人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ本番!

いよいよ本番!_d0082628_847589.jpg




昨日は中野サンプラザでHULAのホイケ(発表会)049.gif



今年はこんなかわいらしい女性らしい衣装で踊ります。
前回は恥ずかしい衣装だった・・・



今年は今年は、おなかが隠れてて、嬉しい~~053.gif053.gif




髪の毛はいつもダウンスタイルなんだけど、今年はポニーテール。
056.gif



ポニーテール用のウィッグも買っちゃった!



曲目は「ナカプエオ」というかなりアップテンポな曲。



いよいよ本番!_d0082628_8471670.jpg




HULAの三種の神器と言われる道具を3つも使っての踊りなのです




いよいよ本番!_d0082628_8473198.jpg



「ウリウリ」に「イプ」というひょうたんのような楽器に竹でできた「プイリ」


いよいよ本番!_d0082628_8474443.jpg





更に、今年はもう1曲踊っちゃいましたーー。



去年秋から習い始めたタヒチアン。




いよいよ本番!_d0082628_848065.jpg




ココナッツブラではなくて、こんな風にパレをを体に巻きつけて踊るんです。




このパレオ、結構~、体の線が丸だし。042.gif





いよいよ本番!_d0082628_8481167.jpg




楽しくって楽しくってあっという間。




曲の終りが近づくにつれて、終わらないでーと思ってしまう程、大好きな踊りでした。




皆で練習を頑張って本番が終わると充実感がたまらなく、癖になります。




踊りって楽しい。



いよいよ本番!_d0082628_8482626.jpg




初めてのタヒチも楽しかったー058.gif



いよいよ本番!_d0082628_8483746.jpg



今年は旦那さんだけじゃなく、友達も観に来てくれ、想い出に残る1日になりました。



参加してます!!
どうか、どうか~~ぽちっと↓
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
by yasurako | 2011-10-09 09:05 | HULA


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい [PR]


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味 [PR]


椿山課長の七日間 [PR]


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選 [PR]

検索

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧