご天丼」にやっぱりしちゃいました。
見て見て053.gif053.gif。すごい迫力!


器からどどーんとはみ出るアナゴがなんと2切れも入ってるのです。
それにさつまいもと茄子、ピーマン迄盛りだくさん


銚子の鈴女おいしすぎーー_d0082628_2243166.jpg



おいひーーーー!!


たまんない!かりっとしてジューシー。
肉は柔らかくてぷりぷり。056.gif

これで1000円なんて!ありえない058.gif
鈴女最高!!!

銚子の鈴女おいしすぎーー_d0082628_22441234.jpg


ここだとなめろうや刺身も食べたくてたまらないのだけど、あなご天丼もボリュームがあって頼みたくなってしまう一品。


頼んだ後もあれもこれも食べたくてたまらないくらいどれもおいしそうで、もっと近かったら通いたい!と改めて感動してしまった鈴女でした^^

銚子の鈴女おいしすぎーー_d0082628_22442054.jpg



食後は、犬吠崎迄ドライブ。
波の音を聞きながら車の中でしばしお昼寝。


銚子の鈴女おいしすぎーー_d0082628_22443039.jpg



ちょっと散歩などしつつ、漁港のいつもの店で干物を買い込み、大阪の叔母にも送ったりしながら家路に着きました。


銚子の鈴女おいしすぎーー_d0082628_22443938.jpg



帰りはなぜか大渋滞してしまい、やっぱり銚子は遠いねーなんて話しながらも鈴女の為にだったら、また来たくなってしまう銚子なのでした^^


銚子の鈴女おいしすぎーー_d0082628_22444827.jpg



あっという間に今年もあと1カ月!
ぽちっと↓一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
by yasurako | 2010-11-30 22:50 | 和食


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい [PR]


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味 [PR]


椿山課長の七日間 [PR]


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選 [PR]

検索

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧