人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏はシアトル!~5日目(木曜日)の巻~

今年の夏はシアトル!~5日目(木曜日)の巻~_d0082628_22364340.jpg



シアトルでは1日は動き回ってハードに、翌日はなんとなくぶらぶら・・・的な過ごし方をいつの間にかしていました。
この日、木曜も前日は山歩きにアウトレットと、飛びまわっていたので、ゆったり過ごすことに。



なんか、こういう過ごし方って贅沢で至極の時間でいいものだなぁ。001.gif


ゆったり起きてホテル近所で行列になってるドーナツ屋で朝食を取った後は、ユニオン湖という迄へ。


今年の夏はシアトル!~5日目(木曜日)の巻~_d0082628_22365476.jpg



ボートハウスもあったり、船の中でオーガニック野菜なんかも売っていて、ゆったり~058.gif


今年の夏はシアトル!~5日目(木曜日)の巻~_d0082628_2237217.jpg



ふと船の上から湖を見ると、水陸両用の飛行機発見。


今年の夏はシアトル!~5日目(木曜日)の巻~_d0082628_22372968.jpg




飛ぶの飛ぶの?



今年の夏はシアトル!~5日目(木曜日)の巻~_d0082628_2238342.jpg



飛んでいって見えなくなっちゃったー


乗ったら気持ちいいだろうなぁ。


今年の夏はシアトル!~5日目(木曜日)の巻~_d0082628_22381193.jpg



なーーんて過ごした後は街中へ戻ってランチ!


シアトルで見かけてから行きたかった「the cheesecake Factory」(リンク開くと音でます。オフィスの方要注意)


今年の夏はシアトル!~5日目(木曜日)の巻~_d0082628_22383161.jpg



たまらなく種類がたくさん!!


嬉しい悲鳴を心の中であげながらガラスケースの前で迷って迷って



決めたのはこちら!


今年の夏はシアトル!~5日目(木曜日)の巻~_d0082628_2238446.jpg



ピニャコラーダチーズケーキ。053.gif


こんなの日本に絶対ない!カクテルのピニャコラーダがたまらなく好きなので、嬉しくって幸せ!



今年の夏はシアトル!~5日目(木曜日)の巻~_d0082628_22385311.jpg



生クリームもどんだけーというくらいたっぷり。



お・・・・お・・・おいし~~~~053.gif053.gif



おいしすぎ!!!


今年の夏はシアトル!~5日目(木曜日)の巻~_d0082628_22385996.jpg




・・・・だったんだけど、半分程食べた時点で吐きそう・・・(あぁ汚くてごめんなさい 苦笑)
おいしいのだけど、でかすぎて甘すぎーーー057.gif



三宿にある大好きなチーズケーキファクトリーの食べ放題で気持ち悪くなった事を思い出しました。


あぁ、、、ケーキをたくさん食べられないなんて、もう年ねー042.gif


今年の夏はシアトル!~5日目(木曜日)の巻~_d0082628_2239590.jpg



夫の頼んだカルボナーラがお口直しにたまらなくおいしく感じました 笑


今年の夏はシアトル!~5日目(木曜日)の巻~_d0082628_22391213.jpg



この後もぶらぶらは続き、夕方は疲れてホテルで休憩。



そして夕焼けを観にパイクプレイスマーケットの海辺に。


海の向こう側にオリンピック国立公園の山脈があるので、夕陽は海に沈まないけれど、きれいー



今年の夏はシアトル!~5日目(木曜日)の巻~_d0082628_22391923.jpg



おっとー、ラブラブのカップル発見。
その右側にはさみしく一人たたずむ男子~057.gif


なんて対極な!(笑)


そんな風に冷やかしながら観ていたら、すっかり真っ暗の夜~~~



今年の夏はシアトル!~5日目(木曜日)の巻~_d0082628_22393268.jpg


小腹も空いて、ホテル近くの雰囲気のいいPIZZA屋さん「serious pie」に行ったら、10時過ぎてるのにまだ待っている人が何組もいるのです。


これはおいしい違いないと思ったら、やっぱりおいしかったーー064.gif064.gif


11時前という遅い時間だったので、PIZZAは二人で1個をシェア。
それでも大きいのでちょうどよかった~



今年の夏はシアトル!~5日目(木曜日)の巻~_d0082628_22394270.jpg



とってもとってもおいしいシアトル。



明日は最終回です!お付き合いくださってありがとうございます!!!



今年の夏はシアトル!~5日目(木曜日)の巻~_d0082628_2239483.jpg


参加してます!!
ぽちっと↓
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
by yasurako | 2011-08-31 22:58 | 旅行


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい [PR]


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味 [PR]


椿山課長の七日間 [PR]


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選 [PR]

検索

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧