人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日は焼肉トラジで!

お誕生日は焼肉トラジで!_d0082628_23281377.jpg


昨日は会社の仲良しが誕生日という事でカレッタ汐留46Fの焼肉トラジへランチに出かけました。
カレッタの46Fは初めてでしたが、眺めがサイコー!


私のチョイスはトップの画像「ユッケジャン麺」
色からもわかるように辛~い麺です。麺は冷麺に使う透明の麺でつるつるとしたのどごし。
店員さんに更に劇辛にしていただきました。
そのせいか、他の子のユッケジャン麺よりも赤くて汁の濃度も濃いようでした。

味は、一口食べてむせてしまう辛さが心地よく食べ進むうちに辛さにもすっかり慣れて
量が多いので残念ながら麺は残してしまいましたがスープは完食!!

お誕生日は焼肉トラジで!_d0082628_23343170.jpg


これは同僚チョイスの牛タンととろろセット。

最初に運ばれて来たので、全員の目がお肉に釘付け!
ジュージュー焼き始めるといい匂いがたまりませんでした~。
お肉も柔らかくておいしかったですって!
これも食べてみたいです。


そして、海鮮ビビンバ。
海鮮の量がとても多くて上にはタラコとバターがたっぷり!
かき混ぜるといい匂いと音がいいですね~。
バター醤油でさっぱりしていて海鮮の味も染み込んでなんとも言えない味わいでした。
これ、家でも試したいね~なんて話しながら一口もらったりして食べました。

お誕生日は焼肉トラジで!_d0082628_2339526.jpg


お誕生日の同僚は昨日は平日なので明日、土曜にお祝いするそうです。
だんだん年齢を重ねるとひとつ年をとるのも悲しいですが、それでも誕生日というのはワクワクするものですね!
おめでとう~と言う方も何だか楽しい気分になるのが誕生日っていいですね!

ランキングに参加してます!一日一回クリックして下さると嬉しいです!
人気blogランキングへ
by yasurako | 2007-08-31 23:49 | アジア料理


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい [PR]


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味 [PR]


椿山課長の七日間 [PR]


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選 [PR]

検索

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧