人気ブログランキング | 話題のタグを見る

讃岐釜玉うどん

讃岐釜玉うどん_d0082628_044437.jpg


夕方、亀戸のモデルルームへ!車で通りかかり、値段高そうだけど、見るだけ見てみようか、と中へ入りました。
それはそれは素敵で、高級感溢れるラグジュアリー。。
こんな素敵な所に住めたら~と説明のシアターを見ながら叶う事のない(笑)夢をみさせていただきました。
人間って贅沢だねと二人で話しました。みれば見るほどいいものが欲しくなってしまうのです。
宝くじ,ロト6,買っちゃおうかなぁ・・なんちゃって。

終わってみたらモデルルームに5時間もいて時計は9時過ぎ。。
腹ペコな二人は近くの讃岐うどん屋さんへ駆け込みました。
私のチョイスは釜玉!かつおぶし,ゴマたっぷり!
思ったよりもうどんのコシがなかったけれど、とても安かったので合格です!

讃岐釜玉うどん_d0082628_045392.jpg


家に着いてから旦那さんと喧嘩してしまいました。

今朝、私は朝早くから銀座で健康診断。
お昼に終わってから、もうひとつ、時々通院している病院の受付をすませ、家に忘れた携帯を取りに帰り、ソファで居眠りしている旦那さんと昼食を大急ぎで食べて病院に戻りました。
その後モデルルームで帰宅。
そんなめまぐるしい忙しい一日なのでした~。
だったのですが、頼んでいたベッドカバーの洗濯でシーツだけ残っていたのと洗濯のホースがぐちゃぐちゃじゃない~と文句を言った事から大喧嘩。

yasurakoに聞いたけどシーツ言わなかった!と言われると・・そんなきも。。
でも毎週両方私洗ってるでしょ、だから謝ってくれればいいじゃない!と反撃すると、何でいつも誤らせるんだと。
「自分がおならした時は謝らないくせに俺の時には謝れっていう」
と話が訳わからない方向になり、収集つかず。。。

何だか悔しくて旦那さんの洗濯物をえい!と投げてみたりしました。(激しいデスネ)

ブログにマイナスの事はあまりかかないようにしようと思っているのですけれど、書いたら少しすっきりしてきました。読んで下さっった方には申し訳ないです・・・



讃岐釜玉うどん_d0082628_05265.jpg


だけど、よ~く冷静に考えると、旦那さんは私にはもったないくらい優しいのですヨネ~。
今日、午後からの病院は車で送ってくれ、終わるまで待っていてくれるし。。
プチンとキレてしまうときは、そういう優しいいろいろな事をつい、忘れそうになってしまいます。
最近、会社でストレスも溜まっていて、何かというと旦那さんにあたってしまったりしているし、気をつけないとです。自分の気持ちに余裕がないと、普段許せることが許せなくなってしまったりして。
う~ん、ぽっかぽかじゃないyasurako最低女キッチンに改名しなくちゃですよねん。

明日、朝、謝ることができるといいのですが。。。できるかな・・?できないかな?


ガラリと話は変わって、金曜にOPENした有楽町イトシアです。
健康診断帰りに通ったら人だかりでした。
今まで、阪急・西武の間を通り、数奇屋橋を経て銀座4丁目。三越のあたりに行っていた人の流れが、このイトシアができたことにより、この前を通り、プランタン、MATUYAの方に行くので人の流れが変わるそうですね!!!
又、ゆっくり散策に行ってみたいです!
讃岐釜玉うどん_d0082628_051333.jpg


今日は、夫婦のつまらない喧嘩話にお付き合い頂きありがとうございます。
こんな内容でしたが、ランキングに参加してます。クリックして下さると嬉しいです!
人気blogランキングへ
by yasurako | 2007-10-14 00:37 | 和食


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい [PR]


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味 [PR]


椿山課長の七日間 [PR]


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選 [PR]

検索

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧