人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転寿司っておいしい・・・

回転寿司っておいしい・・・_d0082628_1922427.jpg

GW最終日の今日、来週の母の日のプレゼントを買いに出かけました。

母の日のプレゼントって、毎年何をあげるかとっても悩みます。
何年か前に、義母・母に同じバックをプレゼントしたところ、一緒に旅行に行く際、二人ともそのバックを持ってきていて、恥ずかしくなりました。
それから、違うものをあげています!

今年は母はバック,義母は財布に決定!!気に入ってくれるといいのですが。。。

その帰り、回転寿司で夕飯を済ませました。上の画像は手巻きいくら。
いくらプチプチでおいしかったです!

           イカの姿寿司もやわらか~いです!
回転寿司っておいしい・・・_d0082628_1971588.jpg

その他にも帆立・びんちょうマグロ・甘海老。
回転寿司っておいしい・・・_d0082628_1984960.jpg

赤貝・つぶ貝・サーモン。
回転寿司っておいしい・・・_d0082628_199284.jpg

最近の回転寿司はおいしくなりましたよね♪これで一皿全品100円とはびっくりです!
昔の回転寿司はマグロも透けてご飯が見えていた覚えがあるのですが、今はどんどんおいしくなっていて嬉しいですね!!

これなら家族で来ても好きなもの食べなさい、とお子さんにも言えていいですね~


始まる前は長いと思った9連休もあっという間に終わり、明日から日常です。
休みボケを治して明日から頑張ります!!

皆様も明日からお仕事の方も沢山いらしゃると思いますが頑張りましょうね!!
人気blogランキングへ
by yasurako | 2007-05-06 19:16 | 和食


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい [PR]


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味 [PR]


椿山課長の七日間 [PR]


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選 [PR]

検索

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧