人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東陽町 ~La Festa 伊太利亭再訪問

東陽町 ~La Festa 伊太利亭再訪問_d0082628_2332565.jpg


おめでとーーーー!

今日5月11日は同僚Kたんの誕生日067.gif
色白で美人のKたんは、さばさばして明るくて大好きな同僚なのです。
HAPPY BIRTHDAY067.gif067.gif


そんなKたんが最近は通常業務の他にPJをかかえていてかなりお疲れモード。
なにか私にできるかな、と考えて、今日の誕生日に向けて昨日の夜大急ぎでパウンドケーキを焼きました♪


何度か作っている、キャラメルココナッツパウンドケーキ058.gif


今日、持って行こうと今朝写真も撮って張り切ってラッピングしたのに、家に忘れてきてしまってがっくり042.gif

明日は忘れずに持って行かなくちゃ。


東陽町 ~La Festa 伊太利亭再訪問_d0082628_2333272.jpg


そんなKたんの誕生日ランチをする為そとへ外食ランチは東陽町の伊太利亭で祝います。
先月こちらに訪問した際は5人揃ってラザニアにしたのだけど、今日は見事にバラバラなチョイス。

私も迷ったー056.gif

みんなのチョイスはこちら!

ホタルイカと菜の花のぺペロンチーノ
たっぷり野菜のスパゲティ
カルボナーラ
ラザニア

私は迷った末に「アンチョビケッパーオリーブのトマトソーススパゲティ」に決定
先月、違うテーブルの方が食べていて、すんごくおいしそうだったのだ。


一口食べてみると、うまーーーーーい!053.gif

想像以上のおいしさ。


ケーパーの酸味?オリーブの歯ごたえ、トマトの酸味が三位一体のうまさ!
ゆで加減もアルデンテで合格!


もう、ほんとにほんとにおいしいい。


東陽町 ~La Festa 伊太利亭再訪問_d0082628_2333246.jpg


おいしすぎ!!058.gif


ここが東陽町じゃなくて汐留だったら週一で通ったのに、残念。


東陽町 ~La Festa 伊太利亭再訪問_d0082628_23333172.jpg
東陽町 ~La Festa 伊太利亭再訪問_d0082628_23333723.jpg



最後のデザートは全員そろって珈琲ゼリーソフトクリーム乗せ。
これも先月食べておいしすぎたドルチェ。




東陽町 ~La Festa 伊太利亭再訪問_d0082628_23335254.jpg


好きでたまらなくなってしまった伊太利亭なのでした。

東陽町 ~La Festa 伊太利亭再訪問_d0082628_23334638.jpg


そしてこの時は予想もしていなかった悲劇が帰りに!057.gif

東陽町から東西線に乗ってすぐ、電車が止まってしまい、運転見合わせに・・
振替のバスも長蛇の列で乗るのを諦め、駅で運転再開を待つこと3時間。

気がつけば会社を出て4時間かかり、10時30過ぎにやっとの思いで家に着きましたー042.gif


いつも使ってる沿線じゃなくて月に一回の東西線なのにこんな惨事にでくわしてしまうなんて大当たりー 涙


疲れたーーー014.gif


参加してます!!
ぽちっと↓
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
by yasurako | 2011-05-11 23:43 | イタリアン


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい [PR]


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味 [PR]


椿山課長の七日間 [PR]


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選 [PR]

検索

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧