人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーモンドケーキを作ってみちゃったよーーん。びよよーん

アーモンドケーキを作ってみちゃったよーーん。びよよーん_d0082628_19355845.jpg




友達が遊びに来るたびにお母さん直伝レシピという、手作りのアーモンドケーキを持参してくれて、それがおいしいのなんのって。067.gif




おいしすぎて、レシピを貰ったのは、5~6年前??




いつか作ろう作ろうと思いながら月日は流れ、やっと作ってみました。058.gif




アーモンドケーキを作ってみちゃったよーーん。びよよーん_d0082628_19361976.jpg




じゃじゃん。 余った生クリームも添えちゃったりして049.gif



アーモンドケーキを作ってみちゃったよーーん。びよよーん_d0082628_19362545.jpg



053.gifおーーーーいひぃーーーー053.gif053.gif



アーモンドケーキを作ってみちゃったよーーん。びよよーん_d0082628_19363171.jpg



一緒にオケを聴きに行った友達にもプレゼント056.gif



アーモンドは合羽橋で沢山買ってきたので、又作ってみようっと
058.gif



アーモンドケーキを作ってみちゃったよーーん。びよよーん_d0082628_19363727.jpg



ところで、11月から無職な私なのですが、せっかくだからと入会したスポーツクラブが楽しくてハマってます。
平日昼間っていろんなプログラムがあって、最高。




昨日もhulaにヨガ、ヒップホップやピラティス、今日もジャズダンスに、エアロビに・・と午前中から6時間はみっちりジムにいる毎日。仕事探したり、仕事しなくちゃいけないのに、ジムが忙しくてそれどころじゃなくなってます(笑)




勉強になったこと。


おば様達はジムでプログラムを受けながら、近所の仲間とコミュニティを作ってるんです。




私達は、今の土地は地元でない上に、平日は働いていたし、子供もいないので、近所の方と触れ合う機会が全くなかったのだけど、みんなこうして近所で仲間を作っているんですね。



スポーツジム、すごいなぁ。




参加してます!!
一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
by yasurako | 2011-11-11 19:46 | スイーツ


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい [PR]


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味 [PR]


椿山課長の七日間 [PR]


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選 [PR]

検索

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧