人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

結婚記念日_d0082628_22441413.jpg

今日は結婚記念日。

早いもので丸4年たちました。もう新婚じゃないですね~~。

毎年結婚式を挙げたホテルで食事をしているのですが、今年も1年ぶりにこちらのお料理を味わいました。

東京タワーや皇居が一望できる絶景の景色。ず~と見ていても飽きないくらい綺麗で大好きです!

結婚記念日_d0082628_22472286.jpg


小さなアミューズは生ベーコンの野菜包み。オードブルはクリームチーズを生ハムで巻いてあり、チーズがとろけてとてもおいしかったです~

そして、スズキのポアレ。香ばしいバターソースにカリットした魚もいけます!
結婚記念日_d0082628_22492929.jpg

牛フィレ肉のマデラソース。マデラソースっておいしいですよね!!
結婚記念日_d0082628_22565745.jpg


マッシュルームとポロネギのポタージュはホントにおいしかったです!
結婚記念日_d0082628_22505789.jpg


結婚してからの4年間、いろいろな事が沢山ありました。

結婚式を挙げた丁度半年後の9月22日が父の葬儀の日でした。
幸せな瞬間、その半年後が父の葬儀の日になるなんて予想もしていませんでした。

「自分の事を父親と思って甘えていいから」と言ってくれた義父が次の年の夏に入院,看護したけれど10月に他界。

そしてそれぞれの父の一周忌・三回忌というとても悲しい出来事も旦那様が支えてくれたので乗り越えられたと思います。

一緒に生きていく人がいるという事は幸せな事だと悲しい経験の中で感じました。

これから・・多分・・ケンカ等もすると思いますが、お互いを思いやる気持ちを忘れないようにしていきたいと思います。

これからも末永くよろしくね。

なんちゃって、こんな恥ずかしい文を読んで頂いてありがとうございます。。
人気blogランキングへ
by yasurako | 2007-03-22 23:10 | フレンチ


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい [PR]


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味 [PR]


椿山課長の七日間 [PR]


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選 [PR]

検索

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧